読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12月にあるイベント

12月にあるイベントでおそ松さんのコスをしようと思って、知り合いと宗教松のコスをしようと話をしました。私は神父カラ松のコスをします。 そこで、公式の神父カラ松はズケット(カロッタ)をかぶっていましたが、神父カラ松のコスをしたことある方でズケットはどうやって用意しましたか?自分で調べた限り通販でズケットは見かけなかったのでやはり自作でしょうか。それともベレー帽で代用しましたか? 回答よろしくおねがいします。



12月にあるイベントでおそ松さんのコスをしようと思って、知り合いと宗教松のコスをしようと話をしました。私は神父カラ松のコスをします。 そこで、公式の神父カラ松はズケット(カロッタ)をかぶっていましたが、神父カラ松のコスをしたことある方でズケットはどうやって用意しましたか?自分で調べた限り通販でズケットは見かけなかったのでやはり自作でしょうか。それともベレー帽で代用しましたか? 回答よろしくおねがいします。

100均ショップとかに売ってる野球帽の,ひさし部分を切って,色を塗るのはどうでしょうか。  ただ,この手のものは後ろ側にアジャスタが付いて居ます。 そのままだと格好悪いので,帽子を二つ買って,それぞれを前後で二つに切って,アジャスタの付いてない前部分どうしを縫い合わせたら良いでしょう。