iPhone7ジェッ

iPhone7ジェットブラック・128gbを予約開始日の16時から30分以内に店頭で予約したのですが、未だにショップからの連絡がありません。もう1ヶ月経つのですが予約開始から30分以内に予約したにもかかわらず、全く届く 気配がありません。なのにネットでは既に多数のレビューが見受けられます。岡山市郊外のソフトバンクショップで予約したのですが地域によって入荷する早さや数量が違うのでしょうか。だとしたらあまりにも不公平な話です。 予約開始日に予約完了してここまで待たされるとは思いませんでしたし、予約の際には在庫が少ないことや、何週間も待たされることになるなどといった説明は事前に聞かされてなかったため、物凄く腹が立っています。色を変えようにもまた予約し直さないといけないので結局時間がかかります。もう年内にすら届かないのではないかとも考えています。 予約開始日に予約したにもかかわらずまだ入荷待ちの状況の方は他にいますか? それからこの際色とかどうでもいいので、とにかく直ぐに128gbで7を手に入れたいのですが在庫が多い色が有りましたら教えてください。

自分も、iPhone7 128GB ジェットブラックを予約開始日にソフトバンクオンラインで予約しましたが、全く連絡が来ません。 あまりにも入荷が遅いため、もうこの際、普通のブラック(マットブラック)に変えようかと考え始めています。 触った感触は、ジェットブラックはヌルヌルとした感触、普通のブラックはスベスベとした感触だったので、普通のブラックのほうがいいかなと思いましたし。  10/9の時点だと、お店にもよるかもしれませんが、ジェットブラック以外の色は在庫が豊富で、いつでも購入できそうですね。  ちなみにネット上の噂ですが、ソフトバンクは、ジェットブラック希望の人に優先順位を付けて、その優先順位の高い人から入荷連絡をしているみたいです。 その順位は、優先受け取り組→新規or他社から乗り換え組→機種変更組、の順番らしいです。 つまり、いくら早く予約したとしても、機種変更の人は後回しにされてるみたいです。 あと、「優先受け取り組」というのは、過去に友人知人を紹介してソフトバンクと契約させてくれた人、との噂です。

家族旅行に行きたくないです。  家族で旅行に行くことになったらしいのですが、行きたくないです。 リフレッシュしに行こうとかお母さんは言うけど、今は色々あって家族ともいるのが辛いので、正直な話、行きたくないです。  行くくらいなら、自宅でパソコンとか手芸とかやってる方が楽しいです。  でも予約取ってるらしくて、行かないならキャンセル料を自腹で払えと言われました。  今週の土曜らしいです。どうしたらいいですか?

本気で行きたくないなら、キャンセル料を払って、一人でゆっくりできる選択をしても良いんじゃないですか。  家族旅行も高校になれば、バイトもあり行動することもできなくなるし、あと数年したら家族で旅行することもなくなるので、行ってきても今の気持ちをリセットできるかも知れないですよ。