大原櫻子さんのDVDについて質問なのですが

大原櫻子さんのDVDについて質問なのですが 10/4からAmazonで先行予約を開始したカービバル ツアー 2016 の予約をすぐにしました。その時はジャケ写などまだ画像類は発表されていなくて見れなかったのですが 最近になってDVDのタイトル名と画像などが公開されました。 購入履歴で確認をしてみると画像が更新されていなくて、在庫はありませんとありました。(予約は一応できているようですが、、) トップ検索で大原櫻子さんのDVDを検索するとそれとは別に画像が付いて予約可能なページが出てきました。 これって別ものなのでしょうか?? 発売日は双方12/21になっているのですが、、、 よろしくお願いいたします!

商品自体は同じ物だと思われます。 ですが、今回のDVDには先行予約のみの特典が存在しております。 その特典は、クリスマスに行われる、グッズなどが当たる抽選会の抽選券となっています。 つまり、この抽選券のつく商品と、つかない商品を分けるためにそうしているのだと思います。(在庫なしになっているのもそのためかと) ですから、質問者さんの所に届く物は抽選券付きの物だと思われます! なので、心配なさらなくても大丈夫ですよ!

ユニバの年パスを日曜日の開園時間の1時間前に行ってその場で買おうと思っています(ネット予約などはなし) 質問 ・その日に使えますか? ・何分くらいかかりますか? ⚠️初めて行くので専門用語?みたいなものは使わないで出来るだけ詳しく教えてください

・その日に使えますか? チケットブースで購入した年間パスは当日から使えます。 ・何分くらいかかりますか? 開園は、公式予定時間より早まります。 この時期で約30分。 チケットブースが最も混んでいる時間ですから、購入に およそ1時間はかかるんじゃないでしょうか。 さらに、入園後情報の登録が必要です。 これは、入園後ならいつでも構いませんが 時間によって10分程度で終了する時間帯もあれば、 1時間以上並ばなければならない時間帯もあります。