読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一度買い物をしたら延々と送られてくるダイレクトメール ネットで沢山買い物をして

一度買い物をしたら延々と送られてくるダイレクトメール ネットで沢山買い物をしています。 そのダイレクトメールが本当に多くて郵便箱がいっぱいで読まずにゴミ箱いき。 ですが、もううんざりです。 ゴミ捨てるのもお金がいるので、ダイレクトメールは送らないでください。とメールで連絡しました。 しかし、何かと送られてきます。 こうなったら、商品が送られてきたら会員になってしまいますが、 一度しか買わないだろう。と思う店なら、商品が届いたら「会員退会」させてください。と申し出るのは どうかなと考えてます。 会員を退会すると、名簿は消えるわけでDMも届かなくなるでしょうか? もう小さい商品を一つ買っただけに大量のDM,うんざりするので、アマゾンで買うようにはしています。

◆郵便物の受け取り拒否 http://www.post.japanpost.jp/question/121.htmlヤマト運輸メール便の受け取り拒否に関するyahoo知恵袋質問と回答 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360005188 他はご自身で調べてみましょうね。

長文です。 私には付き合ってはいないけど、ずっと一緒にいる男性がいます。 その人とは学生の頃からの付き合いで、初めてあった時から気が合い、とても仲の良い友達でした。 学生のときに一度彼に彼女ができ、彼 と仲が良すぎてその彼女から嫉妬されて嫌われた私は、彼とも疎遠になりました。 しかし、卒業してからまた彼と連絡を取り合うようになり、彼女と遠距離だった彼と男女の関係になりました。 その後、彼女とも別れたため 今度は私達が付き合うのかな?と思っていたのですが、お互いに付き合うという気持ちになれず、友達以上恋人未満の状態になりました。 その関係のまましばらくして、私に彼氏ができ、彼と会う頻度が減った時がありました。その時彼は、会いたい。別れてほしい。と言っていました。 彼氏と

は生活リズムが合わなすぎて、すぐに別れたのですが、別れてもまた頻繁に会うようになっただけで、彼と付き合うことはありません。 付き合おうとも、好きだとも言われないのですが、クリスマスは俺が予約!って言われたり、他の男性とデートしたりするのはヤキモチを焼きます。そして、家庭環境や過去などお互いの事をよく知っている為、結婚するならお前。と言われています。 最近自分達の関係がわからずにモヤモヤ考えているうちに、今まで曖昧だった自分の気持ちがハッキリしてきて、彼が好きなんだ。と思えるようになりました。 やっと自分の気持ちがハッキリしたので、勝手ではありますが、彼にもハッキリして欲しいと思い、色々遠回しに聞いたりしたのですが、気付いてないのか答えてくれず。 そして、先日彼の

家にいて留守番をしている時に、ダメとわかっていながら、引き出しを開けてしまいました。中には元カノとのプリクラやデートの時の映画の半券など、思い出の物。そして、元カノに使っていたと思われる大人の玩具が入っていました。 見た自分が悪いのですが、とてもショックでした。彼は元カノに未練があるのでしょうか?私はその代わりなんでしょうか?不安でたまりません。でも、付き合ってはいないので何も言えずにいます。 彼はいったい何を考えているのでしょうか? 読みにくい文章で申し訳ありません。。。 彼が私のことをどう思っているのか 付き合いたいと思ってくれているのか 元カノにまだ未練があるのか どなたかアドバイスをお願い致します。

男性は案外思い出の品を捨てないな、と思う事が今まで何度かありました。 みんながみんなそうじゃないと思いますが、未練が有る無しでは無く、捨てないタイプなのかもしれませんよ。 以前お付き合いしていた人もそうでしたが、勝手に捨てても怒られませんでした。 今までせっかく仲良くやってきたのに、今モヤモヤと悩む事で、ギクシャクするのは勿体ないですから、遠まわしに聞いたりしないでハッキリ聞いたほうがいいですよ。 そこでハッキリ答えられない男性なんだとしたら、単に寂しくなったら止まる止まり木程度としか思われてない可能性もありますよね。