
ヤフーが、ヤフーメールに続いてヤフーショッピングまで、ガラケーから撤退する

ヤフーが、ヤフーメールに続いてヤフーショッピングまで、ガラケーから撤退するみたいです。 ヤフーは、ガラケーユーザーを完全に見捨てるんですね。 そのうち、この知恵袋も使えなくなるんでしょうか?

そうかもねー。 まあ、ヤフーショッピングは使わないからいいや…。

レクサスISアルテッツァとは全く別格のクルマですよね?価格も全然違うし、ボディサイズもアルテッツァより一回り大きいし、マークX(あるいはGS)と同じ300ps級のハイパワーな6気筒エンジンを積んでいるからどちら かというと、かつてのチェイサーに近いと思いますけど。

基本、最初のモデルはアルテッツァでしたが、現状は、車格がマークX系になっておりますので、位としては上がったかもしれませんね。 ただ、別格って程のもんじゃない^^; 今のトヨタで言うと、マークXクラスですね。