
買い物をしていないのにカード会社から請求が2件来た。(ヤ

買い物をしていないのにカード会社から請求が2件来た。(ヤフーショッピング 5月31日伊藤農園 ジュース3240円 2件)

どうしてですか?買ってないよね

http://www.niha.jp/ このSupremeの通販は偽物ですか? 支払方法が銀行振り込みしかないです。 詐欺ですか??自分にはよくわかりません。

詐欺サイトです。 この通販サイトは、特定商取引法に基づく表示内に【違反指定】があります。 会社のデータページhttp://www.niha.jp/order/ 1.住所「未定な住所を表記」つまり、わからない住所を書いてある 2.電話番号が書いてない 東京都豊島区南大塚303ーーーーっていう住所はありません。 普通は、東京都豊島区南大塚3丁目『丁目』が入っていないので、住所検索できなくなっている。 この二つの情報は、法律で守らないといけないものなので、違反しているのです。 つまり、法律を守ろうとしていない態度を取っているということは? ーーーーーーーー詐欺サイトだということですーーーーーーーーーー あなたはどこの馬の骨ともわからない、「不明な住所」と「電話連絡できない」相手を信じますか? 私は信じませんね、このサイト�

��、確実にウソをついてます。