ヤフーショッピングでECOLIFEさんのロ

ヤフーショッピングでECOLIFEさんのロードバイクを代引き注文しました、注文後ヤフーショッピングの方からメールが来ました、内容の方が「ご注文の確認」というメールが来て注文する際の内容でしたので問題なく良かっ たのですが、数時間後にECOLIFEさんからメールが来ていて代引きが利用できないので、銀行振込みをして欲しいとのメールが来ました、金額と振込み先が書いてあったので確認したら 金額がヤフーショッピングで注文した際の金額が違っていてヤフーショッピングからのメールの金額と見比べても違いました! 金額が違うのと代引き出来るとの事で注文したのでキャンセルがしたいと思い、ヤフーショッピングでECOLIFEさんのロードバイクを代引き注文しました、注文後ヤフーショッピングの方からメールが来ました、��

�容の方が「ご注文の確認」というメールが来て注文する際の内容でしたので問題なく良かったのですが、数時間後にECOLIFEさんからメールが来ていて代引きが利用できないので、ECOLIFEさんへメールを何通かさせてもらったのですが全て返事がありません、電話をしたくても送られてきたメール全てに電話番号が記載されてませんでした、この場合どうしたら良いのでしょうか、また振込みは放置しても大丈夫なのでしょうか?

そんなふざけた内容に対応放っておけば良い。さらにヤフーにクレーム入れておけば完璧。こんなの対応できないと詐欺にあうよ!

PSEマークない商品はアマゾンで堂々販売されていますが、アマゾンならPSE不要でしょうか。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01BTTE9Q6

このような機器には「PSE」マークは不要です。