1年間におけるJALやANAのマイルの貯まり具合

1年間におけるJALANAのマイルの貯まり具合について。フライトやショッピング等で飛行機のマイレージを貯めて射る人はかなり多いと思います。 そこで、だいたい皆さん1年間にどの程度(何マイル)くらい貯めていらっしゃるのでしょうか?だいたいでよいので教えていただければ嬉しいです。また、主な内訳なども教えていただきたいです! たとえば「ANAの場合」 ①国内旅行でのフライト(3回)…3000マイル ②楽天市場での買い物…10000マイル(←20000ポイント) ③ショッピングや生活費等でANAカード使用…30000マイル 計約43000マイル/年 よろしくお願いいたします♪

コピペお疲れさまです。

遊戯王のデッキ構築についてです。自分は今までずっとブラックマジシャンと幻想と虚空の黒魔導師の3枚を中心にデッキを作ってやっています。 (お金はないので価格の高い1枚1000円前後のものは入ってません)ですが、この前久しぶりにパックを買ったらアークファイブの覇王黒竜と覇王烈竜が2枚とも出たので、 この2枚も使いたいと思いました。そこで質問です。ブラックマジシャンと2枚のペンデュラムエクシーズとの両立はできるでしょうか?出来るのであればそのデッキに必要なカードや良いデッキを、無理ならばその2枚を使った良いデッキ(あまり高いカードは・・・)を教えてください。注文多くて申し訳ないです。また自分は遊戯王のことを深く理解しているわけではないので、「そんなのできるわけない」など��

�言はやめていただきたいです。

できますね 自分も、EM魔術師オッドアイズデッキを使っていますし、メインとサイドデッキにブラマジを採用していますね 自分が使用しているEM魔術師オッドアイズ(ブラック・マジシャン)軸のデッキレシピです メインデッキ41枚 モンスター21枚 ブラック・マジシャン×2 オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン×3 慧眼の魔術師×2 刻剣の魔術師×3 EMドクロバットジョーカー×1 EMオッドアイズ・ユニコーン×2 EMペンデュラム・マジシャン×1 浮幽さくら×3 調律の魔術師×2 貴竜の魔術師×2 魔法カード15枚 天空の虹彩×3 補給部隊×2 テラ・フォーミング×2 ツイン・ツイスター×2 ハーピィの羽根箒×1 おろかな埋葬×1 揺れる眼差し×1 ペンデュラム・コール×1 死者蘇生×1 罠カード5枚 激流葬×2 ブレイクスルー�

��スキル×3 エクストラデッキ15枚 ニルヴァーナ・ハイ・パラディン×2 月華竜ブラック・ローズ×1 オッドアイズ・メテオ・バースト×1 瑚之龍×1 TGハイパー・ライブラリアン×1 覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン×1 覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン×1 オッドアイズ・アブソリュート・ドラゴン×2 真紅眼の鋼炎竜×1 No11ビック・アイ×1 幻想の黒魔導師×1 ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン×1 サイドデッキ15枚 幽鬼うさぎ×3 EMシルバー・クロウ×3 降竜の魔術師×3 神の通告×3 次元障壁×3