楽天市場の「売れ筋ランキング」は、ショップ自身などによる

楽天市場の「売れ筋ランキング」は、ショップ自身などによる操作が可能なのでしょうか。それとも手を加えられないようになっているのでしょうか。

手を加えることはできません。 自店で自分の店の商品を大量購入すれば、 一時的に上位表示させる事は可能ですが、 そんな事をしても、仕方ないです。

スリムレッグラボの口コミってわかりますか? スリムレッグラボを買おうと思っています。小さい頃からずっと、脚だけが太いです。体重も身長も、同じ歳の友達とあまり変わらないんですが、どうして? ってくらいに脚だけが太いんです。恥ずかしいのですが、元彼と別れることになった原因もそれでした。 昨日、職場にすごく良くしてくれる先輩がいて、その人に相談したら、スリムレッグラボを教えてくれました。すごく親身になってくれる先輩なので、その日の帰りにでも買っていこうと思ったんですが、どこにも売ってなくて、、、 ネット通販で嫌な思いをしたことがあるので、ネットで買うのは避けたいんですが、このままの脚も嫌ですし、せっかく先輩に紹介してもらったので、買いたいと思っています。スリムレッグラ�

��をネット通販で買った人がいたら、口コミとか感想教えていただけませんか?よろしくお願いします。

スリムレッグラボ買いました!私も前から脚が太いのが悩みで、ずっとどうにかしたいと思っていました。本当にきくのかな、って思ってたんですが、しっかりと効果が出ています。前までは、スキニーのデニムなんて絶対に買わなかったのに、今は細身のパンツばかり買っています。私は絶対におすすめします! 公式サイトから買えば代引きでもできますので、ネット通販が苦手な人でも大丈夫ですよ! http://hoj.science/geEtm