
ジャケットが一緒に収納できるタイプの DVDケースを

ジャケットが一緒に収納できるタイプの DVDケースを探しています。 自宅のDVDやゲームソフトが多くなってきたので 整理を考えています。 ジャケットも一緒に取っておきたいのですが、 ウォレットケースのようなタイプだと 表紙を保管するスペースがないものが多く、困っています。 難しいと思いますが、トールケース型で ディスクとジャケットをいっぺんに収納できる商品や 近い物をご存知の方がいましたら、回答をよろしくお願いします。 現在は通販でエレコムの省スペースディスクケースか、 スリムDVDトールケースの購入を考えています。

何で買ったときのケースじゃ嫌なの??? CDの帯とかどうすんの??? ゲームソフトの説明書なんて、スリムケースに入るわけないよ。 グランツーリスモなんて、分厚い本ついてますからね。 俺は、ジャケットやブックレットを含めて1つだと思ってますよ。 人によっては、そんなの関係なくて、レンタルみたいに、盤面だけあればいいって人もいます。

NOBBYのドライヤーを買おうと思っているんですけどアマゾンと楽天どっちで買おうか迷っています。 レビューの多さは楽天の方が高いのですが取り扱い業者が一緒なのでどっちで買っても一緒ですかね??

取り扱い業者が一緒なのでどっちで買っても一緒ですかね?? →一緒でしょう。レビューの多さより評価を気にして下さい。