Yahoo!ショッピングで買い物しようと入力すると、 ただいま、

Yahoo!ショッピングで買い物しようと入力すると、 ただいま、入力されたご注文情報は、お受けできません。 となって買い物できません。 どういう意味なんですか?ヤフーに問い合わせましたが返信きません。 原因はおそらく、 こないだ別の買い物で銀行振込を指定したのですが期日に間に合わずキャンセルになったからだと思います。 ログインせずに注文してもダメ、 名前、電話番号を旦那の名前にしてもダメ、 住所を若干変えてもダメ、 全て上記の文章がでて購入できません。 どうすればいいんですか?

世の中には悪戯や迷惑行為をする人は多いです。 ヤフオクもそうですが、落札や注文をしてもお金を振り込まないなどは少なくないようです。 悪意なのか無責任なのかいい加減なのかは分かりませんが。 ですから、当然のごとく防止対策くらいするでしょう。 IPアドレスやPCが同じだと、氏名や住所を変えてもバレバレ。

頻繁にでは無いのですが、何度か見ている夢の話です。この夢だけは、起きた後もくっきり覚えています。 架空の場所だと思われる場所で、大きなショッピング・センターのような所です。毎回、一 緒に来ている人は違います。外には階段の上のテラスのようなスペースに、学校の購買のような感じの店がある所があって、ショッピングセンター自体に人がそんなにいるわけではないのでが、海苔巻き屋さんに大量の人が並んでいて、中トロ巻をみんな買いに来ています。隣の小さなおかず屋さんには、今回は隣のクラスの男子が買いに来ていました。しかも、買うには身分証明書が必要で、いつも私は忘れて走って戻ります。海苔巻き屋さんを後にし、商店街のような場所を通り抜け、ショッピングセンターの中を走っていると、本屋を

通り、子供の遊ぶような全体紫のような色で覆われた巨大なスペースに辿り着きます。いつも近道通るのですが、何回も来ているはずなのに毎回私は道を間違え、最終的には、そのスペースの目立たないところにある、従業員専用の人一人ギリギリ入れるという古いドアを開けます。そこには、すぐ右に下がる階段があって、下は見えないくらい長く暗い階段で、真正面の壁には、「現金」と書かれたラベルと、「関係者以外は見てはいけない」みたいな言葉が書いてあって、階段の一段目を踏み出すときにいつも起きてしまいます。 長く、また、分かりづらい所はありますが夢占いや夢に関することに詳しい方にこの夢についてお答えしていただきたいです。

どうも今晩はホロボックルといいます。この夢も夢らしく、意味不明な夢ですが解いて見ましょう。まず人が集まるというのは病気を示すとされます。また、かんぴょう巻き・かっぱ巻きはよいのですが、鉄火巻きは凶です。人と別れます。走り出すのは病気の知らせ。道を間違えるのは進路に迷うシルシです。長く暗い階段は黄泉の国への入り口でしょう。生きているあなたが関係者でないのは、生きているから当然です。現金はおそらく黄泉の国の川を渡る時の六文銭のことでしょう。これをまとめると、あなたは比較的重い病気にかかるが、黄泉の国に行くには早い、とむこうでも考えているので、助かる、と解きます。