あなたはアマゾンと楽天市場どっちで買い物することが多いですか?

あなたはアマゾンと楽天市場どっちで買い物することが多いですか? また、それはなぜですか?

2つのネットショップでしたら Amazonです。 プライム会員なので Amazonで販売して発送されてくるものが 金額に関わらず送られてくる。 Amazonだと返品がシステム化しているので 返金等が早い。 今は知りませんが・・・ 楽天ブックスで2か月後のゲームを予約すると ある一定期間内過ぎるとキャンセルが出来ない。 また変動があっても予約確定した時点の金額なので たまに安く成ったとしても金額が変わらない。 Amazonだと予約しても 予約期間中に安く成っても発送されるまでの 最低の金額で支払いが出来るし 期間内でしたらキャンセル可能。

ヤフーショッピングについてです。 今初めてヤフーショッピングで買い物しました。 ローソンでの支払いにしたつもりでしたが、注文履歴には銀行振込(前払い)と記入してありました。 未成年なので銀行からお金が引かれていたら親も不思議に思うと思うので避けたいです。 口座や口座番号などは登録していないので商品が届くことは無いと思うんですが銀行からお金がひかれることはありませんよね? 口座から引かれることはないということは商品は届きませんか? そしたらまた買い直しですか? 今、動揺して正常な判断ができていません。 安心するためにも回答お願いします。

ショップから注文確認のメールで振込先の金融機関口座の 通知があるからATMで振り込みする。