amazonで買い物をしました。 代引きというもので注文

amazonで買い物をしました。 代引きというもので注文したのですが、届いたと通知が来た場合、コンビニ(ファミリーマート)ではどのように支払いを済ませればよいのでしょうか? わかりやすく教えてください!!

ファミポートで番号入力して出て来る長い紙をレジにもってくだけ。

当方ヤフオク出品者です。 商品が落札され、かんたん決済もされた後、落札する商品を間違えた。とメッセージがきました。 私が出品中の別の物(サイズ違いで、こちらが金額が高い)がよかったようです。 かんたん決済後ということなので、差額分を【サイズ変更】という商品で出品しても大丈夫でしょうか? なるべく相手にも都合の悪い取引きはしたくない、返金などで口座番号を教えたくないと思い考えた結論です。 規約を読んだのですが、よくわからなくて質問させていただきました。 よろしくお願いします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

差額分を【サイズ変更】という商品で出品しても大丈夫です。 規約には違反しません。 後は落札方法です。 規約に違反しない形式での落札は非常に困難です。 上手く立ち回ってください。