読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場に偽物は多く存在するのでしょうか? 欲しいTシャツ

楽天市場に偽物は多く存在するのでしょうか? 欲しいTシャツがあり注文しましたが正規品かどうか疑い支払いを済ませていません ショップレビューにも偽物だと言う内容があり、ショップにメールをし問い合わせた所、海外のアウトレット商品は日本のものより基準が低くタグが取れてしまっているなどの内容が書かれ、一部のお客様の確認不足による間違ったレビューとなっておりますので、そう感じるお客様もいらっしゃるという一つの意見としてご参考に下さいとの事でした なので偽物の場合返品対応して頂けますか?と返信した所、信頼できるところより入手しておりますので、 そのような事はまずないと思いますが、 証明等が御座いましたらすぐに返品は可能です。 との事でした購入やめた方が良いですかね?

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 本物か偽��

�かどうかという事より、その商品を販売しているところが信頼が出来るところなのかどうかの問題かと思います。会社概要と評価を確認した方が安全です。ちなみに、ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。偽物だけではなく、お金を払っても何も届かないところもあります。楽天市場の場合は、審査が厳しいので、偽物を販売していてるようなところは少ないかと思いますが、いい評価が沢山あるところを選ぶようにした方が安全です。ブランド品には、アウトレットがあります。正規品とは別に最初からアウトレット向けに作られたものも存在します。

私25歳、夫29歳、子供5歳3歳0歳です。夫とは基本喋りません。でも夫の気が乗るときは一方的に話して来ます。私が話しかけても返事がないので、上の子が1歳過ぎた頃から話しかけなくなりました。 今では仕事が終わり、18時に帰って来て寝るまで話さず1日が終わります。子供たちは夫が帰ってくると嬉しくてまとわりつきますが、無視し部屋に閉じこもります。 一度子供たちが構ってほしがり過ぎてついて回り、夫がキレて家の中をめちゃくちゃにした事があったので最近は夫が帰って来たら私達は外で時間をつぶすようになりました。 頼れる実家もなく、ただただショッピングモールをまわる日々です。 乳幼児を連れ回すのが嫌で家で一部屋に子供とこもりますが、子供は騒ぎますので夫にしかられます。 営みの方は、私が寝てる

間に勝手にいれて、勝手に終わるという感じです。 我慢の限界が来て、離婚を申し出ましたが断られました。 夫の気持ちがわかりません。第三者から見て、うちの家庭はどう見えますか?

ええっと、、、 かなりおかしいかなと思います。 旦那様はどうしてそうなってしまったんでしょうか? 子供が不憫でなりません。 家庭の事を相談できる場所がお住まいの地域にあれば、そこに相談する事をオススメします。

ヤフーショッピングの送料は、全額Tポイントで払うことはできますか?

ヤフーショッピング商品代金、送料全てポイントで支払うことは可能です。 Yahoo!ショップ購入後、ご注文内容の確認画面から手続きをとられてください。

釣竿のSICガイドを交換しようと思うのですが、純正ではなくアマゾンなどで売っている社外品を選ぶ場合、どの様に選択すればよいのでしょうか? 竿はダイワ剛弓4-57B 遠投カゴ釣り用磯竿のベイトリールモデルです。

振出竿用から選びましょう。 取り付け部分の径を測って、近いものを選ぶ。 遊動ガイドはちょっとコツというか慣れが必要です。 形状(種類)はお好みで。 ガイドリング径は純正と同等か好みで変えるか。

アマゾンFBAについての質問です。 アマゾンFBAを最近知りました。 興味があり始めたいのですが、パソコン、プリンターが無いと厳しいのでしょうか? スマホのみでバーコードをコンビニで 印刷出来るような事を見たのですが、理解出来る内容では無く質問しました。 仮にコンビニでバーコードを印刷出来たとしてもラベルでは無く紙になると思うのですが大丈夫なのでしょうか? 完全にスマホのみ希望です。 出来れば長文でよいので詳しく回答お願いいたします。

takayan7828さま 家族や親戚が経営してるようなコンビニなんかがあれば、ラベル用紙を使わせてくれるかもしれませんが、そうじゃなければ、ほぼ確実に持ち込み用紙の使用は断られますので、単に普通紙に印字することしか出来ませんのでその方法は無理です。 また、他の方法を使うにしても、いずれにしても、高コストのFBAにさらにコストがかかるようになるので、よほど利益率の高い商材でも扱ってないのなら黒字化が困難だと思います。

北米PSstoreでCEROがZ指定のゲームを購入する場合、日本のようにクレカによる決済は必須ですか?amazonで北米版PSカードを購入するだけでは無理でしょうか

CEROは日本国内向けの日本版だけに有るレーティングなので、海外ストアには無関係かと。 海外ストアだとアカウントにチャージされた金額のみで購入可能ですね。

現在 ヤフープレミアムに入会しています。 先日 ヤフーショッピングで 商品を購入して プレミアム会員でのキャンペーン特典で数千円分のポイントが 通常の他に貰えました。 そのポイントは現在 仮ポイントです。 質問ですが 仮ポイントのままで プレミアム会員を 退会すると その 仮ポイントも 消滅してしまうのでしょうか・・・・? 宜しくお願い致します。

仮ポイントのままで プレミアム会員を 退会すると その 仮ポイントも 消滅してしまうのでしょうか・ 仮が消えるまで数日かかりますか 仮のポイントが消えることはありません。

原付の免許どこに売ってますか?何でアマゾンに無いの?

儲からないので、役所でしか取り扱ってません。

この時期にiPhone7とiPhone6sのどちらを選ぶといいのでしょう。 価格だったりイヤホンジャックなどで色々悩んでいます。 音楽は普通ぐらいに聞きます。イヤホンジャックは欲しいですね。

iPhone6sと7を比べてみましょう。 iPhone6sは7と決定的に違うのがイヤホンジャックですよね。 でも、イヤホンも今では数千円でBluetoothイヤホンが買えます。 コードをブランブランしなくても音楽が楽しめます。 iPhone7について ・バッテリー駆動時間が6sより2時間も長い。 ・新しい支払方法Apple Payが搭載。 ・耐水機能を搭載。 水中での約30分耐えれます。 ・4Kでの撮影が可能。 iPhone7を強調するようで悪いのですが、 参考程度に・・・。

昨日ヤフーショッピングで注文して 支払いもしてきて支払い済みのメールもきましたが配送メールが届かないのはなんでなんでしょうか? 年始だからまだ休みなんでしょうか?

※そうですね、今日から、営業がおおいと、おもいます。

ペンタブのタブレットドライバのアンインストールについて ネットオークションでペンタブを出品し、買い手が付きました。、 機種はbamboo funで、数年前に購入したものです。 ネットで検索 したところ、「譲渡の際にはタブレットドライバのアンインストールが必要」という記述を見つけたのですが、当時使っていたパソコンが今手元にないため、できません。 このまま発送した場合、購入された方はペンタブを使うことができないのでしょうか? また、ペンタブはその手元にないパソコンでしか使っていませんでした。 回答よろしくお願いします。

ドライバーのアンインストールの必要はありません。 肝心なのは、ワコム製ペンタブの場合にイラストソフトが付属していて、これは旧ユーザーPCからアンインストールする必要があります。

ヤフーショッピングで先払いで支払いが完了したのに商品が届かないなどのトラブルがあった場合、ヤフー側はそのトラブルに関与してくれるのですか? 詳しい方教えてください

どこまで面倒見てくれるかはわかりませんが、一応連絡や調査はしてくれるようです。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40107#01 のページを読んで連絡用フォームをご利用ください。

子どもが修学旅行で戸狩スキー場に行っていて、戸狩名物の「とがりんとう」がすごく美味しい!らしいので、通販で買えないか調べていますが、どなたかご存知ありませんか?ひとり3つまでしか買えなかったらしく、一 袋だけ食べてあとは持って帰ってくれると言っていますが、通販で買えたらもっと買いたいと思っています。よろしくお願いします。

戸狩温泉スキー場オリジナルのお土産なので、通販はやってないみたいですね。 スキー場の方に問い合わせて個人的に購入出来ないか尋ねてみてはいかがでしょう?

私は10年前に離婚し娘と2人暮らしの44歳男性です。 娘も20歳となり娘から「今度会わせたい人がいる」と言われました。 とうとうこの日がきたと寂しくはありましたが嬉しさいっぱいでその日を待っていました。 娘とは親子というより友達感覚でショッピングやカフェやボルダリング、サイクリング、釣りなど行い非常に良い親子関係です。 昨日、娘が帰宅し彼氏登場と思い緊張したところ同い年ぐらいの女性がきました。 頭が真っ白になり思わず「今流行りの同性婚?」と言ったところ娘は笑いながら私を自分の部屋に連れていきました。 娘が女性について説明してきました。 「彼女はお父さんのことが好みのタイプでお父さんの画像や動画を見て是非紹介して」とのことでした。 さらに「お父さんに再婚してもらいたいし私が紹�

��する女の子なら安心」と言われさらに頭が真っ白になりました。 娘には「娘と同い年の女性を恋愛対象になるわけない。友達には悪いけどお父さんは今から出掛けるので友達と食事とって帰ってもらって」と言い近くの喫茶店などで時間を潰しました。 ここで質問なのですが20歳の女性が40代男性を恋愛対象となるのでしょうか? 娘が40代男性を連れてきたらと思うと頭が爆発しそうです。 ちなみにその女性には娘からお父さんには彼女がいたと嘘をついてもらいました。

いい御嬢さんだと思います。しかし、紹介された20歳の御嬢さんにもお父さんがいるのです。自分が自分の娘を40歳の男に紹介されたら、それはショックであることを伝えましょう。親からすれば、自分の娘の相手が自分と同い年では今までの苦労がやりきれないこと、できれば、本当は男に娘を奪われたくないこと。その日がいつまでも来なければいいといつも思っている自分がいること。それを正直に伝えましょう。でもいつまでも一人ではそれも、娘が持てないのかと、矛盾するが心配なことも話しましょう。そして素敵な息子となる相手を探してきてほしいと切に願っていることを教えましょう。よくわかってくれると思います。いい娘さんで良かったですね。うらやましいです。

携帯料金の滞納?についてお聞きします。 今日引き落としの携帯料金を払えそうにありません。 最近歯医者に通っていて早く治したいがために週2のペースで予約していて出費が激しく、加えて最近1人暮らしを始めた為に貯金が無く残高が携帯料金を5000円程下回っていました。 滞納しても翌月払えば良いかと思っていましたが期日が10日までとあり、お給料日が15日なので間に合いません。 そこで質問ですが払えない携帯料金を分割することって可能ですか? 今日半分払って翌月に残りを払うみたいな。 仕事で携帯を使うので停められると困るので何とかしたいです。 今月何とか出来ればもう滞納することはないです。 ちなみにauです。

キャッシングするなどして、なんとかがいいと思います。 支払が延滞したことでブラックリストのるよりマシだと思います。 今月さえ乗り切れればってことなら・・借りて一時的に補てんがいいかと。

ネット通販について質問です。 よくヤフー(ショッピング・オークション)楽天市場などを使います。 新品はショッピング、中古品はヤフオクに分けて使っています。 ヤフーショッピングは1品にかかる送料が高くてあまり使えません。 ヤフオクは1品にかかる送料がメール便だと安くて、複数落札した場合品をまとめて送って送料がお得ですよね。 メール便もあって便利だと思います。 Amazonも中古品は本では250円送料がかかりますが安い方で使いやすいです。 ですが家電など大きな品は送料高くなりさらに代引きなど重なり高くなります。 私は事情があり収入も少なくカードもネットバンキングも使えません。 中古を買う事が多いですので新品で普通の使い方では無いと思います。 ブックオフオンラインのようにお店でまとめ買いして送

料を浮かせるのは良いと思いますが、収入が追いつかず複数買うというのが無理で、1品ずつ送料が安くすむ通販サイトを探しています。 支払い方法がたくさんある、送付方法が安いなどが条件です。 しかも携帯電話で使えるところを教えてください。 サービスが終了しているところがあるので、使えるところを教えてください。 どなたか詳しいい方、 知っている方、 よろしくお願いします。

携帯ってスマホですよね? まさかガラケーではないですよね? その条件に合うのはメルカリでしょう。 ほとんど送料込みで売ってますし、値引き交渉とか できます。

【至急お願い】ハワイの時差の確認 1日の22時に日本を出発し ハワイに到着した日の夜にレストランの予約をしたいと思っております。 ハワイの予約は1日の日付で合ってますでしょうか? 予約日を間違えるとキャンセル料がかかってしまうので確認です。 ヨロシクおねがいしますm(_ _)m

日本出発2月1日午後10時出発するとホノルル空港には同じ2月1日午前10時(飛行時間7時間として)に到着しますので予約時刻も1日で合っていますよ。

ピルについて質問です 現在12ヶ月子供がいます。 まだ卒乳していないので調べたら低用量ピルは処方できないと書いてあったので、緊急用にアフターピルを購入しようと思っているのですが、常備するには通販しか手に入れられないのですか? 産婦人科アフターピルを常備用として購入はできないのでしょうか? そこが曖昧なので質問させていただきました。

産婦人科で常備薬としての処方はできません。 また授乳中である場合は服用してから24時間以内は授乳を控えるのが望ましいとされてますがその辺は大丈夫ですか?

ヤフーショッピングで注文をしたのですが確認のメールが届きません ヘルプなどを見て問い合わせてみたのですがイマイチよく分かりません もしかしたらメールアドレスを間違えて打ち込んでしまったかもしれないのですがどうしたら元に戻せますか?また、注文を取り消したりするにはどうしたらいいですか? 色々と聞いてしまいましたがどなたか教えてください

購入履歴を確認してみて下さい。ストアからメールが届かない場合は、直接ストアに電話してみて下さい。ストア情報(会社概要)に必ず電話番号が記載されています。メールではなく、電話で問い合わせをしてみて下さい。

遊戯王 パックについて質問です。 遊戯王の150円パックを買おうとゲオその他コンビニ等10軒ほど探し回ったのですが、ほとんど売っていない(売り切れ)だったりしました。 遊戯王のカードは売れすぎて在庫切れしやすいんですか? Amazonで箱を購入する場合、定価よりも高かったり安くで売られているのは何故ですか?

コンビニなどはカードゲームの専門店ではありません。 よって、売れ残った際の処理が困難。 よって、確実に売り切れる数量しか入荷しません。 カードゲームを専門で扱う店舗で購入するのが現実的でしょう。 アマゾンの価格 高いモノ 市場に出回っている数量が少ないので、価格を吊り上げても 購入してくれる層があるので上昇している。 安いモノ 注意書きなどに「サーチ済み」と掛かれてはいないでしょうか? パックを外から擦ることで印刷の違いや厚みを比較して レアカードだけを抜き取ってある可能性があります。

初ハワイ旅行について 今年彼女とハワイに行く予定です。僕は毎年ヨーロッパ方面に一人旅しているのですが、彼女は初海外です。 彼女はイルカと泳ぎたい、僕はハワイ島でキラウエア火山の溶岩の上トレッキング、マウナケアで星空観測が希望です。仕事の都合上6日の行程しか組めません。なので日程として、①朝オアフ着、町歩きオアフ泊②イルカハント、オアフ泊③朝ハワイ島移動、夜星空観測、ハワイ島泊④キラウエアトレッキング、ハワイ島泊⑤午前オアフ移動、午後帰路便⑥機中泊〜日本着と考えてますが無謀でしょうか? ショッピング、フラダンスには興味ありません。グルメもそこまでこだわってません。その他オススメありますでしょうか

①オアフ着⇒ハワイ島移動⇒ハワイ島泊 ②星空観測⇒ハワイ島泊 ③キラウエアトレッキング⇒ハワイ島泊 ④朝一にオアフ島移動、イルカハント⇒オアフ泊 ⑤午後帰路便 ⑥機中泊〜日本着 の行程も検討してみては? 詰め込み過ぎると大変です。

パソコンを購入しようと思っていますが、パソコンのスペックを見ても全然わかりません。 そこで質問ですが、下記スペックはいかがでしょうか? オークションで探していたら即決で売っていました。 搭載OS Windows 7 Professional SP1 筐体タイプ 省スペース型 CPU Core i3 4130 CPUクロック 3.4GHz 標準メモリ容量 4G 最大メモリ容量 16G メモリ タイプ DDR3 SDRAM PC3-12800 UDIMM メモリ スロット数 2 メモリ 空スロット数 1 メモリ_増設単位 1 HDD容量 500G ドライブ CD-ROM・DVD-ROM 読み込み速度 CD-ROM/-R最大48倍速、CD-RW最大40倍速、DVD-ROM/-R/+R最大16倍速、DVD-ROM DL/+R DL/-RW/+RW最大8倍速、DVD-R DL最大6倍速、DVD-RAM最大5倍速 チップセット Intel H81 Express グラフィックコントローラ 名称 Intel HD Graphics 4400 グラフィックコントローラ 実装形態 CPUに内蔵 VRAM容量 最大1.

7GB、メインRAM共有 TVチューナ × 有線LAN 1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-TWake on LAN対応 シリアルポート 1 ディスプレイ接続方式 アナログ×1、DisplayPort×1 ご回答お願い致します。

PCパーツの知識がないなら中古の購入は避けましょう。良い部分だけをピックアップして売りに出していますが、所詮は型遅れの寿命1~2年の商品を掴む事になります。 ちなみに上↑のPCを私が買うなら、まあ、3,000円ですね。

これって詐欺? ネットのショッピングサイト(割と大手)にて11万円の商品を注文(個人情報入力済) 自動受付のメールも来る。 この時点ではまだ正式な金額は出ておらず、3日後にメールするとのことでした。 ↓ [3日後] 店からの電話 「大変申し訳ありません。メーカーに確認したところ入荷予定(?)が無いとのことで、つきましてお客様にいつ入荷できるかわからないものを待ってもらうわけにもいかないので、本当に申し訳ありませんがキャンセルとさせていただけませんか?」 自分「それならしょうがないですよね。わかりました。」 ↓ [今日] もっと安いサイトを探しても無いので、ちゃんと自分がキャンセルされたサイトのページがなくなってるか見てみる。 ≪価格が12万円になってる!!≫ どうしてもほしいものだし、1万円上が

っても買いたいですが、そのまま注文しても買えないでしょう。 というか犯罪、、、では無いですよね、、、 電話で話した感じ、物腰も柔らかくてとても良い人そうだったのに!! てか堂々とすぐに値段上げすぎ!バレるってわかるだろ! 完全に利益のために切られたんだとは思いますが、私はこれからどうすればいいですか? また、あなたならどうしますか? なにか要求できたりしますかね?

少なくとも、仕入はメーカー直又は中間問屋経由と色々あります。 当然メーカー直より中間問屋経由の方が仕入値は高いが、メーカーの在庫が無くなっても、問屋には残ってるケースも多々ある。 仕入値が変われば販売価格も変わる場合があるのは当たり前。

ヤフーオークションでヤフーかんたん決済がキャンセルされたときについて 先日、ヤフーオークションでヤフーかんたん決済がキャンセルされました。 原因は明らかに当方が規約違反に触れてしまいました。 さらにヤフーショッピングでの買い物もクレジットカード決済が出来なくなりました。 別のカードを使っても決済できません。 そこで質問です。 もう二度とかんたん決済とショッピングカード決済は使えないのでしょうか? 解除してもらうにはどのような手続きが必要なのでしょうか? また新たに別のオークションIDを作成すればかんたん決済が使えるようになりますでしょうか?

規約違反に触れて、決済停止は永久に解除されません。 新たなIDで有れば、問題ありません。 同じ過ちを繰り返すと、また停止処置になりますので、慎重にして下さい。 クレジットカードは、今のIDで登録してる分を削除すれば使用できます。 Tポイントを登録してる場合は、新たなTポイントカードを作って登録 前のカードポイントは、同じ所有者であれば、Tポイントのホームページで、ポイント移行合算出来ます。

通販でキャリア払い(ドコモ)で決済したのですが、ずっと処理中になっていて即日発送のはずが一週間経った今でも届きません(>_<) キャンセルをしたいのですが、処理中のままだと翌月に 請求されるのでしょうか?利用限度額では届いていない商品の値段がきっちり引かれています。。

相手(購入店舗)の処理次第ですね。 たまたま在庫が無くて、処理中の場合だと請求は来ないんですが、万が一発送処理になって、相手が発送手続きに入ってdocomoに決済処理を依頼してしまうと請求は来ますが、その前に止めれれば大丈夫ですよ。 一度購入店舗に確認ですね。

楽天のネットショッピングについて質問です。 本日キャリーバッグを購入しました。 お届け日・時間帯がある場合はこちらに記入して下さい。とメールに書いてあるのですが、どうやって記入するのでしょうか? 14時から16時を希望しているので、14時から16時【 】のところに丸印等を付ければよいのでしょうか? 質問の仕方が下手で申し訳ありません。 もしご理解された方がいられればご回答よろしくお願い致します。

あの・・・そのメールは、注文ステップが正常に完了したという証明みたいなもので、楽天市場のシステムが自動で送信してくるメールです。 つまり、そこに書かれているのは、あなたが注文ステップ時・・・フォームに入力していく過程で読んだはずの内容です。 その時、そこで記入すべきだった内容であって、メールに対して入力しての返信を求めているものではありません。 本来、注文ステップ中に記入していれば、その記入した記録として、その自動メールで確認できたという内容確認メールだというだけです。

至急回答お願いしたいです(;_;) 日本旅行で、JRと宿泊のセットプランをwebからリクエスト予約したのですが、希望の便がなく 代案を提示したメールが届きました。 その際、承認するな らその便での手配 または 別の便の案内の二択と書かれています。 元々の希望便以外の予約はしたくないのですが、予約自体のキャンセルには取消料がかかるのかが不安で眠れません(;_;) お客様の都合であっても 取消料は必ずかかるというような事が記載されていて、 今の段階がまだリクエスト予約であるのか、この時点で希望に沿わない案内になってしまっていたら きちんとキャンセル料なく 取り消せるのか… 日本旅行を利用するのは今回が初めてです。 どうか教えていただきたいです。

法律上では、あなたの希望に対して、変更の返事が来た場合。 あなたの申込は許否され、相手から新たな申込が有ったと扱います。 従って法律上ではあなたが、相手の申込に対し「承諾」の意思表示をしない限り契約(予約)は成立しません。

スタバのモバイルバッテリーはどうすれば入手できますか? Amazonでは「現在お取り扱いしておりません」と出ています もう、手に入れることはできないんでしょうか?

ヤフオクかメルカリで探すしかないですね。 あとは、ちょっと高い気もしますが、アメリカのアマゾンで購入できそうです。 https://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss?url=search-alias%3Daps&field-keywords=starbacks+battry&rh=i%3Aaps%2Ck%3Astarbacks+battry

ヤフーショッピングの商品を買って家に届くまでの流れを教えてください。

1.商品を探す ・商品名などのキーワードから商品を検索します。 ・商品のジャンル(カテゴリ)をたどって探します。 例:Yahoo!ショッピング > カテゴリから探す > インテリア、日用品、 文具 > 収納家具・本棚 2.カートに入れる ・商品詳細ページにある[カートに入れる]ボタンを押します。 ・発売前の予約商品の場合は[予約注文する]と言うボタンになります。 3.注文手続き ・お届け先、お支払い方法を決定します。 利用可能な支払い方法はストアによって異なります。 クレジットカード決済(全ストアにあります)、コンビニ決済、 モバイル支払い(キャリア決済)、銀行振込、現金書留、 商品代引き など。 ・「お届け先」欄で、商品のお届け先(あて先)となる氏名や住所、 電話番号を入力します。勤務先など自宅以

外に届ける事も出来ます。 ・ここでTポイントを利用する時は、「ご注文内容」の「利用可 能ポイント」欄で[利用する]を選択します。所有ポイントが 表示されるので利用するポイント数を入力します。期間固定Tポイ ントがある場合は、通常ポイントより先に利用されます。 4.注文内容の確認 ・これまでに記入した内容を確認し、[ご注文を確定]ボタンを 押すと、注文手続きが完了します。 ・Yahoo!ショッピングから注文確認メールが自動で届きます。 ・Yahoo!メールを利用していて、アカウントが停止されている と注文確認メールなどは一切届きません。 ・ストアから注文承諾メールが届きます(必ず届くものではあ りません)。コンビニ決済、銀行振込などの場合は、支払い方法 について記載されていますので支払手続き��

�行います。 ・ストアが支払を確認した後、発送します。ストアや商品に よって届くまでにかかる日数は異なります。 [買い物の手順] https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40178/p/599

かいがいの通販で以下のエラーが出ます。 どういう意味なのでしょうか?教えて下さい。

支払い待ちというより、お金を払って下さいという事ではないでしょうか!?