読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムンバイのアマゾンや通販の送料はどうなりますか

ムンバイのアマゾンや通販の送料はどうなりますか

しつこい。 重複質問!! 規約違反!!

Yahoo!ショッピング】ふざけんな!ネットオフヤフー店!!(怒) 在庫ありなのに、在庫切れ?? ヤフーショッピングを利用していて、イラつきました。(`^´*) 「ネットオフ ヤフー店」とかいう、ブックオフのパクりみたいなショップです。 中古の書籍(本)を購入しようと、カートに入れて、決済しようとすると・・ エラーコード : od91135 選択された商品は、在庫切れのため購入できません。 との表示が出る。しかし、 商品のページを見ても、「在庫あり」 決済のページを見ても、「在庫あり」となっている。 全くもって、意味がわからない!! 在庫がないのであれば、「在庫なし」と表示するべきだし。 時間を無駄にしてしまった。イラつく。 このような、いい加減なショップ(ストア)が、あるせいで、 Yahoo!ショッピング

使い勝手が全然ダメなままです。 腹が立ちました!! ネットオフ ヤフー店に!! これからは、ヤフーショッピングではなく、ヤフオクで、 ネットオフではなく、ブックオフ、またはアマゾンを利用しようと思います。 皆さんは、このような経験はありますか?? また、どう思われますか?? (画像参照ください)

※同店舗・・その前に、お気持ち察しますm(__)m。回答ですが、同店舗ではないですが、同商品の価格が変動した時(変動の激しい商品)、経験あります。

Yahoo!ショッピングのポイント通帳 を見ていたら、Y!mobile契約者ボーナスポイント(1月)と、書いてありポイントが貰えました。 このポイントは契約者なら誰でも貰えるのですか?それとも、Yahoo!カードで支払いしているので、貰えるポイントなのでしょうか?

※はい、Y!mobile契約者ボーナスポイントは、Y!mobile契約者が、もらえます。ヤフーカードのほうは、別にまた、付与されます。

東京ディズニーリゾートについて質問です。 私は4月に3泊4日でTDRにいこうと思ってます。 予定では 1日目をディズニーランド 2日目をディズニーシー 3日目を両パーク行き来可能 という3 dayのマジックパスにしたいと思ってました。 ですが、宿泊先の関係もあり、 1dayパスつきのツアーで予約したため いま、確実に手元に来るのは、 1日目分の1dayパスポートという状態です。 それとは別に2dayを買おうか、 という話になったんですが、それだと、 1日目(ツアーに組み込まれた)ランド 2日目ランドかシー 3日目シーかランド といったどちらかになり マジックパスのように3日目を両パーク行き来できなくなってしまうと思います。 この場合、 1dayパスのまま行き、当日3dayマジックパスにアップグレードする ほうが良いのかと思ったのですが

、 もし入場制限があればリスクは高いかもしれないということで 質問です *前もって2dayパスを買った場合、ツアーに組み込まれた1dayのチケットと併せて3dayパスにすることは可能ですか? *4月の頭だと入場制限でパスのアップグレードが不可という事態になることも結構ありますか?

lycha_bb14078nonさま 1) 複数枚のパスポートを1枚のパスポートへ変更する事は出来ません。 パスポート1枚に付、1枚のパスポートへの変更となりますね。 2) ツアーで付いてくるパスポートは、通常、当日券や入園指定のある前売り券など入園保証のあるパスポートになりますので、入園制限が発生しても心配ありませんね。 ※当日券は、当日の入園指定があるチケットです。 そのパスポートが変更可能なものであれば、パーク入園後、園内の窓口でご希望の3デーマジックパスポートへアップグレードすることが可能です。 1デーパスポートは、パークを退園すると使用済みとなりますので、アップグレードや変更が出来なくなります。必ず退園前までに手続きを行ってください。 東京ディズニーランドの園内の窓口は、ゲストリレー�

��ョン・ウインドウになります。 TDR公式サイト:TDLのゲストリレーション・ウインドウ(パーク内)案内ページ http://www.tokyodisneyresort.jp/service/detail/str_id:tdl_guest_in/

アマガミの中古品の価格はどれくらいなのでしょうか。 Amazonでちらっと見ると大体2000円前後でした。 近くの中古ショップでは1500円ほどで販売されていました。 高いでしょうか。安いでしょ うか。 ちなみにプラットフォームはPSPPS2でした。 詳しい方お願いします。

Amazonでそれなら その中古ショップは安いと思いますよ

【緊急です】 イギリスのアマゾンのマーケットプレイスで新品の写真集を購入した所、あきらかに中古の写真集が送られてきました。 内外共にダメージも沢山あったのでクレームをすると「10%オフにするよ。それが嫌なら返品してくれたら返金するよ」と言われ、 とても楽しみにしていた写真集でショックも大きく、どうしても綺麗な状態のものが欲しかったので「そちらが送料負担してくれるなら返品したいと返信しました。 すると「Due to the cost of shipping I have requested Amazon to refund your account. Please give the damaged book to charity.」と返ってきました。 そして送料を除いた写真集本体のみの金額の返金表示がされていました。 (スクショを添付しましたがちゃんと返金処理が完了していますか?) これは文面通り「送料がかかるからもう返送

しなくていいよ。チャリティーにでも本を寄贈して」という意味であっていますか? それともcharityという返品方法がありこれから返品する運びなのでしょうか? 今まで運が良かったのか海外ネットショッピングでトラブルもなく初めての経験で、且つ英語能力も低いため分かりません。 どうかよろしくお願い致します。

その意味であってます! 本体のみの返金処理が完了しています、安心してください。 自分もあまり解らないですがこんな翻訳です^^ ↓ 送料がかかるから返送はいいよ、 私はAmazonがあなたのアカウントに代金を払い戻すように要求しましたので 破損した本は慈善団体にでも渡してください。

<至急>無印良品の文庫本ノートのような、表紙も中身も無印のノートを探しています。新宿のセリアと渋谷のキャンドゥーとダイソーに行きましたが似たものがありませんでした。店舗でも通販 でも構いません。100〜200円程度だと助かります。店舗名やURLを貼って頂けるると助かります。とても困っております。よろしくお願い致します。

百均でなく、無印良品のホームページで担当に直接訊く事♪ なければ・・・「銀座・伊東屋新本店」の担当に真剣に訊く事♪

下記2つの表を商品番号で結合した結果を教えてください。 商品 納品 商品 商品名 価格 商品 顧客 納品数 番号 番号 番号 s01 ボールペン 150 s01 c01 10 s02 消しゴム 80 s01 c02 30 s03 クリップ 200 s02 c02 20 s02 c03 40 s03 c03 60 上記の表を商品番号で結合した結果を教えてください

あなたはこの質問文を見て、質問者が何を言いたいのか理解できるのでしょうか。 単なる暗号の羅列に等しいです。表と言いつつ、「商品 納品」という1行だけがぽつんとあり、中身は無し、表名も無し、さらにもう一つは漢字と英数字や単語の羅列が、これもまた漢字の羅列群と、英数字や単語の羅列群とは数が一致せずに並びます。 6個の羅列である「商品 商品名 価格 商品 顧客 納品数」と、3個の羅列「番号 番号 番号」があり、それに続いて6個の英数字や単語の羅列が3行、3個の英数字の羅列が2行あるだけです。 この崩壊し切った暗号を見て、何ができるのでしょうか。結合するにしても、「商品番号で結合した結果」と言いつつ、「商品番号」の列は見当たらないというとんでもない質問になっています。 超能力者で無ければ

回答できないと思います。 システム技術者になるとしても、他の業種で仕事をするにしても、「相手に適切に伝えること」ができない人は「仕事ができない人」です。これはOracleなどの勉強をする以前に、基本的なコミュニケーションから身に付け直さなければ、いくらシステム技術がわかるようになったところで、「あいつは使えない」という評価を受けるだけです。

ヤフオクにて三点商品が落札されました! 全て同封で支払いをまとめてしたいので 支払いナンバーを教えて欲しいと言われました。 支払いナンバーとは出品者側の私が発行するのですか? また、支払いナンバーはどこで出せますか?? 困っています(´・_・`)教えてください。

>落札者さんが、3点まとめてかんたん決済でお支払いする方法はありますか?? かんたん決済の画面で3点分の金額+送料の合計額に 修正して手続きすればいいだけ。 >支払いナンバーとは出品者側の私が発行するのですか? 落札者。 あなたが教えるものではない。 双方訳も解らず参加してるんですか? >困っています(´・_・`) さほど困ってなさそうだけど。

仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦(2017年)に関する質問。 仮面ライダーアマゾンズのキャラクターであるアマゾンオメガとアマゾンアルファは出演しますか?

まだはっきり出演するかは不明ですが、この映画の撮影なのかは分かりませんが、現在放送中の仮面ライダーエグゼイドとアマゾンズの2人が共演している撮影が目撃されたと言う情報がネット上に有ったので、時期とエグゼイドと共演している事からこの映画の可能性が高いので、出演する可能性も有りますね。

WiMAXについて。 現在、楽天のラクーポンWiMAXを契約しているんですが、WiMAXモバイルルーターの他機種をオークション等で購入してSIMカードを入れれば違う機種でも通信は可能なんでしょうか?

ハーウェイのルーターなら他機種でもいけますよ。hwd15とw01 w02 auLTEが使える機種なら。取り替えて使ってます。 WiMAX2+のぶんなら

先日美容院で友人と2人で予約をしたのですが、 その時の予約の内容が、友人はカットとパーマ、私はカットのみでした。 しかし、髪型に悩んだ結果、私も毛先のみ内巻きのパーマをしてもらおうと思うのですが、 予約で伝えてないのに、パーマをしてもらうことは可能でしょうか?

そこは店側の判断でしょうね。 予約が一杯であれば次のお客様に迷惑が掛かる場合もあります。そこは臨機応変に出来る美容院であるかは個別で違うと思います。 美容院でもあらかじめ準備とかあるかも知れないですし、座席の有無なども含めて、美容院次第でしょう。 予約は確定要素ではないので、キャンセルしたり変更したりは自分は出来ますね。むしろ美容師からカラーしたらどうとかパーマがどうとか勧められることもあります。 当日出来たらラッキー、出来なかったら仕方ないぐらいに考えていればいいと思います。

高校生1年生(女)です 医療関係者の方回答お願いします!! 先々週、毎日頭痛がありますがいつも以上に頭痛が酷く、薬(ロキソニンとコナリスという市販の解熱鎮痛剤)を飲んでも効かないので夜間救急外来へ行きました。 血液検査、CT、インフルエンザ検査を行いましたが、血液検査は総蛋白、アルブミン、血糖が基準より高いくらいでCT、インフルエンザ検査は陰性で異常ありませんでした。なので、カロナール200mgを貰い、1週間後に脳神経外科の予約をして帰宅しました。 そして今日予約していた脳神経外科に行ってきました。1週間頭痛が治らないこと、薬が効く時と効かない時がある事を医師に伝えると、一ヶ月後にMRIを撮ろうということになり、今日もカロナール200mgを貰い帰宅しました。 Q1.CTを撮っている最中に気持ち悪くな��

�たのですが、MRIは大丈夫でしょうか? Q2.頭痛(主に前頭部の痛みで、脈打つような痛みや引っ張られるような痛み)がもう数週間続いていて、吐き気や息苦しさがたまにあります。 慢性的な肩こり、首こりもちです。 手足が痺れやすく、何もしてないのに手足がしびれる時があります。 先週血圧測定をしたら116/60でしたが今日血圧測定をしたら144/90と高く、脈は111回でした。 これらの症状からどのような病気が考えられますか? 真剣に悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

お話を聞く限り、先天性の偏頭痛ではなさそうですね。 まず一つ目の質問、CTを撮る時に造影剤は使用しましたか?何か撮影前に薬を点滴や注射等で入れられていたら稀に具合の悪くなる方もいますので、それかもしれません。使用されていない場合は頭痛からくる吐き気や目眩が一番に考えられますね。あと鎮痛剤は大変胃に悪いものなので胃薬なしで内服していた場合でも気持ち悪くなりますよ。 二つ目ですが、肩凝りをお持ちであれば頭痛は起きやすいです。肩凝りは筋肉の硬直により引き起こされるものなので、肩の神経が圧迫される事により頭痛や目眩、吐き気を訴える事があります。 手足の痺れも同様、筋肉の凝りによって神経の遮断、血管が狭まるような事があれば指先への血流も悪くなるため起こり得ます。 血圧も一生��

�命全身(指先)へ血液を送ろうとすれば心臓が何度も収縮を繰り返すので上がることも考えられます。 けど血圧に関しては何度も何度も変化するものなので160/100とか急激に上がらなければ心配ないと思いますよ。 取り敢えずMRIを受けて何も無いことを確認出来れば少しは安心出来ると思いますし、結果を見て次の原因を探していくしかありません。 あまりにも酷い凝りであれば一度整体に行ってみては如何でしょう? それだけで治ることもありますから。 結果で何もないといいですね! お大事になさってください。

ヤフーショッピングのポイント利用について 先日ヤフーカードを作りポイントが受理されました。そこで質問なのですが。 1.ヤフーショッピングではポイントで買い物できますか? 2.ポイントを使用して買い物ができるばあい、どのようにしたらいいですか?商品をカートに入れる段階から注文確定までの流れを教えてください。 3.tカード番号を一緒に登録したのですが、ツタヤなどでこれからはヤフーカードを提示して買い物やCDレンタルができますか?それとも今まで使っていたtカードはこれからも引き続き使いますか? 長文で少し面倒かとは思いますが、丁寧に教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

※1は、できます。2は、カート・詳細設定・決定の三段階のなかで、詳細設定の時に、使用ポイントを入力します。3は、できるはずですが、できなくてもツタヤが、対応してくれます。

リーバイスの本物、偽物についてなのですが、 日本未発売で海外では普通に新品で販売されている リーバイス 569 Blackというジーンズに 偽物は存在するでしょうか? 楽天市場や、ヤフーショッピングなどの店舗で 並行輸入品や海外買い付け品として 新品で売られているリーバイス 569 Blackが偽物の可能性はどのくらいあるでしょうか?

569 Blackの偽物を作ったとして果たしてどのくらいの利益が期待できるか? 偽物業者もまず569 Blackは選定しないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層が非常に限られてしまうから。 私も一応自称デニム好き、Levi's好きですがこの569 Blackなんて初めて知った。そして別に興味ないです。Made in U.S.Aだったとしても購買欲が湧きません。まあ、これは個人個人の趣味趣向によりますが。 私が偽物業者だったらやはりビンテージ501系でしかないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層、販売地域に制限がありませんから。 「501が欲しいのですが501ってどんな物ですか?」という種の質問も世間ではよくあります。「知らないけどとりあえず欲しい」というの501の人気、知名度を象徴するような事象です。偽物業者はこれ程の��

�きな知名度、需要の品を狙って一儲けしようと企みます。

モッピーというサイトは詐欺でしょうか? 1000ポイント貯まったのでアマゾンのギフトカードと交換しようと思ったらメンテナンス中ですと表示され、できません。他の交換品も同様にメンテナンス 中と表示されます。 交換しようと昨日の8時くらいからちょくちょく見ているのですが、ずっとメンテナンス中です。12時間以上もメンテナンスは考えられないのと、メンテナンスするとはサイトには書いてありません。

URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かりませんが、下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。きちんと会社か店舗が存在すれば全く問題がありません。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名

義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

今日歯医者を予約していたのですが、2分遅刻してしまいました。歯医者へ行くとドアが閉まっていたので電話をしたところ「予約された時間にいらっしゃらなかったので閉めました」と言われてしま い、謝って次回の予約を取り直して貰いました。混んでいる歯医者のようで毎回予約時間に行っても1時間は待たされるのに向こうは大変お待たせしましたの一言もありません。2分遅刻しただけでも遅刻は遅刻なのは重々承知ですが閉めてしまうことなどあるのでしょうか?

最後の予約の患者さんだったのですかね? それにしてもたった2分で閉めるなんて、あまりにも気が短すぎますし、ましてや普段は予約なのに一時間も待たされていて…私なら歯医者変えますね。 以前の勤め先で、遅刻されるとあからさまに機嫌が悪くなる先生はいましたが、それでも治療はしていましたよ。 30分の予約枠で20分遅れて来られても、10分でできる範囲のことをします。 最後の予約の患者さんが来なくても閉院時間までは空けていますし、閉院時間ギリギリに来られちゃったら残業ですが何かしらの処置をするところがほとんどでした。

楽天に存在価値はありますか? アマゾンには勝てない。 Yahoo!には追い越されそうである。 特にアマゾンは永久に勝てない。 中国などの海外事業はすべて撤退。 Googleとアマゾンのものまねばかり。 フランスで何かやるとか言っていて勲章までもらっていてその後話は聞かない。 その時勲章もらって三木谷社長は大喜びしていたと言う話以外聞かない。 国内のみの強み。 楽天市場は1年で10パーセントお店が撤退をするのでお店を集めるのに必死。 うまくいってるのは金融と保険のみ。 そんな楽天に価値があるのでしょうか?

あなたがここで取り上げるほどの、何らかの価値があるのでしょう。 何の価値もなかったらあなたも無視して、こんな質問はしなかったと思われます。

楽天のポイントについてです。 楽天市場で買い物をしました。 ポイントはすぐ反映されず翌日につくとあります。 翌日についたポイントはすぐ使えるのでしょうか? 説明によっては20日後に加算というのもあってよくわかりません(;_;) 20日経たないとポイントは使えないのでしょうか?

仮ポイントが付いて、その仮ポイントは使えません。 その後使えるまでは少し時間がかかります。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

ティーポイントを使ってヤフーショッピングで買い物したいと思います。利用した事はまだありません。初めてです。 そこで質問です。 ヤフーショッピングで買い物するには何かヤフーアカウントの登録が必要ですか? また、どのようにティーポイントカードと接続するのでしょうか? 送料などもかかると思うのですが、送料とティーポイントで支払い現金を全く持っていなくても利用出来ますか? どなたか分かる方教えてください。

まずは、ヤフーのIDを作り、IDとカードの登録を完了させることです。 登録が完了できれば、ショッピング利用できますよ。

楽天市場で買い物をして 楽天銀行へ振込がしたいのですが 郵便局のATMからの振込は可能ですか?

ゆうちょ銀行の口座を持っていない人が ゆうちょ銀行ATMに現金を投入して他行宛振込をする ことはできません。郵便局の窓口でも無理です。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/furikomi/kj_sk_fm_furikomi.html >「ゆうちょ銀行から他の金融機関口座への振込」は >口座からのみ可能です。 >現金による振込はお取扱いいたしません。 ゆうちょ口座を持っていない・作る気はない場合は、 ゆうちょ銀行ATM・コンビニATM以外の 銀行ATMをあたってください。 http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html >ATM(現金) https://www.faq.mizuhobank.co.jp/faq/show/129 店舗外(無人)ATMでは現金振込を扱っていない場合が あります。目的の銀行のサイトで 現金の取り扱いが可能なATMの設置場所を 事前に調べておいた方が良いと思います。 sirundous.com/lifemto/cashbafkm/

・A:”Where have you been?"B:"I was at a shop and looking at Poter wallets."A:"Did you find any good o nes there?" B:“Yes. But I don’t gonna buy one at the shop,I just wanted to examine a wallet I want before I order it.The wallet/ is the same price as Amazon’s, though.”/The wallet costs as much at the store as(it does)on Amazon,though. ・A:Why do you want to work in Thai? B:Well, it's been my dream to work in Thailand since my college days because Thai was the first foreign country I visited,where I found out working in Thai would be better than in Japan for my career , and I love its unique culture ,custom,and tradition.That’s why I'm looking for jobs over here. A:Okay. What culture do you like about Thai? B:For me,that would be traditional events or festivals held by Thais based on Buddhism or its indigenous belief .Actually, I've taken part in ones several times before. A:That's awesome.I'll do my best to h

elp you find a job to suit you cooperating with our recruitment agencies. B:I truly appreciate it and thank you for taking your precious time for me today. whereの非制限なのですが、「タイは初めて訪れた外国で、そこで~わかりました。そして(and) 」という理解として、限定用法にできるとの指摘があったのですが、できるものなのでしょうか? できれば全訳を入れてご教授頂ければ幸いです。

A:どこに行ってたの? B:お店でポーターの財布を見てたんだ。 A:何かいいの見つかった? B:うん。でも、そのお店では買わないよ。オーダーする前にお目当ての財布をチェックしたかっただけなんだ。その財布はアマゾンでも同じ値段なんだけどね。 A:どうしてタイで働きたいんですか? B:えっと、タイは私が訪れた最初の外国だったので大学時代からずっとタイで働くのが夢なんです。タイで働く方が私のキャリアにとっていいだろうと思いました。それにタイ独特の文化、習慣、伝統が好きなんです。そういう訳でタイでの仕事を探しています。 A:わかりました。タイのどんな文化が好きなんですか? B:私が好きなのは仏教や土着信仰に基づいてタイ人によって催される伝統行事やお祭りでしょうね。実際、前に

何度かそれらに参加したことがあります。 A:それは素晴らしいことです。人材募集機関と協力してあなたに合った仕事を見つけるお手伝いをするために最善を尽くします。 B:本当に感謝いたします。そして今日は私のために貴重な時間をお取りいただきありがとうございます。 限定用法にできるとはどういう意味でしょうか?

知識がないので教えてください。 FC2ショッピングカートというのはそこに商品登録をしていけばショッピングサイトが出来るのではなくてFC2で別のホームページ作ってFC2のショッピングカートを くっつける、ってことですか?

ショッピングカート付きのサイトが作れますよ。しかも無料です。

プーマ、アディダス、ナイキ、コンバースの靴で質問です。これらのメーカーのもので真っ黒か少し白か赤の入ったものを探しています。おすすめを教えてください。 予算は1万程度でアマゾンで買えるものでお願いします。

プーマ、スウェード アディダス、LUCAS PREMIERE ADV ナイキ、AirForce1 コンバース、オールスター

何故Amazonのタイムセールが、しょぼくなったのですか?以前なら服等凄い量が出ていましたが今はめっきり無くなってしまいました。 せっかく会員なのに残念です。

去年、独占禁止法違反の疑いで公正取引委員会の立ち入り検査が入った為。

これをみると「聲の形」のBlu-rayはすでに予約開始になっていますが、 https://www.amazon.co.jp/%E6%98%A0%E7%94%BB-%E8%81%B2%E3%81%AE%E5%BD%A2-Blu-ray-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88-%E5%85%A5%E9%87%8E%E8%87%AA%E7%94%B1/dp/B01NC02ASR/?_encoding=UTF8&camp=247&creative=1211&linkCode=ur2&psc=1&refRID=44TG3MH8S04Z9VV0N9G1&tag=supercat-22 新海誠監督の「君の名は。」はまだでしょうか? いつごろから予約開始になりそうですか?

配給元の東宝の話だと遅くても今年の夏迄には出るとコメントしてます 実は英国の方では今秋にBlu-rayが出るらしいので当然ながら先に日本で発売する筈です そうなると時期的には夏頃に出る可能性が高いと予想しております 丁度公開から1周年となる8月前後に出れば色々と話題になりそうな気がしますし だから予約開始するのは春頃になるんじゃないかな 飽くまでも個人的な予想なので悪しからず 参考になれば幸いですm(_ _)m

私はJYこと知英さんのライブの先行予約をするために年間ファンクラブの方に会員登録したのですが、年間ファンクラブだけに入会している方はどのように先行予約するのですか?

後日JYオフィシャルHPで発表となっていますが まだ詳細な情報は出ていませんので もう少し待ってあげて下さい。 以下ツアー情報URL JY 1st LIVE TOUR決定!!(Sony Music HP) http://www.jy-official.com/artist/jy/live/ JY (Sony Music HP トップページ) http://www.jy-official.com/

ヤフオクやメルカリなどでY!mobileiPhone5s新品未開封を出品されている方は、キャリアでの契約はどのようにされているのですか? また新品未開封の商品を出品されている事はキャリアで解約後出品されているのでしょうか?

私はワイモバイルのiPhone5sを買い未開封のままヤフオクで出品したところ25000円で売れました。未開封というのはオンラインショップで購入し自分が開封しなければ未開封で売ることが可能です。また当然ワイモバイルで契約しているのでSIMカードが一緒に送られてきます。そのSIMカードスマホがあれば問題なく利用できます。YmobileのiPhone5ssimカードは専用と言われていますがじつは裏技でほとんどのスマホで利用できます。また機種代金は2年解約しなければほとんど戻ってきます。

楽天市場で気に入った物があって、買い物かごに一応入れておきました。注文はぜずしばらくそのままにしておいたら消せなくなりました。いつ開いても買い物かごに品が残っています。 取り消し、削除の画面、ボタンもありません。どうしたら消せるでしょうか?楽天にメールしましたが返答がありません。

削除しない限り、買い物かごの中身が消えることはありません。 そして、必ず、買い物かごに「削除」というボタンがあります。 買い物カゴを開くと、入っている商品一覧が表示されますよね。 それぞれの商品名の下あたりに「削除」ボタンがあります。 もう一度、確認してみてください。

ディズニーランドのショーレストランについて質問です。 3月に遊びにいく予定で、ショーレストランのディナーを2つ予約したのですが、1つ選ぶとしたらどちらがよいでしょうか? ミッキ ー&カンパニー A席 ミッキーのレインボウルアウ S席 1歳ちょっとの息子(まだキャラクターは分からない)、私たち夫婦、両親の5名です。 大人も久々のディズニーランドです^_^

ミッキー&カンパニーの方が好きです♪ 座席も、お隣さんと余裕があります。 レインボウルアウは、狭い。 どちらもゆっくり一緒に写真は撮れませんが、キャラはテーブルに来てくれます。