名古屋で空いているカフェを教えて下さい。

名古屋で空いているカフェを教えて下さい。 今度名駅か栄周辺で、知人の女性と久しぶりに会うことになり、ゆっくり話ができる店を探しています。 土曜か日曜の午後になるかと思いますが、カフェは予約できませんし、ちょうど混んでいる時間帯で回転率も悪いとは思いますが、14~15時に訪れても確実に座れるような穴場で、若い女性を連れて行っても問題ないオシャレ向きなカフェ(出来れば有名チェーン店以外)があれば、教えて頂きたいと思います。 やはりオフィス街の名駅かなぁと思い、以前はキャッスルプラザホテルの1階奥のコーヒーショップを贔屓していましたが、大名古屋ビルが出来るなどして土日も人が増えて混むようになりました。 よろしくお願いします。

ホテルのラウンジが良いでしょう、 静かにゆったりと時間が流れます。

ヤフオクの領収書について。 見ていただきありがとうございます。 半年程しか使用していませんが急な引越しの為不要になったソファとテーブル(2つで定価15万円)を、セットでヤフオクに出品 しました。 無事6万円で落札されましたが、落札者情報を見るとどうやらお店の名前っぽかったので調べて見るとそこはBarでした。 すぐに支払いがされ落札者から「店の名前で領収書を発行して欲しい」と言われ、ちょうど家に余っている領収書があったので了承しました。 ここで2点質問があります。 ①5万円を超えるが、営業では無く個人で不要な物を売っただけなので収入印紙は貼らなくて良いか 恐らく経費として計上するための領収書だと思うのですが、確定申告の際に税務署の人に「印紙が貼ってない!」とこちらまで連絡が来たりす��

�のか不安です。お店に対して商品を売った場合、収入印紙は必要でしょうか。 ②二重発行になってしまわないか 支払いはかんたん決済だったのですが、その履歴でも領収書代わりになるのでは?と思い調べたところ、それで大丈夫だったり大丈夫じゃなかったり…。もし私が領収書を二重発行した事になってしまいそれを不正に使用された場合、私も罪に問われるだろうし不安になってきました。 ヤフオクも初心者で領収書の発行も仕事で少ししかやった事が無く、いろいろ調べてみましたがよく分かりません。私はこのまま何も気にせず領収書を発行して良いのでしょうか?無知で申し訳ありません。 頼まれた時は軽く返事をしてしまいましたが、よくよく考えると不安要素がありました…。

領収証に印紙は必要ですが、今回の場合貴方は販売を業としていないので「売上」ではないため17号文書には該当しないと考えます。 二重になるのがイヤであれば、但書に「平成●年●月●日付決裁済金員に対する領収証として」等の簡単決済で代金授受が完了していることが分かるように記載すればいいでしょう。 60,000円なので例え二重利用されても貴方にお咎めはきませんょ。

ヤフーカードについて。 一枚のヤフーカードを複数のIDで使用できますか? つまり、ヤフーショッピングやヤフーオークションで違うIDで購入や落札の決済に、同じヤフーカードを使用できますか? 宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク( ^ω^)・・・由美子

Yahoo!カードは、カードを作成する時、(申し込み時に) ログインしていた時のYahoo!IDが登録されます。 複数のYahoo!IDを持っていても1枚のYahoo!カードにつき 1個のYahoo!IDでしか使えません。複数のIDを登録する事も 別のIDでYahoo!カードを作成する事も出来ません。

ヤフーショッピングで使えるTポイントを別のIDと合体させたいのですが、自分が持っているポイントを別のアカウントに進呈するということはできないのでしょうか?

※はい、知っている限りですが、m(__)m、できないと、おもいます。

服について。 自分は服屋にほとんど行った事がないので服装について聞きたいのですが、 先日GUの通販で複数買うと安くなるということで親がスタジャンと少しダボっとした感じの長袖のTシャツを買ってくれました。 この組み合わせはGUのページでモデルが着てる組み合わせをそのまんま買ったみたいですが、この組み合わせは変じゃないですかね、、 自分はこんなダボっとした長袖を着た事がないので長袖の上にスタジャンを着たら長袖が腰らへんにはみ出てるのに違和感を感じます。。 でも素材は気に入ったので変でないなら着たいです。 後このスタジャンと長袖の組み合わせをした時に合いそうなズボンと色も教えていただけたら嬉しいです。(今のところ水色のジーパン履こうと思ってます) もう1つ聞きたいのですがこの長袖

は上にスタジャンみたいなものを着ないで長袖だけで着ても変ではないですか? 長くなってすいません。よろしくお願いします。(>_<)

ma-1の腰部から下の服がはみ出ているのはma-1が丈が短いアウターのため普通によくあることです。 ズボンは水色でもいいと思いますが、細めのズボンで無いと上下が太くなるのでだらしなく見える危険があります。 画像のように紺または黒の細めのズボンはいかがでしょうか。 長袖だけできる場合も同様で細めのズボンであれば問題ないと思います。

MTBを購入しようと思っていますが色々種類が豊富で決められません。 ご意見をいただきたく投稿しました。小学生の時にMTBを買ってもらって遊んでいた時以来の20数年ぶりのMTBです。 用途は山里トレイルや近場の山にあるMTBコースでの遊びをメインに考えています。(今年はトレラン大会の運営でコース下見などで山を走る感じ) 上達したらイベントレースなども参加したいです。 そこで色々メーカーサイトやブログ等で調べてみたのですが、調べれば調べるほど良く分からなくなってきてしまいました。 今考えているこれイイなーと思う候補としては ・GAIANT ファゾム2 ¥120,000 性能が良さそうなのとグリーンの色が好み ・GT パンテラCOMP ¥98,800 27.5+の太いタイヤがカッコいい+乗り心地が良さそう ・キャノンデール CUJO 3 ¥99,000 パ�

��テラと同じ理由 ・GT VERB COMP ¥128,000 フルサスなので下りが良さそうでお手頃な価格。形、色がまたカッコいい かなり候補がバラバラなのですが、どれも良さそうで迷います。 また、ハードテイルかフルサスかどちらが良いのか、これも良く分からず余計難しくなってしまっています。本気の大会に出る事は無いですが40km位の長野のレースイベントには後々参加してみたいなあと淡い希望もあります。 ぜひ皆さんのご意見をいただければと思います。宜しくお願いします。

例えば一口にスキーといっても、クロカン、モーグル、フリースタイル...などなど色々種目があって、それに応じた板があります。 同じように、MTBにもいくつかのスタイルがあって、それに応じたモデルが有ります。 候補をみると、ほぼクロカン趣向のようですね。 最後の GT VERB については、オールマウンテンっぽいですね。 トレランをするということで、 おそらくスタイル的にはクロカンかとは思いますが... 他に近いものに、エンデューロという競技もあって、ちょっと選択するモデルが変わります。 まずは、どのような使い方、乗り方をしたいか、妄想してみると良いでしょう。 タイヤが太くてカッコイイ... という選び方は、あまり重視しなくて良いと思います。 タイヤは消耗品ですし、太いものにも細いものにも交換でき��

�す。 それよりも、やはり交換できないフレームが、用途にマッチしてるかが大切かと思います。(カッコイイというのはモチベーション的に大切な要素ではあります) サスの有無については 下り重視の場合は、大ストロークで地面に追従させる目的 クロカンの場合は登りでのグリップを得、かつ軽量に抑える などの目的が有り、異なります。 ハードテイルは軽量ですし 壊れるパーツが少ないというメリットが有ります。 サスを良好に保とうと思うなら、年に一度くらいでオーバーホール。 フルサスなら前後メンテしなきゃいけませんし、 可動部分が増えることは、壊れる可能性を増やします。 MTBは頑丈ですが、ノーメンテで良好を保てるものでもないです。 さて、 ■お店を見つけ、生々しい願望をぶつける 自転車とは必ず不

調になり、故障するものです。 MTBなんて、用途どおりに使えば、そこそこメンテが必用です。 そんなとき、(自分で触るにしても)相談したりするのが自転車屋さんとなります。 安い買い物ではないですから 近隣にあるMTBに詳しいお店を回ってみて、自分と相性の良いお店を見つける事をおすすめします。 もちろん、希望のメーカーを扱っていないというケースもありますが、 これぞ、というメーカーが決められないならば 色々相談した上で、お店のオススメをチョイスするというのもアリです。 乗り方やフィールドについても情報を持っていますし ライド会なども開催しているかもしれません。 ■一通りみて選ぶ 大型書店にはカタログがあります コレに乗っているものは、MTBとして信頼できます http://amzn.to/2kbm5dc 安い買い物

ではないですから、十分に吟味しましょう ■最後には、好み 結局最後は好みです。 そのメーカーのブランドの歴史だとかを調べると 一つを選択する理由になるかもしれません

付け爪のネイルアートを知り合いに頼んだ事があるんですが・・・ ピンクのマニキュアにハートの小さいシールが入ってるだけなんですができあがりはうまいんですが コストがやすかったです それで知り合い価格千円って妥当ですか? バイト先の子なんですけど私はたかいなって思いましたしただでくれるんだと思ってました あつかましいですかね 私はつくってあげようかっていうときはお金とりません 最初にいってくれたらたのまないのにあとから千円請求されました プロでもないのにたかいです

「タダ」を期待するのは、どんなに親しい方でも、お誕生日やお土産以外では、期待してはいけないと思います。 千円と言われるなら、仕方ないでしょう。 ネイル用シールは値段も色々。 嫌であれば次回から頼まなければよいのです。

透明な封筒で届く通販ワロタwww 沖縄の本屋さんの通販を使ったら、封筒の裏面が透明で中身バレバレでした。 みなさんも、通販やオークションで!? な状態で届いたのありますか。 梱包状態はきれいなのに、実は透明ってけっこう衝撃なんだけどw

いや、普通です。雑誌なんかはまさにそう。 とくに、ゆうメールは、内容物が確認とれないと、送らせてくれないのですよ。 その、ゆうメールの例で言えば、紙の封筒で送ろうとした場合、中身が確認できるように、端っこを一部カットしなければなりません。 しかし、出版社から送られてくる雑誌なんかだと、傷つけたり、雨に濡れたりするおそれがあり、購入者からクレームがきてしまいますよね。 ですから、そのカットする手間を省くためにも、ビニールタイプの封筒を使って、あらかじめ宛名を印刷したシールを貼つけて、郵便局にゆうメールとして配達を依頼します。

楽天市場で品物を購入したのですが、最後に注文番号というのが、表示されたのですが、これは何かに使うのでしょうか?

万が一商品が到着しなかった場合に問い合わせをしますが、どの注文の事を指しているのかを知らせる注文番号になります。

ジェシカおばさんの事件簿について、詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けますか? 図書館、Amazonで探してみた分ですが、 シャーロックホームズ殺人事件 ハリウッド殺人事件 テレビドラマ殺人事件 ホリデー殺人事件 の、4作しかありません。 ジェシカおばさんはこれ以上は本になっていないのでしょうか? もしありましたら、教えて頂けますか。

4作だけですね。 もともとテレビドラマのノベライズですので。 ドラマのほうは、シーズン6まで続いてますけれども。

3歳の子供が昼にユルいうんちを三回し、急に39度の熱が出ています。 食欲はあります。 水分はとりたがりません。 予約がいっぱいで夜に小児科を予約しましたが心配です。 今は寝ています。 たまにお腹痛いと言い、下痢まではいかないです。 咳はたまに出ます。 どんな病気が考えられますか?

腸炎とかですかね…?でも嘔吐はないなら少し違うかな。 病名は病院に行きすらすれば分かるので今はその事よりも子どもの様子をきちん見ててあげてください。小さな子どもはすぐに脱水になってしまいます。なので子どもが取りたがらなくても 少しでもいいので飲ませてあげたほうがいいとおもいます。

ガラケーでPCサイトを圧縮して閲覧できるようにしたいのですが圧縮ファイルの作り方教えてください。 ヤフーショッピングと楽天市場を使いたいです。

意味がちっとも判んない、、 圧縮ファイルを作る為には、 元ファイルを落とさないと ダメよね? その元ファイルを表示させる 方が圧縮しないだけ、 手間が省けていいわね。 違うの? 少しおマヌケなエンマさまね。

【至急】 2、3日ピアススタジオの予約が取れないので、こちらで質問します。時々、へそが痒いなと感じた時にへそを見てみると、キャッチが写真のように埋まりかけています。その度に押し出して 元通りにするのですが、度々このような事が起こります。これはピアスに原因があるのでしょうか?

写真ないじゃん。焦りすぎ☆

新品のヤマハ 4サイクル 5馬力の船外機を購入しました。 エンジンオイルですが、船外機用は近所では手に入らず通販で購入するしかありません。 そこで質問なのですが、安価な車、バイク用の4サイクルエンジンオイルを代用できないものでしょうか?ギヤオイルも他の安価なオイルで代用できないでしょうか? 詳しいアドバイスをお願いします。

取説に記載がありますよ、 推奨エンジンオイル: ヤマルーブ 4ストローク マリンエンジンオイル 推奨エンジンオイルグレード1: SAE 10W-30/10W-40/5W-30 API SE/SF/SG/SH/SJ/SL 推奨エンジンオイルが入手できなければ推奨エンジンオイルグレード1を! 推奨ギヤオイル: 船外機ギヤオイル 推奨ギヤオイルグレード: SAE 90 API GL-4 ギヤオイルも同様です! ただギヤオイルに関しては交換時の作業性を考えるとチューブ入りのものなら、どの船外機メーカーのものでよいので一度買い、二度目からはそのチューブにHCなどで買ったオイルを入れなおして(コツが必要)使うと交換が楽です、 エンジンオイルやギヤオイルはHCなどのものは自動車用なので量が多くて余り過ぎるのが欠点ですね。

ヤフオクについて質問です。 出品者の方が、いままでいろいろ悪戯にあったりしたので、入金が確認できてから連絡先を教えるとの事だったのですが、入金ありがとうございました。のメッセージだけで連絡先は教えてもらえず、取引ナビの返信もなく1週間が過ぎました。連絡も取れないしこれは諦めた方がいいのでしょうか?

非常に悪い評価を入れて現状をコメントしたり、Yahoo! JAPANに通報してみれば? Yahoo! JAPANからの返信などはないだろうけど情報として蓄積する筈だから通報は効果的。 相手にもYahoo! JAPANに通報する旨を告げた上でね。 https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2443%2Fform%2Fauction-help-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name=

ご参考までにご意見をお願いします。 GIANT FCR-1 Mサイズ (身長約175~185㎝)2012~2013式ですけど主なスペック=SORA 【3500系 2×9S FD・RD】105【BR-5700系 ブレーキF・R】ホイール【シマノ R80-C50 カーボン・アルミリム】ですが絶版の程度の良いFCR-1(走行距離は500㎞前後)です。 この状態で車体(新車購入)+パーツ(新品購入)で総額25万以上位しました。 FCRをお探し方でしたらどの位の価格で購入希望されますか?ご参考までにお聞かせ下さい。 尚、あまりにも常識外れ(安ければ安いほど良いです等)の価格提示はスルーさせて頂きますので悪しからず。

限定的マニアの人気車種だもんね(笑) 車体価格より改造費が高くなるという痛車御用達の変態バイク。 俺も通勤に使ってたけど、手放しました。 2012モデルのFCR0でした。 コンポはティアグラ10速で、サドル、ステム、ハンドル、グリップ、センターバー、ホイール(アメクラの中古)交換、その他小物諸々で3万円で知人に売った。 あなたのFCRでも10万は出さないと思う。 改造ベースで7万円というところだな。 3万円追い銭すればドロップ化できるので、それ込みで10万円なら買いのバイクかと。 10万円で売れれば御の字じゃね。

リニア中央新幹線が大阪乗り入れ後はANAJALの伊丹〜羽田便を値下げとかしますか?5000円ぐらいに。品川〜新大阪を67分のため、価格で勝らないとリニアにヤラレてしまうので

台湾の例ですが台湾高速鉄道台湾新幹線)が開通前はひっきりなしに台北市内と高雄の間を飛行機が飛んでいましたが、開通後はほぼ壊滅状態になり現在では路線が無くなりました。。 韓国のソウル釜山便も韓国高速鉄道が全線開通後には激減しました。 リニアが大阪まで開通するには20年後ですので世情がどの様に変わるか判りませんがリニア開通後は羽田伊丹便は値下げよりも路線廃止になると予想します。

アマゾンの ギフト詐欺が なんであるのに 警察は動かないの?

その具体的な状況をまとめて警察署に届出すれば動くと思いますよ。 詐欺って被害者が必要ですから。

ヤフーショッピングの検索の履歴を消したいのですがどのようにやるのですか

履歴を削除というボタンを押すだけです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12161998932

今は東北に住んでいて来年度から首都圏の大学に通います。大学での勉強ももちろん楽しみですが、日常生活にもかかわらず大都会でショッピングができるということに喜びを感じています。そこで、埼玉または東京内のお すすめのショッピングスポットを教えてください。特に欲しいブランドや物があるわけではないので、多種多様なブランドであったり、服や靴、時計などの様々なジャンルのファッション系の店が並び、品揃えも悪くない、といったような場所はありますか。 ショッピングモールでも、店の並ぶストリート的な場所でもなんでも構いません。おすすめを教えていただきたいです。

大学合格おめでとうございます。 車ではなく、在来の交通機関を使って出かけられるところでしたら、 例えば埼玉県なら、JR武蔵野線越谷レイクタウン」駅の目の前にある越谷レイクタウン。 東京なら、お台場あたりはどうでしょう。複数の商業施設がありますので1日中楽しめます。 また渋谷駅、原宿駅周辺も若者の街です。

Amazonのカートに 出品者:◯◯◯◯◯ と表記される物は年齢確認されますか?

年齢確認は未成年に販売しないものに対して、購入時に「未成年ですか」等の問い掛け時にあるだけで、Amazonマーケットプレイス(個人やお店)の商品だからといって確認されるという事はありません。

超!A&Gショップって通販サイトですよね? アニメイトとらのあなのように実店舗があるんですか?

通販サイトを 文化放送が運営しているだけで、 店舗がある訳ではない。 早い話が、アマゾン、楽天など 通販サイトであり、店舗がはない。

このワッペンを売っている所を探しています!!通販とかで売ってるところはないでしょうか?( ; _ ; ) 手芸用品

どのワッペンですかね(^^;

風邪よくなって良かったです。(*^。^*) 女の子が「めっちゃ!好っきやねん!!」・・・みたいなフレーズのCMだったような。 うまかっちゃんサッポロ一番みそラーメンを食べて育った俺には、ちょっとびっくりな旨さでした。幼いながらにびっくりしました。豚骨ラーメンって無かったですからね。 就職した時に九州出身のやつがわざわざ実家から送って貰ったのを分けてくれたんだけど、あの時ほどの感動は無かったな~。(^^; やはり子供の頃、菊水というメーカーのインスタントラーメンを友達の家でお取り寄せしてたんです。 今でこそ生めんのようなインスタントラーメンは少なくないですが、今から30年くらい前ですからね・・・これは別物でしたよ! そのメーカーのは寒干しラーメンって言うんですけど、そこで一�

��セブンイレブンカップ麺でハマった山頭火(塩とんこつ味)が販売していて・・・思わず通販してしまうようになったというわけです。(笑) 確かに地域によって売ってるインスタント麺違いますもんね。 菊水の麺に近いもので、藤原製麺ってトコのものも美味しいですよ。スープの味は好みですが、麺はラ王やマルちゃん正麺より俺好みです。 俺の塩明太子味美味しかったですか? 俺はノーマルの塩味の方が断然!何故か受験シーズンになると販売する「鳥しお味」の方が美味しいかな~って。 俺は比較的お取り寄せするんですよ。 決まったものは乾麺の蕎麦・寒干しラーメン・うなぎくらいですけど。(^^; 楽天市場でお買い物 が趣味だったりします。(笑) 俺は静岡県富士市ってトコ。 隣町が焼きそばで少々有名な富士宮で��

�。 山梨を越えて長野までなので、それなりに距離はあるんですよ。 山梨からは高速に乗れますが、それまでは山道ですし。(笑) そういえば今日、コンビニで冷凍ミカン見つけました。 と言っても丸ではなく、アイスの実に似たパーッケージの袋入り。(^^; 多分、ひと房づつバラして凍らせてあるんじゃないかと。 もちろん買ってません。(笑) 文字数制限が大きかったので、ちょっと多めに書いてみました。(●´ω`●)

10年以上ぶりに9度越える熱が出たので焦りました(笑) インスタントの取り寄せってちょっと憧れます(*^^*) 山頭火って見たことあります! 食べたことはないですけど、気になってました(*^^*) ラーメンも場所が違えば味も食感も変わりますよね! 菊水と藤原製麺覚えておきます♪ 明太子味美味しかったですよ! 個人的に明太子味が好きっていうのもありますが(*^^*) 鳥しお味見たことないです! 意識してないから気づかなかっただけかな? ちょっとコンビニいったら見てみますね♪ 私お取り寄せ自分でしたことないんですよね(^_^;) いつもいいなぁって思うだけで終わっちゃって(^_^;) 今は色んな物がお取り寄せできるから便利ですよね(*´ω`*) スィーツのお取り寄せから試してみようかな♪ やっぱり静岡で合ってたんですね! 前に富士�

��焼きそばの話してたから静岡であってるのかなって不安になっちゃって(笑) 地理が一番苦手な私なので(^_^;) その冷凍ミカンが私好きなんですよ! バラして凍ってるので食べやすいんですよね(*´ω`*) あと桃とかもあるんですょ♪ コンビニとかだとネットに入った丸々冷凍ミカンってないですよね(^_^;)

ヤフオクの毎日くじは当日までに支払いまでやらないとダメなのでしょうか?落札までですかね?

くじに当選した当日のみの落札金額に反映されます。 支払いは後でも大丈夫ですよ。 キャンセルもなく手数料が運営の懐に入ってから なので3月下旬のTポイントになります。

先日ヤフーショッピングでリュックを購入したのですが、土日、祝日は発送対応できないとの事でした。 その発送対応できないというのは、土日に頼んでも月曜日の注文になるという意味ですか?それとも金曜日に注文しても土日の間は荷物が届かないという意味でしょうか? 私は金曜日に注文しました。出来れば月曜日に届いていて欲しいなと思っています。よく分からないのでご回答お願いします。

「土日に頼んでも月曜日の注文になるという意味」です。 昨日の金曜に発送されてないのなら、来週月曜は祝日なので発送されるのは火曜以降ですね。

ヤフーBB加入時の割り当てヤフーIDで 8年ほどプレミアム会員としてオークション、ブログ等利用しています。 BB会員割り当てIDから自分のオリジナルヤフーIDに変更できるようで 「オークションの評価、ショッピングの購入履歴等は引き継げる」となっていますが 現在利用しているIDで書いているブログ等は 新IDでそのまま更新引きつぎはできるでしょうか。 よく考えると悪意のある行為に利用できる引き継ぎサービスなのかもしれませんが (オクの出品制限中の利用者が新ID変更で制限解除するとか) いろいろ面倒そうなんですがIDが入力しずらいナンバーの羅列なんで ブログ等がそのまま引き継げるならと考え中です。

http://ybb.yahoo.co.jp/hikitsugi/ Yahoo!BBからのID変更は引き継がれます。とあります。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41924/~/yahoo!-japan-id%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84 「一度 登録したYahoo! JAPAN IDは変更できません。以前使っていたYahoo! JAPAN IDでのサービスの情報(Yahoo!メールやプロフィールの内容など)を、引き継ぐことはできません。」 ヘルプには引継ぎできないとあります。おそらくYahoo!BB利用者だけの特典ですね。しかも1回限りの。

ヤフーショッピングでこの注文情報はお受けできませんと表示されました。 昔息子がクレジットカードを不正利用したのでその表示が出てすぐにヘルプを見てヤフーに問い合わせしたのですが返事は 注文をお受け出来ない詳細は言えないでした。 またヤフーウォレット削除、プレミアム会員解約など試みますがダメです。 今回はポイント全額払いをしたいと思っているのですが、何度確定ボタンを押してもダメなので大変困っております。 これはイオンクレジットカードの締日が来たら解消されるのでしょうか?とても不安です やることは全てやったつもりです 優しい方 助けて下さい ポイントの失効日が近いんです。

想像の話ですが、失効が迫っているそのポイントはクレジットカードを利用する事で獲得したポイントなのでは?不正使用が判明した後はそれで得たポイントも使用できなくなるでしょう。表示上はポイント保有している事になっていても使えないポイントに変更されているのではないかと

昨日ヤフーショッピングで注文して 支払いもしてきて支払い済みのメールもきましたが配送メールが届かないのはなんでなんでしょうか? 年始だからまだ休みなんでしょうか?

※そうですね、今日から、営業がおおいと、おもいます。

ヤフーオークションについての質問です。 商品をヤフー簡単決済で出品し、落札後に落札者からヤフー簡単決済が出来ないと言われ、銀行振込して頂きましたが、その後の進め方ぎわからず、支払い完了登録出来ません。 どのようにしたら宜しいでしょうか?

かんたん決済で手続きしようと思ったけど、できなかったので、取引の表示を進めることができません。そのまま放置して問題ありません。 あとは取引メッセージでやり取りして終了です。オークションページ内から評価も可能です。