緊急! タイエアアジアXのドンムアン-関空のチケットを

緊急! タイエアアジアXのドンムアン-関空のチケットをwebから予約しましたが、エアアジアから送られてきた旅程表記載の名前を見てみると、私の名前ではなく、緊急連絡先(親)の名前が記載 されていました。 具体的には、travel itineraryのバーコード左横に書いてある氏名が緊急連絡先の氏名になっており、ADD-ONSの搭乗者の欄には私の氏名が正しく記載されている状況です。 ちなみに、エアアジアのアプリを通して予約したチケットに関してはすべて正しく私の氏名が記載された旅程表が出てきました。 どのように対処すればよいでしょうか。

何の問題もありません。 それで合っています。 (あえて問題を挙げるなら、紛らわしい書式を使い続けるエアアジアの方です) 1枚目の上部に目立つように堂々と書いてあるのは、搭乗者名ではありません。 そこに書かれているのは、正確に言えば、緊急連絡先でもありません。 航空券の購入者です。 私の場合、会社負担でエアアジアに乗ることもありますが、そういう場合、会ったこともない社内の別人の名前が堂々と記載されています。 そして、お書きの通り「アドオン」の欄に、あなたの名前が載っていると思いますが、これが実際の搭乗者の氏名です。 したがって、繰り返しになりますが、現状で何の問題もありません。 今のままで正しい状態です。

ヤフーショッピングやヤフオクでヤフーマネーで支払いたいのですが、 支払い方がわかりません。 登録済みなのですが、どうすればよろしいでしょうか? もしかすると、ショップだとショップが、ヤフオクだと相手個人がヤフーマネーに登録していないと使えませんか?

Yahoo!マネー/預金払いとは https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/112665/p/581

英訳のお願いです。 オークションでのやりとりについて このたび落札者の方が英語しかわからないようで少々手間取っています。 オークションのルール上、今回の商品は落札者さまからの 「商品が到着しました」連絡が無いと入金が反映されない為、 到着次第、連絡をいただけるよう促したく思っています。 英訳していただきたい文章は下記になります。 ■ 商品が到着しましたら『受け取りの連絡』をお願いします。 (=商品が届きましたら、その旨連絡をください) 機械翻訳以外でよろしくお願いします。

Have you received the item without any trouble? 商品は問題なく届きましたでしょうか? If you have, please kindly let me know, otherwise I can't get the money. もし届いているなら、お手数でもお知らせください。さもないと私がお金を受け取れませんので。 どうして受け取ったことを早く知りたいか(=入金のため)という催促の目的は明記しておいた方が良いと思います。 他の回答者さんへの返信を見ると・・[受け取り連絡をする]というボタン・・が用意されているようですが、この[受け取り連絡をする]は実際にはサイトでどのように英語表現されているかですね。ここで勝手に"英訳"しても相手にはどのボタンか分からないと思いますよ? それが分かれば、上の「please kindly let me know(お手数でもお知らせください)」の部分を「please kindly let me

know by pressing *** (***を押してお知らせください)」のように変えることはできると思います。

ヤフーショッピングのポイントについて、20日で今のキャンペーンは終わりますが その先の方がポイント貯まり易いキャンペーンはじまりますか? 25日位がねらいめな気がするんですけど、関係者の方々回答お願いしま す!

※関係者ではなく、m(__)m。25日は、今年最後の5のつく日。22日は、ゾロ目。昨年を思い出してみると、20日以降にはなく、年明けになると思います。

たまたまAmazon見て思ったのですが、この横についている「タンク(?)」みたいなやつはなんのためにあるのですか? メリット デメリットまで教えて貰えると幸いです

これ、私のZRX400に付けましたよ。 本当ならオイルとガスが入っていますが、この商品はダミーです。 荒れた国道でメーター一杯まで出しましたが、フロントの方が先にへこたれました。 リアはしなやかなバネと適正な減衰力で良い動きをしていました。 たぶんあの調子だと200までは保ちます。 250cc以下だと十分。 ただ、取り付けの時には、正確に左右の長さを揃えてください。 少しでも狂っていると、オイル漏れを起こします。

ヤフーショッピングを利用している方に質問です。 9/25にポイントは付与されていましたでしょうか? 私はまだされておりません・・・(9/26 21:30現在) 複数ある違うIDでも全然ポイントが付与されていないのですが、ヤフーはどういうつもりなのでしょうか? ムカつきます。

※今、現在も付与されていません。明日かもしれません。

ヤフオクかんたん決済利用停止になりました かんたん決済の利用停止になるとYahoo!ウォレットでの支払もできなくなるのでしょうか? クリックポストを利用しようとしたら登録カードの変更画面になり、別のカードを指定しても決済ができませんでした Yahoo!カードを持っているので、システム手数料の支払い、ヤフーショッピングの支払いも全てYahoo!ウォレットでしてるのですが支払いもできないのでしょうか? 新規にIDを作って別のカードを使用すれば、簡単決済およびYahoo!ウォレットを使用できるのでしょうか? 詳しい方や経験のある方がいらしたら教えてください

出品、約10年の経験者(評価実績20000以上)です。 私も11/1の昼から急にかんたん決済の利用停止となりました。 同様にIDは利用停止になっておりません。 Yahoo!ウォレットは凍結されているようで 良く利用するヤフーショッピングの支払も利用もできません。 ヤフオクへ問合せしましたが回答無しの状況です。 色々調べた結果、推測ですが 落札1個で複数個の取引を行い、決済をかんたん決済利用した事が 過去に幾度もあり、それが規定違反で停止原因だと推測しております。 10年も出品しておきながらその点を深く考えず完全に認識不足でした。 ・・・新規IDで再出品中です。 ご参考までに。

4月に母の納骨式を行う事になりました。民間経営の霊園に15年前に建てた父のお墓があり、指定石材店で法名の追加彫りします。価格が70000円で高いなぁと思いますが、指定の為諦めています。で、当日の納骨式の立会は 基本しないとの事。立会希望の場合は別途2万円と言われました。内容はカロートの開け閉め、納骨作業、納骨袋、焼香台セットの用意をしてくれます。2万円でお願いすべきでしょうか?石材店の人が言うには自分たちでできますよ と。納骨袋と焼香台セットは持っていないので新たに購入するなら、2万円でお願いした方がいいのでしょうか?また、立会なしで納骨された経験のある方、簡単に出来るものか教えてほしい。

私は、自分でしましたよ。 前日にお墓に行って、カロート動かせるように、して、中を整理して、古い骨壷のお骨を、みんな一緒に、納骨袋に入れ替え、中に戻して、次の日には、簡単に動かせるようにしておいて、焼香台は、キャンプ用のテーブルにシーツ生地を被せて、用意して、骨壷の処理は、形がわからないくらい、割って燃えないゴミに出しましたよ。 人に動いて貰えば、お金がかかる、不格好でも自分でできることは自分でするというスタンスさえ維持できればと思いますが

シャネル等のデパコスが楽天やヤフーショッピングで安く売られているのはどうしてですか? ディオールのクレンジングが欲しくてネットで買おうと思っていたのですが約5000円の商品が楽天では2700円で販売されていました。 そのショップが正規代理店かそうじゃないのかは分かりませんが、なぜこんなに価格が違うのですか?偽物とかではないですよね?

偽物の可能性は否定できません。 それと並行輸入品。(正規代理店を通さないもの。なので本物とは限らない。)などのものでしょう。「正規代理品」この文字が付くだけで値段は跳ね上がります。

スント エッセンシャルカッパーをamazonより購入しました。並行輸入品です。 本来ならバッテリーキットが付いているものと調べたらありましたが、私が買ったものにはついていませんでした。 いずれのOリング交換機会ありますので、一つバッテリーキットを買っておこうと思うのですが、スントのホームページを見ても、どのバッテリーキットを買えば良いのかよくわかりませんでした。 知っている方、いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

スントコア用のがそれ。エッセンシャルはCoreをちょっと高級にしてみましたってだけで中身はボタンのバネレートの硬さ変更はあるもののそれだけだと思います。 自分はパッキンだけ別に時計用の線径1mm・内径23mmを買って取り置いてますがまだ電池が減ってないので次回交換時に試してみる予定です。蓋の溝が馬鹿になってなければわざわざ1500円程度払う程の価値は無いと感じました。電池は100均でマクセルのが買えますし

ヤフーショッピングにて9/8に商品を購入しました。 1週間して届かないので問い合わせたところ23日まで海外での買い付けのため休店で24日から発送予定との返信だったので10月3日まで待ちましたが届かないため、お店に問い合わせましたが全く連絡が取れません。ところが、ヤフーではあんしん取引になっていてストア入金済みになっています。商品が届かないから受取連絡をしていないのに、購入から2週間経ったのでストアに自動的に入金するというこのシステムはおかしくないですか?せめてストアが発送したかどうかの確認が必要なのではないでしょうか?ストアの評価では他にもたくさんの被害者の方がおられるみたいで、みなさん憤慨しておられます。ヤフーにも連絡しましたが、まったく返答がありません。あんしん取引とは�

��体誰のためのシステムなのでしょうか?ストアが詐欺に利用できるシステムですか?このような場合は、消費者センターに相談すればいいのでしょうか?こんなことは初めてですが、今後ヤフーショッピングで購入するのが怖いです。 http://shopping.yahoo.co.jp/

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm ヤフーシ��

�ッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。ヤフーは、詐欺に加担する事により、手数料収入を得ていますので、ヤフーに相談しても、「取引には一切関与いたしません」といった返事が返ってくる事は確実です。早目に証拠をそろえて、警察と国民生活センターに相談をした方がいいかと思います。

コンビニにあるiQOS本体とヤフーショッピングとかであるiQOSって同じものですか? コンビニでは9800円 ヤフーショッピングで1万6千円ほど コンビニでは手に入らないのでヤフーショッピングで買おうと思ったらあまりにも値段が違うので 何か違いが無ければ、我慢しようと思います

新品・未開封であれば同じです。 業者等が買占めて転売してるだけなので。

楽天市場で買い物をするさいに、 プリペイドカードを利用して、楽天スーパーポイントをチャージして、支払いをするつもりでした。 しかし、支払いをしようとメールから支払い画面に進むと残高が足りないと表示されます。 楽天市場のホーム画面にはポイントは正確に表示されています。 いったいどういうことなのでしょうか?

こんばんは 楽天プリペイドカードというのは コンビニ等で売られている楽天ポイントギフト券のことではないのでしょうか? 上記の物でしたら、 ポイント受け取り手続きはされましたでしょうか?

イオンカードについて。ショッピングリボ5万円、キャッシングリボ15万円利用したとしたら、毎月の返済額はいくらになるのでしょう。 ショッピングリボの設定で、定額10,000円にしているのですが、キャッシングリボは別途プラスして返済するのですか?それとも、ショッピングとキャッシングを合算して毎月10,000円の返済になりますか?

ショッピングとキャッシングは別です。 両方に設定した金額の合計となります。

ヤフーショッピング内で使用できるギフト券はあるのでしょうか? アマゾンではギフト券がありますがヤフーショッピングで使える 同じような感じなものが欲しいです。 また、あるなら購入方法もご教授下さい。 宜しくお願いします。

ギフト券はないと思います クーポンはあるのでショップで使えるか調べてから購入した方がいい ポイント倍増などはエントリー制ですからご注意を

ヤフーショッピングのカート画面から ご注文手続へをクリックしても このページは表示できませんとなります? スマホからだと注文画面になるのですがなぜなのか教えてください 対処方法教えてください

※セキュリティーが、関係しているような気がしますm(__)m。

急募 モントレラ・スール大坂 どなたか詳しい方教えてください 東海ツアーズというサイトから4人1室の2泊3日で新幹線とホテルのセットを予約しました。 東海ツアーズには ホテルモントレ ラ・スール大阪 お部屋:禁煙ツイン(バス・トイレ付)(定員:2~3)、又は禁煙ツイン4名(バス・トイレ付)(定員:4) と書いてあったのですがホテルのホームページを見たところツインで4人泊まれる(ベッドが4つある)部屋が見当たりません。 このようなツアーでベッドが一人一台ないということはありえるのでしょうか。 もうすでにキャンセル料がかかってしまう期間となっていますが、状況しだいではキャンセルも考えています。 知恵のない高校生にどなたか知恵をお貸しいただけないでしょうか? 何卒よろしくお願いいた

します。

JR東海ツアーズに確認いただくのが一番。 ただ、いろいろなサイトを見ていたところ、ホテルモントレ ラ・スール大阪はデラックスツインで定員4名。2台のベッドはエクストラベッドになるプランがありましたので、これでは?とも思います。

ヤフオクで落札者から連絡が来なく、こちらからも何度も連絡を入れたのに来ません。諦めて操作ミスで出品者都合で削減を押してしまい悪い評価が自分に二つも付いてしまいました。 評価を削減したいのですがどうすればいいんですか?納得いきません。自分の操作ミスなので、アドバイスお願いします。

評価の変更や削除はできませんし、その悪い評価は落札者都合で削除するところを出品者都合で削除するそそっかしい出品者という意味では正当な評価とも言えますので、その評価を受け入れるしかありません。

4月に第一子が産まれる予定の妊婦です。 紙おむつと一緒に布おむつを使おうと思っているのですが、 Yahoo!のネットショッピングで見ると沢山種類があり、どんな布おむつがいいのか迷っていま す。出来るだけ安くて漏れにくいものを探しています…。 今検討しているのはmilkyway?です! よろしけれべ教えてほしいです!

私はエストランセの布おむつ使ってましたよ 早くオムツ外しをしたかったので、実母に聞きつつ昔ながらの布おむつ育児に励みました カバーの方は可愛い?好みのがあまりなかったので手作りもあれこれしました。 漏れにくい対策はとにかくちゃんとパットをずれないようにあてることが大切です。また、新生児や首すわり前はそんなに赤ちゃんが動かないので布おむつでもへっちゃらですが、動くようになると変えるのも大変です 男の子の場合は向きとかも気にしてあげないといけないようです。うちは女の子だったので、男の子のような向きによる漏れはなかったですが、男の子ママが言ってました どの程度布おむつ割合にするかにもよりますね。赤ちゃんのうんちってゆるゆるなので、どうしても漏れやすいってのは布おむつだ

と絶対経験します(^^;紙おむつに比べると大変は大変!でも、こういった大変さもストレスにならずに楽しめるならおすすめです。 私は家は布おむつ、外出は紙おむつって感じにしてました。 ご出産までお身体大切になさってくださいね。

ヤフオクでオークション形式で出品している奴だけ除外してフリマ出品している人のだけ見る事はできないのでしょうか? 暇人同士の取引と違ってウォッチリストにいれたり、わざわざ終了まで待つなんて無駄な事したくないので、フリマ出品分だけ見れるならヤフオクもまだ使えるなぁという感じですけどね、 オークション形式みたいな暇人がやるものは邪魔なんですけど。

検索の上に フリマ オークション すべてあるからフリマを選べはいい

大至急、知りたいことがあります。オプチマム ニュートリションのゴールドスタンダードというプロテインをヤフーショッピングで購入し海外から届きました。 この商品は二度目の購入になるのですが、今回届いたものには蓋のフィルムが張ってなくすぐに開けられる状態になっておりました。どういうことでしょうか?

ここで聞かず購入した店で直接聞いたらどうですか? ここはヤフオクのカテだし。

ヤフーショッピングから1月10日→3万円、1月13日→4万円、1月16日→5万円、1月20日→1万円と複数に分けて商品を購入したら、Yahoo!プレミアム会員ポイントが5000ポイントを超えてます。 ここで質問 いつからYahoo!プレミアム会員ポイントを貯めることができますか? 2月1日から? 5000ポイント超えた1カ月後の2月16日から? 教えてください。

※月単位上限に、なりますので、2月1日からに、なります。

ヤフーショッピングの店舗でshopイソップヤフー店とゆうとこで財布を買おうと思うのですがちゃんと正規品を扱ってるかわからないです。 わかる方よろしくお願いします。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-aesop/cg2100-bk.html

会社概要を確認してみて下さい。きちんと記載されています。問題がないかと思いますよ。心配であれば、いい評価が入るまで少し待つようにした方がいいかと思いますよ。 会社概要 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-aesop/info.html

2月25日に三代目J Soul BrothersのLIVEに参戦するものです。 土日で宿泊を考えていて、福岡シェアホテルに予約をとりましたが、そこからはバスでヤフオク!ドームまで行きたいと考えています。 そこで例年のlive状況等をご存知のかたにバスの混雑具合を教えていただきたいのですが、千代五丁目からヤフオク!ドーム、またヤフオク!ドームから千代五丁目のバス停までどのくらい混雑するのでしょうか? 乗れないくらい混雑することはありえますか? いつも臨時バスに乗るかたがいるので通常のバスは混まないのでは、、、と考えていますがどうなのでしょうか、、、? ご回答お待ちしております。

ご推察の通り、臨時バスのような混雑はないです 千代五丁目からヤフオクドームですが乗り換えなしで行けます。 4番か20番の福岡タワー行きで「九州医療センター」下車です。 道路を渡ると5ゲート前の階段です。 バスの混雑ですが行きは千代五丁目の時点では確実にすいてます。 せいぜい運悪く席が埋まってしまってるくらいです。 どちらも天神は通りますが都市高速を通らないのでLIVE目的で乗車する人は少ないです。 所要時間ですが20番が天神から少し回り道をするので50~60分、4番は30~40分くらいで、運賃はどちらも230円です。 帰りですが、乗り場は行きのバス停と同じ道路ですが、5ゲート階段を降りて通りに出てからは左にあります。 バスの混雑ですが20番は回り道をして天神に向かうのでこちら確実にすいてます。 4番は下�

��を最短コースで天神を通りますが、地元住みの人が使うかも程度で臨時バスのような混雑はないかと思います。

ニーアオートマタをPSNで予約購入したんですけど、自動ダウンロードが2月21日に開始されると書かれていたけど、正確に何時ごろにダウンロードが? PSN予約購入は初めてなのでよく分かりません。

0時からダウンロードって書いてありますよ。

ヤフーショッピングで商品を買ったのですが、欠品でキャンセルになってしまいました。 返金口座を教えないと返金してもらえないんですが、教えても大丈夫でしょうか?

問題ないと思いますが 嫌なら現金書留で送ってくれと言えばどうかな?

以前、有吉ゼミのヒロミリフォームの、坂上忍の車をいじるとなったときに、ゴム製の衝撃吸収材というものをコーナーに使用してました。ネット、ホームセンターでも見当たりません。 通販で販売 している場所はありますか。 ちなみに、トリマーで側面を削って、はめ込む形です。

↓この様な物かと思いますが、テーブルエッジと検索してみて下さい。 http://www.pla-part.com/product13.html 画像検索すると見つけやすいと思います。

京都、大阪のデートスポット、カップルのショッピングスポット❤ってどこですか~?

大阪なら グランフロント〜中崎町とか…京都は嵐山が有名ですよね!他のデートスポットぼくも知りたいですっ

ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと一緒に申し込んだ方がお得ですか。それとも、会員費等がかかるので、お得ではないですか。 ヤフープレミアムが良く分かりません。 例えば2017年1月10日に、ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと同時に新規で、申し込んだとします。 その後、約一週間後位に1月17日位、にヤフージャパンカードが自宅に到着します。 そして1月19日位に、ヤフープレミアムへの登録を完了させます。 そして2月28日迄に、ヤフープレミアムの無料登録期間が終了します。 そして4月中旬に、ヤフープレミアムのポイント、2000ポイント分が進呈されます。 その後すぐに4月下旬にヤフープレミアムポイント2000ポイント分を、ヤフーショッピング等で使います。 そしてその後、4月下旬にヤフープレミアム��

�解除する事はできますか。 4月下旬に解除した場合、解除料等は幾らかかりますか。 また、上記のように、ヤフープレミアムを使ったら、ヤフープレミアムの1月と2月と3月と4月と5月分の会員費はそれぞれ幾らかかりますか。 ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと一緒に申し込んだ方がお得ですか。それとも、会員費等がかかるので、お得ではないですか。 ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと一緒に申し込もうか迷っています。 http://premium.yahoo.co.jp/campaign/card/2free/ http://card.yahoo.co.jp/campaign/

んー。私の旦那は、Yahoo!Japanカードのプレミアム会員です。 よくネットショッピングするのと、スマホとネットがソフトバンク。なので… Tポイントが凄まじいくらい貯まりました。 ただ、そんなにネットショッピング…ってことなら、 Yahoo!Japanカードで、Amazonプライム会員をオススメです。 年会費3900円ですが、 Yahoo!のプレミアム会員は約500円×12ヶ月=年6000円 Yahoo!ショッピングでも、送料かかります。 Amazonプライムだと、プレミアム商品は、送料なし。その日か翌日には届く。 Amazonミュージック Amazonビデオ 使い放題です。 Wi-Fiないなら、ソフトバンクならギガ放題1000円プラスしても、Yahoo!プレミアムより良いですよ。 よく買いそうな、商品がYahoo!ショッピングか、Amazonか…それを見極めて、どちらがトータル安く済むかを決めれ

ばいいと思いますよ?