
プロバイダーやポケットWi-Fiについて

プロバイダーやポケットWi-Fiについて 在宅で仕事するために、ノートパソコンにネット回線を繋げる必要が出てきました。 NTT回線の加入権はないので、価格ドットコム等で調べると、月々5800円くらいかかります。(無線ルーターのレンタル含む)キャッシュバックが10000円あるとしても、月々のコストが気になります。 ポケットWi-Fiは1980円~とありますが、2年以内に解約すると何万円違約金がかかるとか、分かりにくいのとコールセンターの電話番号が見つからず問い合わせが出来ません。詳しい方、アドバイスお願いいたします。

1.自宅にCATVが引ける環境であれば、一番安い方法だと思います。 2.次は、ポケットwifiだと思います。通常2年縛りです。 どのくらいのデーター量を使用するかわからない場合は、 UQWiMAXなど制限のないものをチョイスください。 3.7ギガ以内であれば、ご使用の携帯会社のデーター通信を使用すれば良いです。 4.そのどちらの手立てもない場合はNTTを使用するしかありません。 仕事であれば、キャッシュバックなどは考慮しない方が良いと思います。

マイカーローンを組みたいのですが、2社からショッピングリボ払いが合計で80万弱あります。 年収は450万〜500万程ですが、ローンの審査が心配です。 今回は100万の中古車を購入したいと思って いますが、通るでしょうか。どなたか詳しい方、教えてください。

年収に対して、既存債務額と新たなローン対象額が返済可能な金額か、また既存債務の取引状況(返済状況)、属性等を総合的に判断されますが、携帯端末代金を含む通話料の支払いや、既存債務の取引状況が良好であれば、審査が可決される可能性は有ると思われます。

このiPhoneケース!! どこに売っていますか?(Amazon楽天などネット販売で) また、なんと調べれば出ますか?

暇だから調べてみたけど楽天では以前はあったようだけど今は見当たらない感じ…。 もうちょっと検索したら、ここにはあったよ。 http://buyee.jp/yahoo/shopping/store/item/0rosiya_ip6-disback/0rosiya/1

Onealのヘルメットのサイズについて 通販で購入するのですが 普段SHOEIのmサイズを使用しているのですが Onealの同じくMサイズ(寸法的には同じ表記)を購入しようと思ってるのですが このOneal製のものは日本人がかぶるときつめになるのでしょうか? このメーカーのヘルメットを持っている方がいましたら教えてください

もしかしてあの組み替えできるのですか? 私も欲しくてたまらなかったんですが、一番派手な青/白がサイズ切れで。。。 しょうがなくマクロスレプリカを買いました。 海外ヘルメットは私もGPAエンデューロの頃からNOLANとか好きで被っていますけど、ワンサイズ大きめの方がいいですよ。 なぜなら、白人って映画のエイリアンみたいに頭の左右幅が狭いでしょ。 それを頭の左右幅が広い東洋人が被ると耳の上あたりが締め付けられてキツいんですよ。 SHOEIでMサイズならLサイズを買ってください。

何回も質問しているのですが、自作パソコンはこのような構成で良いでしょうか。 不具合などがあると思われたり、サイズがあっていないなどあればご指摘お願いします。 Intel CPU Core i7-6700K 4GHz 8Mキャッシュ 4コア/8スレッド LGA1151 40470円 GIGABYTE Intel B150チップセット搭載 MicroATX マザーボード DDR3対応版GA-B150M-DS3H DDR3 9980円 ANTEC アンテック 80PLUS BRONZE認証電源 ANTEC アンテック NeoECO Classicシリーズ 550Wモデル NE550C 12500円 玄人志向 ビデオカードGEFORCE GTX 1060搭載 GF-GTX1060-3GB/OC/DF 22780円 ECA3360B-BT(U3) (Fulmo Q 黒) 3491円 Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル - 1.8m 518円 液晶ディスプレイ [LCD19W-SEC] 19インチワイド液晶ディスプレイ/解像度 1440×900 【シークレットセール★5,980円】【中古】【LCD】【液晶モニタ】【中古パソコン販売 パクス】

3900円 windows10 home 64bit 値段は省略します CFD Elixirシリーズ デスクトップPC用メモリ 4GB×2枚 値段不明 価格はPCケース(ECA3360B-BT(U3) (Fulmo Q 黒)以外はamazon価格となっております。 CDドライブは、OSインストールにCDドライブが必要ではないと前に誰かだおっしゃっていましたので、必要になったら買うこととなっております。

Intel CPU Core i7-6700K 4GHzでしたらOCが出来るので、マザーボードはZ170の物を選ばないともったいないですよ(^_^ゞそれと、Intel CPU Core i7-6700K 4GHzでしたら私もつかってますので、参考になるかはわかりませんがよろしかったら(^_^ゞ 自作PC始めようとしている方の参考になればいいかな♪ 私のは(* ̄∇ ̄)ノ 【OS】Windows10 Pro 64bit 【CPU】intel Core i7-6700K 【マザーボードASUS Z170 PRO GAMING 【グラフィックボード】GIGABYTE GTX 1080 XTREME GAMING 【メモリ】CORSAIR DDR4 8GB×4 2666MHz 【電源】玄人志向 700w 80PLUS GOLD 【DVDドライブ】LITEON 【Cドライブ】2TB HDD フロントカセットケース式 【Dドライブ】4TB HDD 【PCケース】クーラーマスター 690Ⅲ 【CPUクーラー】水冷 CORSAIR H60 【ケースファン】ブルーLED内蔵12㎝ファン×7機 LED無し12㎝ファン×1機 【その他】LEDでのイルミネー

ション (このスペックでYouTube観たりWRCのゲームとかしかしない宝の持ち腐れ仕様!) 去年の暮れに組み立てた自作PCですので今だと、CPUはintel Core i7-7700kにマザーボードはZ270で組みたいですね(^_^ゞ

ahoo ヤフー ショッピング ポイント騙された~!第2弾! 最近は少しは解りやすくなったけど・・・・? おっと!又騙されるところだった!もう騙されないけどね・・・(笑) 月10万以上の買い物は=ー5倍 12万5千円以上の買い物は=ー9倍 ポイント で計算しないと駄目ですね(笑) 騙された方いる? 最近騙される方増えてるみたいですね!気を付けてね! 最近のヤフーポイント凄いよね!楽天大丈夫かなぁ~? ヤフーショッピング月 最高買っても10万~12.5万までがおすすめです。

※そうですね、高額商品には、注意が必要だと、おもいます。

市民税・所得税の申告について質問。 現在就労継続支援A型で働いているフリーターです。株やオークションもやっています。 そこで質問! ①株の配当やオークションの利益がある場合、申告しないといけないんですか? ②例えば診察料や消費税があったら申告すれば還元されますか? イマイチ申告の作成がわかりません!誰か教えて下さい!

こんにちは ①申告するかどうかは、株の配当の税金を自動に税務署に申告すると設定してあれば申告は証券会社でやってくれます。オークションは利益がそうとうあるならしないといけないでしょう。 ②還付ですが、診察料だと月に10万円を超えた場合は還付ありです。消費税は、戻りません。

どのようにして生きていったらいいのか? 頭の中がフリーズ状態。 実は私自身の病気の件です。30歳頃から四肢の麻痺と疼痛が出て、仕事も休みがちになりました。 何かを受診していいのかも疑問でした。とりあえず整形外科を受診しましたが、異常なし、それで次々と市内の病院・クリニック・大学病院の門を叩きましたが、いずれも異常なし、何でもない、不定愁訴、精神科を紹介するという診断。受診箇所は40~50か所を超えています。症状は段々と悪化、血液検査やMRI撮影は数十回受けました。数年経過し、脊髄専門医師から難治性脊髄性疼痛と診断されました。 その後もドクターショッピングを全国展開、その頃はまだ知られていない難病の繊維筋痛症とシェーグレン症候群、大腿骨頭壊死等の難病名が付けられました�

��普通1つの難病だけでヒトはアップアップするのに私は何故3つも4つも難病がつくのでしょう。加えて、脊髄損傷(頸椎3~7)。病気を苦に自殺企図して精神が崩壊、双極性障害Ⅱ型にもり患し、精神科にもかなり入院してます。平成だけで救急搬送5回、大脳と脊髄等の手術15回、入院88回してます。それも50歳代です。病だらけの人生です。西洋医学も東洋医学も限界です。難病を起因とした感染症の誘発、特に尿路感染は10数回、クラビットの抗生剤も耐性菌が形成され使用できなくなり、次のファロムも同じ、使う薬全て、耐性が出来て使用できなくなります。全身疼痛に使用してたモルヒネもしかり、全ての麻薬も使い果たしました。日々、全身の激痛に悶絶してます。針灸・マッサージも一過性で帰宅するころ��

�は元の木阿弥、脊髄損傷から自律排尿も出来ず、都度、尿道カテーテルを膀胱まで挿入してます。そのため映画やLIVEの娯楽・旅行にも行けません。 もちろん、足の感覚も異常で熱いとか冷たいとかわかりません。痛みが増すだけです。ドライアイ・ドライノーズ・ドライマウスもひどく、眼球にも傷が付いて痛いし、鼻も渇いて呼吸が辛い、口の中は唾液が出ないので会話もままならず、上あごや舌もヒリヒリ状態、食事もおかゆ等の柔らかいもので熱い物、冷たい物は刺激になり口にできません。このような状態で、今後も生きていけるのでしょうか?疑問と不安だらけでの人生です。無職・無収入で医療費も大変です。これまで全ての財産を投入してます。数千万円はかかりました、そしてこれからもかかるでしょう。病院探しの飛�

��機代やホテル代も数百万かかりました。病気を治したい一心から。死を選択する方が簡単なのですが、なぜにこれほど厄病神に付きまとわれるのか。世の中、神も仏もありません。壮絶な人生から一日も早くおさらばしたいです。

少しでもお役に立てば幸いです。 参考にされてください。 悩みを解決する方法 http://blogs.yahoo.co.jp/potyosenbatu3234/9949577.html 人生の目的 http://blogs.yahoo.co.jp/potyosenbatu3234/10668556.html 奮い立たせてくれる名言集 http://www.youtube.com/watch?v=oWRE2VoGQgo

しゃこたんブギの実写版の映画を見たいのですが置いてあるツタヤか、ネットで見る方法あれば教えてください。 アマゾンでも売っておらず困っています。

「SHIBUYA TSUTAYA」には、VHSですがレンタルの在庫が有りますよ。 http://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_dvd/050234234.html?storeId=2312 確かDVDは未発売だったと記憶しております。 それと、一応アマゾンでも売ってます。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%B3%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%82%AE-VHS-%E6%9C%A8%E6%9D%91%E4%B8%80%E5%85%AB/dp/B00005N2AJ アマゾンの奴は結構高いですが、以前にメルカリでも1万円位で出てて 売れたようですし、先月ヤフオクで出品された際にも1万円で落札され ていたので、購入の場合の相場は1万円前後はする感じですかね。

オークションで落札した物をクレジットで払って 支払い済みなのに商品が着払いなんですけど これはどうしたらいいですか?

出品者に文句を言えばOK!

フェデラルタイヤについて S15スペックSに乗っています。 フロントタイヤを交換しようと思い車屋さんで見積もりを頼んだところ フェデラルのss595が一本14000円と言われました。 サイズは205/55R16です。 以前別の車に225/40R18の同じタイヤを履いたことがあるのですが価格は12000円程度でした。 これは高いですよね? フェデラルタイヤを愛用している方、 教えてください、お願いいたします。

タイヤゴム高騰してます。 仕入れの仕方で、価格変動があるみたいです。 別の店を探してみては?

ヤフオクでとあるゲームのアカウントを3万で落札したのですが、評価が新規でマイナス1でした。 まだ入金してないので悪く言ってしまうと出品者様に申し訳ないのですが詐欺られる可能性がありますよね? このような時、事前に対策を行うことってできますでしょうか? 回答よろしくお願いします

新規でしかもマイナスついてる人と、どうしたら取り引きしようと思うの。。 やめたほうがいい。

ヤフーカード作れば今なら11000ポイントとありますが いつ貰えるんですか? 作るだけで貰える3000ポイントは確認したんですが 他がわかりません 1月初めに申し込みして14日に届きその日にカ ードを使いました カードショッピングで貰えるポイントはいつになりますか? あとプレミアム会員に入ってる又は新規入会すればポイント貰えると書いてますが プレミアム会員がいまいちわかりません ヤフオクをやっていて月額500円くらい払っているんですがそれですか? もしそれでもあればプレミアム会員に入ってれば貰えるポイントはいつになりますか? 乱文で読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします

※カードショッピングで貰えるポイントは、翌月の、末日予定です。

ヤフオクで取引したくない相手(入札者側)にはどう対処したらいいですか? 出品している商品に質問が来ているのですが 新規IDで送料のこと等説明文に記載しているのですが読んでいないようで 送料わいくらかかりますか?といったような感じの話し方なので トラブルが目に見えてるような感じなので出来たら取引したくないのですが どう対処したらよいでしょうか? 質問をスルーしたのですが 再出品でまた質問が来ています。

ブラックリストに登録する。

Amazonから驚きのメールが・・ PS4のホライゾンゼロドーンを購入したのですが購入前に評判を知る為にAmazonのレビューを見ました。 評価は高いんですが中にはくだらないことで評価を下げて る人がいて腹が立ったのでその人達へ向けてレビューを書いたところ「当社ならびにAmazonでショッピングする数百万人のお客様が大変喜んでおります」というメールがAmazonから送られてきました。 以前にも何度かレビューしましたがこんなメールはきませんでした。 今はレビュー書いただけでメールくれるようになったのですか?

いつからかは定かではありませんが、レビューをした人へ向けて、そのような文面の自動送信メールが送られるようになりましたね。 レビューには審査があるみたいで、書き込んだからといって必ずしも掲載されるわけではないようです。 なんでも書き込んでいいようになったら価値が無いですからね。

ヤフオクで落札金額次点として繰り上げの連絡が来たのですが、すでに他の商品を購入してしまっていたため拒否をしたいのですが、 これは拒否したり無視したりすると悪い評価が付けられてしまう可能性はあるのでしょうか?拒否をする場合など、その理由をコメントしたりする機能はありますか?

>これは拒否したり無視したりすると悪い評価が付けられてしまう可能性はあるのでしょうか? いいえ。 あくまで最初の落札者だけです。 そして出品者がその人物を「落札者都合で削除」した場合ですから。 拒否しようが次点落札者(候補者)に「悪い」はつきません。 >拒否をする場合など、その理由をコメントしたりする機能はありますか? いいえ。あくまで「同意する」「しない」をクリックするだけです。 ↓詳しくはこちらでどうぞ。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40798/p/353

今日ヤフーショッピングで間違えて注文してしまって、お問い合わせメールを送ったのですが 返事が来ません。利用契約をみたら注文から 1時間以上たってしまった場合はキャンセルできませんと 書いてありました。 ちなみに、キャンセルのメールを送ったのは 注文してから30分後です。 ショップ自体にも連絡したらショップが 土日休みらしく電話もでません。 この場合はどうしたらいいのですか?

月曜の朝1に事情をはなしてみな。土日はやってなかったから、連絡しようと思ったけど、連絡がつかなかったと。メールを見てください。30分後にメール入れてますから。ってね。

スーフォアとボルドールの中古平均価格の差ってなんですか? スーフォア30万ちょいなのにボルドールが60万ちょいとかでした。(年式とかで変わりますよね?) ちなみにgoobikeで調べてました。

需要と供給のバランスの差です。 簡単にいうと、ボルドールの方が人気に対して球数が少ないという事です。

ヤフオクってよくわからないんですが、落札金額から10%ぐらいヤフオクに手数料みたいなのを払わないといけないんですか?

落札システム利用料を払わなければなりません。 詳細は下記ヘルプを見てください。 ↓ 出品に必要な利用料 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70069/p/353

ヤフーショッピングで商品を購入して、代金を銀行振込にしたのですが、ATMで振込みの際、金額を多く払った場合お釣りは出ますか?

♪♪~ご安心下さい。♪♪~出て来ますよ!

アイコスは未成年者でも買えるのですか? ヤフーショッピングや楽天でお酒を買う時は年齢確認をされますが、アイコスを買おうとしても特に注意書きもなく、未成年でも買えてしまうのではないかと疑問に思いました。(ちなみに自分は買うつもりはありませんが)

アイコスは機械ですし年齢確認も無いのでしょう。しかし、ヒートスティック(タバコ部分)を買うためには確認がいります。 まぁ、ヒートスティックは通販では買えませんね。

VOXY煌2の4wdに乗っているのですが、 ホイールのインチアップをしたいと思っています。 予算の関係上ネットショッピングで考えています。 Ti2000で少々落としているのですが18インチの場合21 5/45r18+48で良いのでしょうか? なるべくツライチにしたいと思っています。 わかる方がいらっしゃったらお願いします。

同じくヴォクシー乗りです 自分もTi2000のダウンサスを組んでました フロントわそのサイズで丁度ツライチになります! っでもリアわ少し中に入りますね… リアもツライチするのであれば、オフセットを40ぐらいにするか、ワイトレを入れるかしか無いですね

写真のアイフォーン6/6sのケースを探しています。 アマゾン、楽天、ヤフーショッピングのどれかで買いたいです! よかったら教えてください

シャネルの直営店で買えばいいのでは? 今期の正規品でしたらあるはずです。 コピー品であれば(あまりにあからさまなので)アマ、楽天、ヤフー、どこも扱っていないはずです。

JRA競馬の三井住友銀行の口座があります。 金曜日21時から月曜日昼までロック期間で 自身のカードで入金引き出しはできません。 他人がモバイルバンキング等でヤフオクとかで 入金はできますか?ロックしてるためロック期間でも入金手続きはできるが実際月曜日に入金とかですか?それとも全くのロック状態でネットモバイルバンキングもできないでしょうか?

各金融機関の口座がロックしている間はネットバンクの通信が出来ません。三井住友銀行の通常のシステムメンテは日曜日の21時から翌月曜日の7時までですが、JRA競馬の三井住友銀行が特別に口座を止めていれば、通信不能で稼働後になると思います。 http://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/togin/PLOGO0009_004_01.html

この前ショッピングモールの駐車場で旧車?が何台か集まっていました。で、その旧車のリアバンパー辺りに電車のつり革みたいなのを付けていました。そのつり革みたいなのは何ですか?何か意味が あるんですか?

飾り以外の何ものでもありません。 80年代の族車からの伝統芸能です。 現在でこそグッズとして売られていますが、最初期はバスから盗んでいるバカもいました。

エルメスのロデオチャームについて 現在のエルメス直営店価格を教えてください。サイズは3サイズですか。

2017年春夏では3サイズの展開です。GMが70,000円・MMが61,000円・PMが51,000円です。直営店へ問い合わせすればわかります。

システムキッチンのリフォームはホームセンター、 ネット通販とう有りますがお薦め教えて下さい。予算は40万円位です。

どの程度のシステムキッチンなのかは分かりませんが、その予算だったらシステムとは付かないキッチン位ではないでしょうか? 例えば、HCなんかで売っている40万位のキッチンでも運搬費、取り付け施工費等を含めると60万は超えると思います。 ネット通販でシステムキッチンを安く仕入れても、給湯、水道、排水の位置を既存より変える必要が生まれ、DIYで施工するにはそれなりのスキルが必要になります。そのスキルがないと備え付けた後に水漏れ、排水の漏れにつながります。そのような事がないように地元の設備専門の業者、もしくは工務店に設置だけお願いは出来るとは思いますが、多分結構大変な作業になると思いますので、それ程安くは出来ないと思います。おまけに来た業者さんに「ネットで安く購入したのでしょ�

��が、これと同じ物だったらウチに頼めば、ネットの値段で施工まで出来たのに。」なんて言われる可能性があります。 取り換えたいとの気持ちは分かりますが、もう少し知識を蓄える必要があると私は思います。

45歳女性です。 全く運動せずに生きてきました。 歩くのはショッピング時のみ。 ゴミ出しが遅くなって、 軽く走って持って行きました。 僅かな秒だったのですが、 凄く気分良くなりました。 30分程ジョギング?始めてみようかと 思いましたが、 長距離走る… というのは小学校時のマラソン大会以来。 足に不具合きても継続し 関節の痛みなど乗り越えるのですか? 軽いジョギングは 体に良いことありますか? 体型は気にしてません。 食べ物も気をつけてません。 とても健康で2年以上風邪や病気してません。 (163、50㌔、下半身デブ)

アラフォーからアラフィフになり、ジョギングここ5〜6年程度 (膝痛めたのでその間にブランクもありますが)やってます。 数は少ないですけどレースにも出てます。 私も、強度の花粉症なので、外を走ってる時期は 9月後半〜2月までと短く、あとはジムで走ったり、有酸素運動したりしてます。 (夏場実質シーズンオフです) レースに出ないのであれば「気分転換」くらい。 痩せる意外には、膝とか、体にはかなりええことないです。 激しく体が酸化するし、筋肉減るし、膝は痛めるし ええことは「血管が若返る」「毛細血管が増える」「免疫があがる」 激しくカロリー消費するので 「好きな物好きなだけ食べれる」というのはいいことです。 でもね、マラニックといって、リュック背おって、走って 寺社めぐりとか観光地めぐ

りとか、めちゃ楽しいんですよ。(京都在住です) 車では気がつかなかったお寺、お店とか、公園とか、 みつけると楽しいですしね。

デスクトップパソコンでDELLのDX776WLというパソコンを探しているのですが、ネット通販で売ってますか?

amazonとか https://www.amazon.co.jp/XPS8910-DX77-6WL-i7-6700-23%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC-XPS%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC/dp/B06WLPB6F5 YAHOOショッピングとか http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaden/dx776wl.html?__ysp=RFg3NzZXTA%3D%3D 楽天とか http://item.rakuten.co.jp/kaen-web/dx776wl/

【至急】宝塚歌劇団 雪組公演のチケットについて 103期生で応援している方の口上を見たいので、観劇に行きたいと思っています。観劇は今回が初めてになります。 明日までのイープラスの先行予約で座席も抽選で申し込むか、18日からの宝塚オンラインチケット?の先着順で席を選んで申し込むか悩んでいます。 席を選びたいのでできれば後者がいいのですが、繋がらずに売り切れたりするなどハイリスクでしょうか…?簡単に調べてみたところ今回は人気公演になる要因がたくさんあるようで、少し不安になっています。 ちなみにその方の口上は3回中2回が平日(どちらも木曜日)でして、どちらかに行こうと思っています。平日の公演だとさすがに瞬殺にはならないでしょうか? また、S席とA席どちらで見るかも悩んでいます。そちら�

��意見をいただけたら嬉しいです。

今回の雪はトップ退団ですし、大劇場の平日でも瞬殺の可能性は捨てきれません…。 いわゆるファンクラブ先行の友の会ぶんは完売してたと思います。(繋がったときには希望日は平日含めて完売してましたので) もし自分ならかけられる抽選はすべてかけるかなぁ。 SかAかはお席によって違うので一概には言えないです。 一階Aの後方で見るならS…と言いたいところですがその前の列ならたいして変わらないですから。 二階Sで観るなら端席の二階Aの方が個人的には好きですし。主さまの好きな位置がとれるとよいですね。 最近はチケット転売が横行してますし、転売屋さん(そんな職業はないですけど)たちもこぞって取りに来るでしょうね。