読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インドのチェンナイに詳しい方、教えてください。 チェンナ

インドのチェンナイに詳しい方、教えてください。 チェンナイで女が1人でリキシャに乗って出歩いていたら危険ですか? 出掛けるのは主に昼間の明るい時間にデパートなどショッピングです。

チェンナイに今時リキシャなんか走ってるのか?仮に走ってても市内中心部には入っていけないのよ。昼間ならおおむね大丈夫だけど財布とパンツの紐だけはしっかりと握っていなさいよ(爆)!油断すると集団で襲われます(汗)。その時はもう女二人でも危険です。

ヤフオクで取引きをするのにジャパンネット銀行のカードが送られて来たけど、ATMで暗証番号を入れたけど違いますと表示され、もしかしたらカードがあるのにジャパンネット銀行にログインしていろいろ入力して送信す る必要がありますか?

もちろん必要ですよ。 http://www.japannetbank.co.jp/card/index.html

2軒の家で悩んでいます。建て売りの戸建てです。 1つめの物件は... ・アクセス 良 ・環境 最高 ・物件 最新の設備。ゆとりの広さ。 ・広い土地にいくつかの戸建てが一気に建てられており 、周辺のコミュニティーも新しい人たちで、明るい雰囲気です。 ・返済比率26パーセント(夫の給料のみで計算しています。妻は育休明け時短勤務のため正確に把握できないので計算にいれていません。) 予算は厳しいですがここに住めたら最高です。 一方2つめの物件は... ・アクセス 良 ・環境 まあまあ ・物件 必要最低限の設備で広さもこじんまりしています。(とはいえ十分な広さですが...) ・昔からの住宅地の中に建っている ・1つめの物件のような明るい感じには欠ける。 ・返済比率19パーセント (業者が早決算に乗せたいらしく

、数日前に200万円値下げがありました。複数の仲介業者に確認しましたがネガティブ要素は見つかりませんでした。) 母に相談すると、急いで買わずに多少値段が張っても本当に住みたいところで買ったほうがいいんじゃないと言われました。 しかし低金利だし、周辺の物件の価格がここ3年くらいでどんどん上がってきたこと、また絶対に住みたいとは言いにくくともこの価格でこの立地で、環境もそこまで悪くないと思うと、無理せず返済できる価格で物件が買えるにはチャンスではないかと思わずにはいられません。 ちなみに1年半後に完成予定の付近のいくつかの新築マンションの価格が、現在探している地域の戸建てよりも高い価格になっている現状なので、戸建ての価格も上昇していくのではないかと危惧しています。

現在は会社からの家賃補助があるのですが、補助がなくなる期限まであと5年くらいです。10年くらい余裕があれば、全体的に物件価格が落ち着く可能性も考えられるでしょうし、自分達の給与や貯金も増える可能性があるので、もしかすると絶対に住みたい家を購入できることも考えられると思います。しかし5年くらいならばそこまで状況が変わるとも言いがたいのではないかなと感じています。 こういう場合、皆様でしたらどのようにお考えになるでしょうか。

前者でよろしいでしょう。 もう一つの物件は打算で決めようとしているわけですよね。 所有権のある物件を購入は初めてかは存じませんが、やはり自分の中でベストだ。という物件でないと後あと後悔します。 わけあって自身の希望とはかけ離れた土地家屋などを引き継ぐことになりましたが何の愛着もわきませんでした。 また長い目で見ればいずれは売却も検討することになるかと思います。その際に妥協した物件ですとどうしても不動産屋の言いなりになって売却するケースが多くなると思いますのでやはり総合的にみると返済は大変かもしれませんが、多少無理をしてでも手に入る(ローンが通る)めどがあるのであればそちらにされたほうがよろしいのではと思います。 どうしても予算が厳しいのでしたらだめでもともと値��

�き交渉をされてはどうでしょう。物件価格の10%程度であれば非常識には思えません。 ただし当方のように偏屈な売り主の場合はその時点で取引を断られる可能性もありますが、業者が相手の物件(新築)であれば問題はないのではと思います。 まったく値段交渉に応じない(売主が)業者を私は知りません。 不動産に買い時売り時など基本的にはないと思います。それは結果論であり、考え、予測するだけ一般個人にはあまり意味はありません。

ヤフオクの出品者で簡単決済して受け取り通知もらい自分の口座も登録してあるのに未だに振り込まれない、売り上げ明細見ると相手からの振り込みはあるけどヤフーウォレットの口座登録修正と出て ましたので銀行、郵貯銀行登録しましたが既に登録済みばかり出てしまい、ヤフーから返事が来ましたがやっぱりヤフーウォレット口座登録されてないので振り込めないと来ます。マイページで見ると既に登録済みばかりになりますがトップから入るとヤフーウォレット口座登録されてないと出て困ってます。解る方お願いします

Yahoo!ウォレットのページで受取口座を登録してください。 ↓ ウォレットヘルプ>受取口座を登録する https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/46911/p/615 ウォレットヘルプ>受取口座が登録できない(登録するときの注意点) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/46913/p/615

ヤフーショッピングでクマのぬいぐるみを購入しようと思っています。 サイズで価格が違うので真ん中サイズを注文しようとしたところ、購入確定画面の価格表記が、真ん中サイズのものでなく、一 番小さいサイズのものになっていました。 このまま購入しても良いのでしょうか?また、ちゃんと届くのでしょうか?

※そのまま、購入は、しないほうが、良いです。条件があるのか、そのストアが、あやしいかのどちらかのような気がします。

ミニクーパーBMW RA16 のシートについて。 助手席のシートのリクライニングが壊れてしまいました。 オークションサイトで中古のシートを探していますが、同じシートが見つかりません。 RA1 6 用のシートではないと取り付けできないのでしょうか。

おそらくR50系ですから RE16(CooperS)RH16(コンバーチブル) のシートも使えると思いますよ ただ、、シート形状が左右合わなくなる可能性はありますが

とびだせどうぶつの森について詳しい方お願します。 自分のキャンプ場に来ている子を、別の村の友人がこちらへきて勧誘することはできますか? やはり効率がいいのはアミーボカードを使用することだと思うのですが、高値で手をだすほどまででもない気がして。 よくオークションで300円くらいで出ている引っ越し勧誘はカードで呼び出した子を引っ越させたりしているのでしょうか? キャンプ場の勧誘はその村の村民以外不可なのか、過去の質問でいくつかは拝見したのですが、2017年2月現在の情報で教えていただけると助かります。

サブ村を使っての検証結果です。 メイン村の子でサブ村へ行き、キャンプをしていた住民(リチャード)に数回話しかけてみましたが「キミはこの村どう思う? ボクはけっこう気に入っちゃったぁ」という答えしか返ってきませんでした。 その後でサブ村の村長で勧誘したらOKになりました。やはりアップデート後でも依然と同じ(その村に来たキャンパーはその村の住民でしか勧誘できない)ということですね。 何かの参考になれば幸いです。

Amazonで初めて買い物をしようと思っています.ピザポテト(12袋入り)を買おうと思っています. 代金は商品が僕の家に届いた時に配達員さんに現金で払おうと思ってるのですがそのやり方はどうやればいいのですか? 初めてするものでよくわからないです...

まずピザポテト(12袋入り)をカートに入れます。 支払い方法を選ぶ項目に ” 代金引換(代引宅配便)"..がありますので選択できます。 わかりやすく表示されているので 順序よくやれば出来るので、何も心配ありませんよ。

ヤフーショッピングでポイント10倍とかありますけど 上限5000ポイントまでって決められてるからそれ以上は帰って来ないんですよね 10倍の意味があるのかなぁって思います 詳しい方、教えてもらえませんか?

※そうですね、高額商品を買うと、そう、感じる時があります。

サークルKのポイントカードについて質問です。 サークルKにたまった楽天ポイントはどのように使ったらいいのでしょうか? 楽天市場を利用するのでそこにいくらかポイントがたまっているので一緒にできないかと、 ネットで登録しようと思ったのですが、既に登録済みとかでできませんでした。 ご存知の方、教えてください。

こんばんは 楽天(旧R)ポイントカードですよね? 楽天会員登録はされてますよね? 楽天ポイントカード利用登録はされてますでしょうか? 上記登録されてるならば、 R加盟店で店内商品購入時に 楽天ポイントカードを提示して 一言ポイントでといえば使用できますよ。

スタンスミスのサイズ感について。 スタンスミスを購入しようと思っているのですが、サイズ選びが分からないのでアドバイスお願いいたします。 普段はニューバランスWR996は24.0、ニューバランスMR996は23.5でも24でも違和感なく履いていて、コンバースオールスターは24です。 また、ナイキのプリモントリオールやインターナショナリストは24.5です。 今回スタンスミスを購入したいと思っています。 スタンスミスはワンサイズ小さめがいいと言うのが意見があったり、大きめが綺麗に見えるとあったりでどちらがいいのか悩んでいます。 実は、アディダスは廉価版のスーパースターを持っていてそちらは24でジャストサイズです。 ただ、甲高なので紐を少し緩めて履くため、前から見ると広がって見えて少し不格好に見えます。 スタ�

��スミスは廉価版ではなく、復刻版?を購入するつもりですっきりと履きたいため24.5がいいのか、それとも大きめと言う意見とワンサイズ小さめがいいと言う意見を考慮して本来は23.5、だけど紐をキュッとしめるために24が良いのか、どちらがおすすめですか? 近くの靴屋にはサイズがなく試着できなかったので公式通販で購入しようと思っています。 よろしくお願いいたします。

現在公式通販ではセール品も含めて返品可能のキャンペン中なので両サイズ購入して1つ返品するのがベストです、自宅でゆっくり試着できます。

初めて作ったキャッシュカードで、JALの便を予約して支払いしました。 しかしその後キャッシュカードの会社から「登録された口座がない」とのことで手紙が届き、確認したら支店名を間違って書類に記入して提出していたみたいでした。(そのあと正しい支店名で提出し直しましたが)。 「じゃあJALの便も取れてないのかな?」と思いサイトで確認したところ、私の名前で「購入済」となっていました。 これは支払いまで出来ているということでしょうか? それとも「予約済(未支払い)」という意味でしょうか? 知恵袋で分からなかったら会社に連絡しようと思います...。

『クレジット』カードですよね?カードはすでに発行されていますよね? 購入済ということであれば、JALとカード会社間での決済が終わっています。(カード会社がJALに立て替え払いをしているかたちなので、購入済ということになります。) で、現状は引き落とされる口座を再登録中ということなので、購入後締日を経て、期日までに引き落とし登録が完了すれば、口座から引き落としですし、間にあわなければ、カード会社から郵送で振込用紙を送ってくると思うので、それで支払いをします。 なので、カード会社に確認された方が。 あと、カテゴリーの追加追加が可能であればクレジットカードの方も設定された方が良いかと。

今月、引越しに伴い、ベッドを買おうと思ってます。 ベッドフレームとマットレスを別々に買おうと思うのですが、サイズの合わせ方がイマイチ分かりません。。。 買おうと思っているモノのサイズは以下の通りです。 ベッドフレーム 幅 105.5㎝ 奥行き 214㎝ 高さ 43.5㎝ マットレス 幅 97㎝ 奥行き 195㎝ 高さ 17.5㎝ マットレスが一回りほど小さくなるのですが、いいサイズがなくて。。。 やはり、ぴったりの方がいいんでしょうか??? Amazonによくある「この商品と一緒に購入されている商品」と書いてあるベッドフレームとマットレスのサイズです。。。

一般的に、フレームの方が多少大きくなります。ヘッドボードの厚みなどがあるためです。フレームの長さ方向が多少長いかもしれませんが、短くても200センチ以上なのでデザインによります。 マットレスサイズは普通サイズですが、念のためフレームがロングサイズでないことを確かめて見てください。 フレームとマットレスの解説ページです。 http://aflat.asia/coordinate/guide/layout-plan/step2/bed-frame/index.html

楽天カードとヤフーカードを持っています。楽天カードだと楽天ポイントが、ヤフーカードだとヤフーポイントがたまりますが、どちらのほうが使いでがある、あるいは、お得感がありますか? 両方を上手に活用している方、ぜひ教えてください。 私は今まで楽天カードを使って、楽天ポイントを貯め、サークルKが近かったのでそこで使うということをよくやっていましたが、生活の場が変わり、サークルK系列のコンビニが全くなくなり、代わりにファミリーマートが近くなったので、ヤフーカードのほうがいいのだろうかと迷っています。ただし、ヤフーカードは期間限定ポイントになるとファミマで全く使えないので、かなり困ってます・・・ また、以前は楽天市場でよく買い物をしていましたが、ヤフーカードを持っていると、Y

ahoo!ショッピングのほうが安いように思います。それで、最近は急激にYahoo!ショッピングの利用率が上がっています。

今日からローソンで楽天カードで決済すればポイント二倍でしょう+ポンタカードかdポイントカード提示でしょうどうでしょう

湘南美容外科でモニターで鼻整形する場合 予約(モニター審査)してからどのくらいで 手術する事が出来ますか?

美容整形の名医相談所 山口より、以下、回答です カウンセリングからは早いと思いますよ。 医師にもよりますが、1週間以内には取れるのでは?? モニターには審査がありますが、合格した場合にはクリニックの定める通院ルールや画像の拡散リスクも含めた一切の了承を契約していただきます。 ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。 なので名医選びを慎重にされてください。 ※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。 ※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

ヤフーショッピングで牛肉を購入したことある方、 お勧めを教えてください。 5000円ぐらいで美味しい和牛を探しています。

※レビュー数が、多いところなら、おいしいと思います。いつも、お店選びから、始めています。

最近、オロビアンコPRADAと同じリモンタナイロンを使っていると知り、オロビアンコに興味を持って、免税店に行ってみました。 ファッションは好きですが、ハイブランドには全く興味無く(文不相応なので)詳しくPRADAを見た事が無かったのですが、非常に艶やかで、高級感の有るナイロンに見えました。正直一目惚れしてしまいました。よく言われるように、ナイロンなのに高過ぎるだとか、原価はいくらだとかそんな事は気にしてもしょうがないと思います。ネームバリュー、デザイン料、広告料、かなりふっかけられてる事も分かってます。 でも、自分の目にはペラペラなオロビアンコよりも型がしっかりして丈夫そうで、艶もオロビアンコより上回る上質なナイロンを使っているように見えました。(色は黒と紺で違う色を比較し�

��ので、あまりあてにならないですが…) PRADAはポコノとか言う、パラシュートや、テントなど軍用品に使う上質なナイロンだとか… 同じリモンタ社のナイロンでも、種類やグレードが有ると思います。ここから質問になりますが、本当にPRADAオロビアンコは同じナイロンを使用しているのでしょうか? PRADAオロビアンコは同じリモンタ社のポコノを使用してるのですか? 同じリモンタ社のナイロンを使ってて価格が安いからコスパが良いとか言う、世間の情報は本当なんでしょうか?同じ会社のナイロンでも、グレードが低ければ安くて当然だと思います。 作りもPRADAのほうがしっかりしてるように見えましたが気のせいでしょうか? 高価なら高品質だとは思ってません。このブランド力の違い過ぎる2つのブランドを比べてコス�

��がどうこう言う意味は無いと思います。 ただ、自分の目にはPRADAの方がナイロンの質、バッグとしての作りそのものが上質に見えました。これって間違いでしょうか?教えてください。

あなたのおっしゃられているとおりですよ。 私男性ですが、PRADAオロビアンコも所持してますが、 圧倒的にPRADAのほうが品質もいいし、傷がつかないです。 オロビアンコは丈夫ですが、 何か線みたいな傷が1年でつきました。 また、オロビアンコのファスナーは丈夫ですが、 PRADAは色つやが落ちないし、上質だし、やはり、良い。 あなたのおっしゃられているとおり PRADAのほうが品質が良い。 間違いないです。

タイ在住の者です。 子供のためにamazonで絵本を購入して、海外発送したいのですが、何冊も注文すると、関税がかかってしまうのでしょうか?

タイに送るのか、海外に送るのかが文面からわかりません。 タイに送る場合は、一般的に商品代金が1000バーツを超えると課税対象になります。絵本の関税率は5%で、VATが7%です。 ※1000バーツ以下でもかかる場合がありますし、1000バーツ以上でもかからないこともあります。関税率も含め税関係員の判断で変わります。 またDVDが入っていると関税率が30%になります。 海外に送る場合は、その国の法律によって変わります。

ネットショップ駿河楽天市場店さんで中古のドラマCDを買おうと思っているのですが、原価の約半額でうられていました。 ここの店舗さんの質は大丈夫でしょうか??(表紙が破れてるなど) サ イトには「良い」と書いてありました。

駿河屋さんで「良い」なら破れや汚損はないと思います。

すいませんアマゾンでバトルフィールド4 pcを購入考えているんですが、ダウンロード版です。こちら購入したら、メールにコードが送られてくるんですか?それとも勝手にインストールしてくるれるんですか?教えてくだ さい!

Amazonで買ったら自動ダウンロードとか有りません。 PC版BF4は「Origin」というEAがサービスしているソフトウェアを通して認証・ダウンロード・プレイを行う感じです。 そのOriginにて認証する製品コードを、Amazonでは「ダウンロード版」として販売しているだけですよ。 Amazonにて購入したダウンロード版は、購入履歴等から製品コードの表示がされる感じです。 後は別途「Origin」のクライアントソフトのインストールと「Origin用のアカウント」を作成・ログイン。(どちらも無料で行えます) そして、起動したOriginソフト上にて製品コードを認証させれば良いだけです。

楽天市場で間違えて同じものを違うアカウントで2回購入手続きをしてしまったんですけど、キャンセルする前にメールがきてしまいました。 コンビニ決済にしたんですけど、これってお金を払わなければ自動的にキャンセルされますか?

お金を払わなければ自動的にキャンセルされますか? →はい、払わないとキャンセル扱いになります。

ヤフオクについての質問です。 ヤフオクの最初のページ、マイオクの、真ん中あたりに、 最近チェックした商品というのがありますが、 私が何回か見ましたので複数あるのは当たり前なんですが、複数あるなかの、ひとつだけが、画像はありませんとなっていて、灰色の空欄になっています。気になってクリックしてみると、画像がないだけで、落札価格など詳しくキチンとなっていましたが、なぜ画像だけがないのでしようか?何か問題があったので画像がないのでしようかか? 同じ日にみた似たような商品の画像はキチンと出ていましたが気になりました。どなたか詳しい方おられましたら、 御教示下さい。

出品者が複数個持っていて、同じ画像で再出品されると画像は消えます。

ヤフーと楽天ではネットショッピングをするならどちらがおすすめですか? 新品から中古品の品ぞろえ、送料、支払方法など。 私はネットバンキング、クレジットカードを持っていません。 ヤフーならショッピング、楽天なら中古市場を使ってみたいです。 教えて下さい、よろしくお願いします。

楽天とヤフーは、それぞれモールです。 つまり、ショッピングセンターみたいなもの。 その中に入ってるお店それぞれが、送料や品揃え、支払い方法が違うので、どっちのショッピングセンターがよいの?といわれても、ショッピングセンターとしてはどちらも変わらない。 送料や支払い方法は、お店によるという回答になります。

最近亀頭の下がひりひりしてシャワーで洗うのも痛いし皮も痛くて剥けないんですけど、通販で性病の薬を買おうと思うんですけど、どれを買えばいいゆですかね?

変な斑点やできもの、心当たりのある性経験が無ければ単なる炎症では?。 また、その種の薬を通販購入するのはどうか… と思う次第ですね。 泌尿器科に掛かられた方が無難に思えます。

CB1000SFのフロントブレーキがロックしてしまいます。 先日、オークションで入手したフロントディスクローター(ブレーキング製)と マスターシリンダー(ニッシン製)を装着したのですが、 過度ではない通常のブレーキ(赤信号でゆっくり止まる)を数回 (時間にして5分程度)しただけで、フロントブレーキがロックしてしまい 後続車にも迷惑を掛けて怖い思いをしました。 キャリパーはノーマルです。 走行前は軽く手押しで移動でき、ブレーキも普通に効きます。 引きずってるような感覚は全くありません。 それが数分走行するとフロントが重くなり 「あれ??おかしい??」と感じた直後100mほど走行するだけで 完全にロック状態になります。 約10分ほど冷却すると通常走行できますが、また5~10分の走行でロック状態で

す。 ちなみにフロントブレーキを掛けずに走行すると数十分走っても全く問題ありません。 フルード入れ替え(新品)、再度エア抜きは実施しましたが症状は回復しません。 ロック直後のディスクですが、熱い事は熱いのですが 過負荷の掛かったチンチンに熱い状態の熱さではありませんでした。 個人的にはマスターが原因かと思っているのですが、 どなたか同じような症状や解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら お知恵をお貸し下さい。

ブレーキレバーを握っていない状態で、マスターシリンダーのフルード通路がリザーバータンクまで開放されずにピストンカップで塞がっているとそうなります。フルード通路が閉鎖されていることで、熱で膨張したフルードがピストンを押してしまうのです。 レバーを握っていない状態で、リザーバータンクの底に黒いピストンカップが見えていませんか?

検索したら関係無い商品ばかり表示されるヤフーやアマゾン以外の使えるショッピングサイト教えてください。 例えば「44a22b」の型式を探しているのに「40a20b」とか全く関係ないものが一番上に ヒットするクソサイトばかりですよね 普通なら検索した語句の商品だけが検索結果に反映されます なのに最近の日本はクソばかり ヤフーは前振り込みなのに手数料かかったりと、ボッタクリ

※そうですね、ショッピングサイトから、検索するのではなく、直接、検索すると、良いかもしれません。

ギター(アコースティック)を始めようと思っている者です Amazonでアコースティック モーリス のセット(¥30000弱)を買おうと思っているのですが、正直にどのギターがいいのかさっぱりわかりません。 住んでいるのも田舎なので店に行ってギターを選ぶことは困難な状況です。 そこで上に挙げたモーリスのセットについて良い点、悪い点教えて下さい。

そもそも3万位じゃイイギターは買えません。 予算が3万しかないならその中で色や形が気に入ったモノを買えばイイです。

アマゾンで買い物するときに コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払いで ATMで振り込むと振り込み手数料かかりますよね。 代金引換だと手数料がかかりますが、大差ないなら代金引換の方が便利ですよね。 違いますか?

コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払いは手数料はかかりません 手数料かかるのは代引きだけです

ヤフーショッピングで注文を確定させてから購入手続きに進むときに「Web アドレスが正しいことを確認してください: https://order.shopping.yahoo.co.jp」と出て先に進めま せん。ブラウザはマイクロソフトエッジで、9月までは購入できていました。履歴やクッキーなど削除できるものはクリアしましたし、再起動させても同じです。ちなみにIEでは購入できました。今回はそれで購入したからいいんですが、いちいちIEで立ち上げなおすのも面倒です。なぜエラーになるか教えてください。 http://shopping.yahoo.co.jp/

マイクロソフトエッジの不具合だと思うので改善されるもではIEで対応すればいいと思います。面倒でも。

先日「Qoo10」という通販で、商品を購入しました。 振込も完了して発送通知が来たのですが、追跡可能の商品だったので見てみると、24日に、中国の空港を出てから3日経った今日も何も更新されません。 myqoo10という所では、"There is no ongoing order"と記載されていますが、注文がないということですか?? また、間違えてconfirm deliveried という所を押してしまいました。これは商品が到着したということですよね、、? 追跡情報が無くてもきちんと到着するのでしょうか? すみませんが、分からない事ばかりなので詳しい方ご回答、よろしくお願い致します。

confirm delivered は、受取確認ボタンつまりあなたが受け取ったよってことを申告したことになります。 でも大丈夫ですたぶんふつうはそこまで荷物追跡状況の反映が出ていれば届きます。 その後の反映は、1週間から遅くて2週間、1か月たってなければ、500件に一件ほどある郵便事故です。もしそうなったら間違えてconfirm delivered を押してしまったけど受け取ってないという話をするしかないですね。