読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先週、バットマンシリーズでビギンズ、ダークナ

先週、バットマンシリーズでビギンズ、ダークナイトダークナイト ライジングを借りてきて見て興味が湧いて漫画も読みたいと思ってAmazonで検索したんですけどいっぱ出でてきてどれを買ったらよいか分かりません。 おすすめとかありませんか 教えて下さい 読みきりでも続き物どっちでもいいので

原作コミックスのバットマンの初登場は1939年の「Detective Comics #27」で、1940年から「Batman」も開始され、現在もこの2シリーズがメインシリーズとなって続いています。 それ以外にも毎月出版されるレギュラーシリーズが時期によっていくつも出版されており、数巻で終わるミニシリーズや読み切りなど無数あり、日本語翻訳版ではその一部だけが出ています。 翻訳版で読み始めにいいと思われるのは有名作などの読み切りか、一旦ストーリーをリセットして始められた時期からのシリーズだと思います。 映画と原作コミックスでは設定もストーリーも違い、映画の原作・原案となっていると言われている作品でも読んだら全然違うという事になると思うのであまり気にしなくてもいいかと思います。 読み切りだと、 「バットマン アンソ

ロジー」 1939年の初登場から2013年までの読み切り20作を収録した短編集 「バットマン: ダークナイト・リターンズ(バットマンダークナイトに続編「バットマン: ダークナイト・ストライクス・アゲイン」と収録)」 バットマンだけではなくアメコミのヒーローモノのマイルストーン的作品。クリストファー・ノーラン版の映画に強く影響を与えていると言われている ただこれから読むと通常のバットマンの設定とは大きく違うので戸惑うかも 「バットマンキリング・ジョークジョーカーのオリジンと狂気を描く短編 「バットマンアーカムアサイラムジョーカーの狂気とバットマンを幻想的な画と難解な内容で描いた作品 連続するストーリーだとDCコミックスの場合何度か設定のリセットやストーリーを1から初めて�

��り、特にバットマンは日本語翻訳版でもそのリセット時からの連続するストーリーが出版されており、そこから読み出すのはいいかと思います。 バットマン:イヤーワン バットマン:ロング・ハロウィーン 1・2 バットマン:ダークビクトリー 1・2 バットマン:笑う男 「イヤーワン」はタイトル通りバットマン1年目を1987年に描き直した作品で、「バットマン:ロング・ハロウィーン」以下は「バットマン:イヤーワン」からの直接の続編です。 また2011年にDCではほぼ全てのシリーズをリセットしたイベント「The New 52」を行ない、バットマンも1からになっています。 バットマン:梟の法廷 バットマン:梟の街 バットマン:梟の夜 バットマン:喪われた絆 ジョーカー:喪われた絆(上・下) バットマン:ゼロイヤー 陰謀��

�街 バットマン:ゼロイヤー 暗黒の街 バットマン:真夜中の事件簿 バットマン:エンドゲーム と連続するストーリーが出ており、今後も続刊の予定があります。 またこの「The New 52」版のバットマンが所属するチームであるジャスティス・リーグも出ており、 ジャスティス・リーグ:誕生(「梟の法廷」と同時期の出版) ジャスティス・リーグ:魔性の旅路 ジャスティス・リーグ:アトランティスの進撃 ジャスティス・リーグ:トリニティ・ウォー フォーエバー・イービル ジャスティス・リーグ:インジャスティス・リーグ ジャスティス・リーグ:ダークサイド・ウォー 1 と連続するストーリーが出ており、上記のバットマンと同時進行で読み進めて行ってもいいかと思います。

ご質問させてください。 去年夏ごろから年末にかけてモバオクにてオークション出品されていた、セイコーのキネティックだったと思いますが、メインダイアルの回りのボタンにカバーが付いていた商品があったと思います。 大体2万円前後で落札されていたと記憶していますが、いまさらながらオークションに参加しようとしてみましたが、その商品が見当たりません。 気に入っていましたので、ヤフーショッピングなりアマゾン等で通常購入しようと思っています。 商品が分かる方がいましたら、型番等教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

>…商品があったと思います 他の方も同じ商品を見ていたわけではありません。 モバオクもヤフオクも、そんなに長期にオークションで商品を出しているわけではないし、固定価格だったとしても、売れてしまえば、それまでです。 気になっている商品があったのであれば、商品名、型番、スクリーンショットなどで、記録しておくべきです。 「セイコー キネティック」と記憶にあるのであれば、それから検索して探してなければ、ネタがわからないので、他の方ではどうしようもないのではないですか? ネットの在庫周りは早いので、情報がわからなければ、形や色の記憶を頼りに、家電量販店の時計コーナーを探しまくるしかにないです。

ヤフオクで入札したいときに残り何分かでどんどん延長されても、最後までリロードして見届ければ、変な話お金を出せば落札できますよね?ギリギリで別の方が落札してもまた自動延長ありの場合、時間は何分か増えるん ですか?ご返答よろしくお願いいたします。

>変な話お金を出せば落札できますよね? そうですよ。 極端な話、出品終了日時まで延々と競争できます。 ↓くわしくはこちらでどうぞ。 自動延長とは https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40668/p/353 自動延長が設定されているオークションは、オークション終了5分前から 終了までに「現在の価格」が上がった場合、終了時間が5分間延長されます。 その後も、終了前5分間に価格が上がれば、何度も繰り返し延長されます。

ヤフオクではブランド品のコピーのことを ノベルティって言うんですね 最初は意味わからなくて本来の意味の何千円以上買うとプレゼントとかで もらうノベルティのことだ思いました。 これは違法ではないのですか?

いい商売ですよね。 ハンドメイドのバッグにココマークをつけて「シャネル、ノベルティ」として売れるのですから。

金曜日の夜に楽天市場で商品を購入しました ですがサイズが間違ってたためにキャンセルしたいのですが土日には購入した店舗に連絡がとれません!メールでは取引完了のメールが届きました。 月曜日に電話しようと思っているのですがキャンセルできるのでしょうか。教えてくださいお願いします(TT)

取引完了メールとは、 受付完了メールですか? ショップ営業時間外にメールがきたなら、 ショップの自動配信の受付メールだと思います。 発送完了のメールがきていないなら、 キャンセル、又はサイズ変更できる可能性は十分にあります。 念のため、ショップに、未発送の場合はキャンセル又はサイズ変更の依頼メールを送っておくといいです。 そして 月曜日朝イチで電話で確認されるといいかと思います。 規定に厳しいショップもありますので、100%キャンセルが可能かというわけでもありません。 キャンセルできなかった場合はフリマアプリで売るしかないですね、、、

VアップシェイパーEMSってどうですか?VアップシェイパーEMSの通販番組を見てから、使ってみたいと思うようになったのですが、効果はあるのでしょうか?本当にお腹のぜい肉は落ちるのでしょうか? 通販番組ではヒロミ さんが説明していて、それらしいことを言っていたので、いいのかな?と思っています。 実際にVアップシェイパーEMSを使っている方や、詳しい情報を知っている方がいたら教えてください。

VアップシェイパーEMSを付けることで、姿勢を意識するようになるので、腹筋に意識がいくようになるので、効果はあります。 私の場合は、EMSが付いていないタイプを使っていますが、それでもウエストが細くなりました。 ウォーキングをする時もVアップシェイパーを付けて、姿勢を意識しながら歩くようにしています。 EMS付きなら、動くことなく刺激を与えてくれると思うので、より効果を感じることができると思います。 購入をお考えなら、参考になると思うので、確認してみてください。 http://otoku1news.seesaa.net/article/437918357.html

僕はAAAのライブの一日目と二日目のチケットをファンクラブの先行予約をしました。 二日目は宇野ちゃんの誕生日でファイナルでもあったため、倍率は凄かったのですが、先行予約だし一緒に行く 友達も先行予約をして保険をかけていたので、絶対に受かると甘い考えをしていました。 そして一日目のチケットを他の一緒に行かない友達のために先行予約して、結果は一日目が当選して、二日目は落選してしまいました。人としては最低ですが、僕はそのチケットで自分がライブに行こうか迷ってしまいました。結局そのチケットは友達に渡すことにしたのですが、皆さんだったらどのような対処をしますか??

正直に「ごめん、自分が行きたかった2日目が取れなかったから、1日目のは自分が行きたい。」と言って譲るのをやめさせてもらいます。 もしくは当選した1日目と、2日目のチケットを交換してくれる人を探して、友達には「1日目の分は取れなかった」と言ってごまかします。 人として最低かもしれませんが、ファンクラブに年会費払ってる自分が行けずに、他力本願の友達が行けるのは悔しいです。どうしても行きたいなら友達もファンクラブに入って先行を申し込めば良いと思っているので。

ヤフオクの通知画面ですがヤフージャパンのトップページの左側にショッピング・ヤフオク等の主なサービスがあると思うのですがヤフオクと書かれた右側に新着情報を知らせる青いマークが出ると思うのですが何をしても ヤフオクの右側の新着情報を知らせる青いマークが消えません。 どうすればこのヤフオクの新着情報を知らせる青いマークが消せるのでしょうか? この新着情報を知らせる青いマークの消し方を教えて下さい。宜しくお願い致します。

新着を開いて再読み込みする。それしか消せないんじゃない?

オークションで2万2千円(送料込み)のネオブライス(復刻ブライス,アメブラ)って高いですか…?新品未開封です。 最近お店などでアメブラ見かけなくなったので、通販かオクでお迎えしようと思ってるのですが…。

私はメルカリで15000円くらいで新品の復刻版ブライスのプレザントパーザントを購入しましたよ メルカリだとわりとお得な値段で購入できる時がありますよ(*^^*) どの子かはわりませんがブライスが10000〜25000円以内ならわりと私的には安いんじゃないかなぁと思います それでも色々と考えるとブライス自体がすごく高いですけどw 安い時を狙って買えるといいですね!

業務内容が違う。今日バイト面接でした。 短期の2日間の、あるショッピングモールの○○店でのジュースの試飲のバイトです。と掲載されていたので応募しました。 でも面接に行ったら、全く離れた店舗で違う業務内容をするという話を勧められました。 話が違う。○○店での仕事はどうなったのかと言うと、あなたの条件にこの仕事は合っていないので働けないんですよ、無理でしたら結構ですとしれっと言われました。 そこまで2時間くらい業務内容の説明を細かく説明を受け、検便も声出しもしたのにです。 交通費もかかってます。 泣き寝入りです… 辛すぎて会社を出た途端泣いてしまいました。 この他にも長期のバイト面接をしたのですが、明日で1週間経つのにまだ連絡がきてません。 もう働く気がおきません。 涙が止ま�

��ません。 この場合、私がおかしいのでしょうか…

その会社に執着しすぎ そういうことはバイトであれば色んな所でもありますよ 1週間たっても連絡こないならすぐ諦めて他の仕事何件か探しましょう

楽天市場でOCNモバイルoneのスマホセットを買う予定です。 その後の手続きについて教えていただきたいのですが。 新規契約はパソコンからの申し込みになるのでしょうか? 友達に月々の支払が口座振替で出来ると聞きましたが、サイト上、クレカが必要とあります。 今ガラケーしかなく、アクセス出来るサイトが 減ってます。 スマホセット購入は何とかできますが、OCNモバイルoneの申し込みにはアクセス出来ませんでした。 お願いします。

口座振替は電話による申し込みです。 下記、OCNモバイルoneのサイトの抜粋です。 -------- 口座振替の場合、申込用紙にご記入、返送していただいた上での受付となるため、SIMカード送付から開通までにお時間をいただくことになります。ご了承ください。 先行して口座振替のお申し込みをいただいた場合につきましても、OCN会員証に口座振替申込書が同封されますが、お手続きは完了しておりますので、返送は不要です。 お申し込み後、4ヵ月以上経過しても書類不備等により口座振替のお手続きが完了していない場合は、OCN モバイル ONEを解約させていただく場合がございますので、ご注意ください。 カスタマーズフロント •フリーダイヤル:0120-506506 •受付時間:10:00~19:00(土日祝日含、年末年始は除きます)

初めまして。 少しお聞きしたいのですが、 私の携帯はプリペイドで、スマホガラケーを2台持ちなのですが、スマホも容量をカードでチャージして、ガラケーもカードで利用料金をチャージして います。 そこで、mixiのパスワードを忘れてしまって、パスワード変更の手続きをしたかったのですが、メールはガラケーでしかできないもので、メールアドレスを入力してガラケーにパスワード変更のUrlが届いても、プリペイドなので勿論接続出来ず、仕方なく届いたurlをスマホに打ち込んでみても、間違っていないのに何度やってもダメ。。 プリペイドだと、パスワード変更は出来ないのでしょうか? ちなみにスマホではラインやmixiのみをやっていて、しかしスタンプを買ったりオークションをやったりネット通販したり等は出来ないの��

�あります。 ガラケーは、同じ機種の人へのメールや、通常の通話のみ行っております。 分かる方がいらっしゃいましたらお手数ですが回答宜しくお願い致します。

PCでmixi開いてやれば簡単だよ。 その時に登録した携帯番号でSMSを受信できれば問題ないと思うけどね。

アマゾンについて質問です! 下の画像では何円なのですか? あとOFF851はなんの値段なのですか?

851円値引きします。 参考価格3,240円ー851円=2,389円

3/5停車中の後ろからの追突 診断では頸部捻傷で全治7日 車は後ろのトランク破損、フェンダー破損で見積りは40万ほどになるそうです。 車は14年落ちで価値価格は29万円 今回修理はせず現金を受取る予定です 修理代が車の価値価格を上回っており、29万の提示をされました。この場合交渉すれば提示を上回る可能性はありますか?車の価値以上は無理でしょうか?

>この場合交渉すれば提示を上回る可能性はありますか? 答え 一般には無理です。 しかし、貴方の交渉力でアップは可能です。 >車の価値以上は無理でしょうか? 答え 一般には無理です。 しかし、上記回答の通り、貴方の交渉力で、やってみる価値はあります。 参考意見 インターネットで、いくらぐらいの時価額なのかを調べてみることも大切なことです。

楽天市場のあす楽で商品を注文した のですが、届く前に電話はきますか??

電話など来ませんよ。気のきく配達人でしたら電話をくれるでしょうが。

テレビではおすすめの猫の餌、ネットでは安全性なしの評価。ネットでしか安全性のある餌が買えないのですか?安全性のあるネット通販じゃない餌ってどれですか?

そのネットのブログ?の信頼性はどうなんでしょうか。ネットの情報に振り回されてるんじゃないですか? 世の中には人が食べるものでも無農薬とかオーガニック以外は危険とか言ってる人がいます。そんなわけないじゃないですか。 少なくとも一流のメーカから出されてるペットフードは安全性や毒性にも充分に配慮して生産されていると思いますよ。

牛肉の小売価格(関東エリア相場) . ①米沢牛ロースブロック 約6.0kg = 48000円(100gあたり800円)? . ②尾花沢牛ロース塊A-4以上 約6.0kg = 36000円(100gあたり600円)?

米沢も尾花沢も安いですね その値段では続きませんね 余らせた時の単発の安売りの価格ならあり得ます。 尾花沢も山形牛ですから②は特にリブロースでも安すぎと思われます 関東がそんな相場なら、また肉屋が潰れますね

ヤフーカードでショッピング10万分割クレジットで一万借り入れした場合次の月からの引き落としはそれぞれ引き落としになるのですか?予定としては借り入れ一万は既にしてまして一回払いで来月引かれるそうです。その 上にショッピングで10万ほどの分割払いしたいと思ってます。クレジットの一万とは別にショッピングは引かれるのか?クレジットカード初めてなので詳しいかたよろしくお願いいたします。

現金を借りるのは、ショッピング枠には、入りません。キャッシング枠になります。 手数料は、ショッピング枠から差し引かれ翌月、108円がショッピング1回払いにて請求される場合があります。 1.ショッピング枠分割払い1回分 請求額 2.ショッピング枠 キャッシング引き出し手数料1回払い請求108円 3.キャッシング借り入れ分の請求額1万円+借りた日数の利息分 1-3の請求金額が銀行口座引き落としまたは、コンビニ払い込みにて請求になります。 コンビニ払いの場合、払い込み手数料が別途かかります。63円から

嫁の喫煙で離婚騒動に… 嫁の喫煙について相談です。 結婚2年目です。嫁は結婚前から(7年くらい? )タバコは吸っていましたが、「子どもができれば止める」と言っていました。 しかし、妊娠した瞬間から止めれるわけでもなく、私が早めに禁煙をしてほしいと思うようになりました。 理由は妊娠以外にも、嫁は結婚する2年前(この頃は知り合っておらず詳しくは知らない)に子宮ガンの一歩手前で腫瘍の摘出手術を行った経緯があります。それでも禁煙をしていなかったので、今後の結婚生活を考えて禁煙してほしいと伝えました。 そうすると私の想いが伝わったのか、禁煙パイプ(毎日パイプを替えて吸っていき30日で止めれるタイプ)を購入し禁煙に成功しました・ しかし10か月後には喫煙が再開していることがわかり�

��した。禁煙が再開した際には家では吸わずに職場で吸っていたようで、私が匂い(喫煙再開して4か月後)で気が付きました。 その時はとても悪かったと思ったらしく、謝ってきました。なぜ禁煙パイプを使って再禁煙を行わなったか尋ねると「通販だから家に届いたら喫煙がバレるかもしれない」とのことでしたが、嫁の実家に届けることもできるし、直接お店で購入することもできるので、ただの言い訳に聞こえました。 それがきっかけでお互いの不満が爆発し、大ゲンカで離婚の危機になりましたが、「お互いに相手の嫌だと思うことは努力して直すように頑張る」という話で決着しました。 タバコに関しては翌日に禁煙パイプを買って禁煙するとのことでした。 しかし禁煙パイプを購入したにもかかわらず7日でめんどくさ�

��て使うのを止めたみたいで、今ではパイプなしで普通に吸っているようです。現在も家では吸わずに、職場のみで吸っていますが、約束を破られたことがとてもショックと信用していたのに裏切られた感じがして、離婚を考えています。 喫煙パイプを最後まで使って止めれなかったなら次の方法を考えますが、途中でめんどくさくなって止めたなど話になりません。 この内容を両親に相談しましたが、なかなか私の気持ちが伝わらずに反対されています。やはり禁煙ぐらいでということなのでしょうか・・・・

こんにちは。 私は喫煙者です。 禁煙外来にも通い、1年近く禁煙できましたが、また喫煙者になりました。 禁煙って、本当に難しいです。 禁煙外来のお医者さんもおっしゃっていましたが、 禁煙外来で禁煙した後、再び喫煙者に戻ってしまう方も多いらしいです。 タバコって、麻薬と同じような中毒性があるんじゃないかと思います。 肺がんになった人で、しばらく禁煙したけれど、また吸い始めたかたも知っています。 死を目の当たりにしても辞められない人もいます。 意思が弱いだけだ! ごもっとも。 でも、本当に辞められないんです。 私も禁煙に成功したつもりで、もうタバコは吸いたくもない!と思っていたのに、 それでも喫煙者に逆戻り。 通販での禁煙は無理です。 ちゃんと禁煙外来へ行って、禁煙に成功した�

��と思っても、それでもずっと禁煙外来に通い続ける。それしかないです。 また、禁煙は喫煙者にとっては本当に難しい事なんだと理解してあげないと ただただ責めるだけではどんどん隠れて吸うようになります。 禁煙外来ができるほど、ニコチン依存から抜けるのは難しいんだと理解しながら 禁煙できるようにサポートしてあげてください。

たびたびすいません(笑) 今日は、R3の質問をたくさん受けて頂いてありがとうございました。 確認ですが・・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13170938788 こちらですが・・・ http://rbt-cbg.biz/201506-escape-parts-change4/ いろいろ見ても両方必要な感じがするのですが。。。 間違いですか? アマゾンで購入するので。。。 宜しくお願いします。

必要ですよ カセット抜きとスプロケ回し 構造みれば簡単にわかりますけどCS(カセット)タイプは必要で軽快車に使われるようなMF(ボスフリー)必要ないです

宝塚歌劇の舞台を最前列で観る方法を知りたいです> 宝塚ファンのどなたかへ 今回はお聞きしたいことがあり、質問させていただきました。 表題通りなのですが、ちょっと経緯を説明させてください。 私の母は古くから宝塚歌劇の大ファンです。 今はもう友の会などに入ったり、お茶会に行ったり、出待ちをすることはありませんが、私が小学生の頃は私と妹を巻き込んで始発でチケットを買いに行ったり、信じられない量のビデオが家にあったり、今でも等身大のポスターパネルを部屋に飾るなど、相当熱狂的なファンでした。90年代の月・宙組公演に関しては、私が今でもソラで歌えるほど歌っていました。(笑) ただ、うちは貧乏だったので子ども(私、妹)の学費やら何やらの問題もあり、最後にファンだった方が退団し��

�頃からは活動を抑えていたようです。子ども二人が成人した最近では、母と私で初舞台生のお披露目公演を観に行くのが恒例になっています。 そんな母の誕生日は4月。来年は60歳になります。 還暦であること、また母が宝塚を好きになって丁度50年ということもあり、叶うのなら初舞台生のお披露目公演を最前列で観てもらいたいなと考えています。しかし、私自身は宝塚歌劇に関して無知な部分が多く、「そもそも最前列のチケットってとれるものなの?」という感じです……。 母にとって宝塚は人生みたいなもので、数年前に「ステージスタジオ」をプレゼントしたときは、生まれてこの方見たことないほど幸せそうな笑顔を見ることができました。なのでどんなに難しくても、人生のどこかで「最前列観賞」は実現してあげた��

�と考えています。 自分で調べた限りでは、最前列のチケットを入手するには「友の会」への入会かオークション購入のいずれか……ということでしたが、どちらの方が的確に手に入れることができるでしょうか? また、オークションでの購入は他のファンのみなさまの無礼にあたったりしませんか? 「友の会に入れば最前列が取れる」とは言い切れないでしょうし、オークションも価格が法外だったりしますし、オークションチケットがファンのみなさんからどういう風に見られているのかもイマイチ分からず、「どうしたらいいのかな?」と悩んでいます。 詳しい方、また最前列で観たことがある方、どうやって入手したのかなどの詳細を教えてくださいませんか?どうぞよろしくお願いします。

質問者様の「そもそも最前列のチケットってとれるものなの?」という疑問にストレートに答えると、「通常の方法ではほぼ取れません」というお返事になるかと思います。 「最前列」という基準を少し下げて、「SS席での観劇」にしてみてはいかがでしょうか。 大劇場のSS席でしたら、正規ルートであれば阪急交通社の貸切公演の宿泊やお食事付プランなど、比較的入手しやすい方法もあります。 あまり無理をされることなく、楽しい観劇になるといいですね。

新宿から羽田までリムジンバスを使用します。 2人で予約しようと思うのですが、座席を隣にするなどは、ネット予約ではできませんか?

新宿発は予約不可路線です。逆向けの羽田空港発なら予約可能ですが。 http://www.limousinebus.co.jp/reserve/online.html バスタ新宿発なら約20分間隔の運行なので、あわてて並ばなくても大丈夫だと思いますが。

ヤフーショッピングですぐにききたいことがあるのですがチャットのページはわかりますか?

ヤフーショッピングにチャットのサービスはありません https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/599/Yahoo! こちらから検索するか 各店舗にメールで問い合わせするしかありません。

自分は海水魚飼育をしていて生体や器具はほとんどAmazonやヤフーショッピングなんかで買っています 思った事があるんですが どうしてハタゴイソギンチャクは大きくて値段が高いものばかりなんでしょう? ハタゴイソギンチャクはカクレクマノミが入りやすい相性の良い2種のイソギンの内の一つですが もう片方のサンゴイソギンチャクは 小さめで値段も安めなのも売ってますが ハタゴイソギンチャクで安いのは見たことありません 30cm物で1万円とかします どうしてハタゴイソギンチャクは高いんですか?

ハタゴ30cmもので1万円は安いですね。 小さい方が数が少ないので高い場合もありますよね。 理由は、 ハタゴの小さいものが少ないのは、大きくなるイソギンチャクだから小さいものはあまり取れないからでしょう。 値段は、 数が少ない、取るのに手間がかかる、人気があるなど 需要と供給の関係、採取コストによって 決まっているだけだと思うよ。 下手に安いのを買うと薬物採取物の可能性が大きいので、直ぐ死にます。

楽天市場で商品を購入する時にクレジットカードが限度額に達していて支払いの方法を変更するようにメールが届きました 文面には注文詳細画面で変更できるようにしてあると書いてあったので直ぐ に確認しにいきましたが、変更の項目が見当たりませんでした どういうことでしょうか?

楽天市場では、基本的に購入履歴から支払い方法を変更することは、出来ません。 ただ、ショップの設定によっては、購入履歴から注文者自身で注文内容を変更することができるようになっています。 今回、質問主さまが注文したショップは、そのように設定しているのでしょう。 1.購入履歴から該当注文の「注文詳細を表示」をクリック 2.ショップ名欄右にある「注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする」をクリック 3.「変更する」をクリック 4.「お支払い方法」を変更し、「注文内容の変更を確認する>>」をクリック 5.変更内容を確認し、問題なければ、「注文内容の変更を上記で確定する」をクリック 購入履歴から変更が出来ない場合は、注文をしたショップに直接、支払い方法の変更について連絡をしてください。 尚��

�ショップに連絡する際は、必ず「注文番号」「注文者名」を添えるようにしてください。

運転免許の高齢者講習の予約が仲々取れないそうです。 私は四輪の普通免許と大型二輪免許を所持しています。 四輪の普通免許は返納して二輪免許だけを所持したいのですが、 そのような自主返納は、免許更新時に可能でしょうか? 公安委員会等の方が居られましたら、お教え願います。

更新時に可能なはずですが、曜日や窓口が制限されているかも知れませんので、事前に問い合わせましょう。 公安委員会の人が知恵袋を見ているなどと期待するのは無駄です。公安委員は各都道府県に3名位しか居ません。運転免許の実務は警察に丸投げされています。

ホンダのつなぎについてです。ヤフーショッピングとかで売っているようなつなぎじゃなく、ディーラーのメカニックが来ているものと同じhonda carsのものを欲しいなとおもっています。 元はホンダで整備士をしていましたが、退職時につなぎを返してと言われ、言われた通りに返したのですが、やっぱりあのつなぎがどうしても欲しいと思っています。調べていると、自身の働いている会社から自費でつなぎを購入したと書いてる方もいて、ヤフオク以外で買う方法はないものでしょうか。 例えば、ホンダディーラーに聞いてみるとか、HONDA accessなどの部品屋に頼めば新品が買えるとか、有ったら教えてください。

基本、売っていないのでは。 会社の制服をみだりに流通させれば悪用されますので。 企業名はいったグッズもものによっては厳しいですね。 FUSOやHINOでもらったことがあります。 会社で何十台って単位のトラック買ったんで。 もらえるくらいの関係を作るのも大変です。

westone um pro30購入予定の者です AmazonではBAドライバ3基搭載で37000円(他有名通販サイトでも同値)に対し、同じ内容でeイヤホンでは50000円で販売されていました。どうしてここまでの値段の差が生じるのでしょうか?

安価な物は海外直輸入、eイヤホンの販売品は日本の輸入代理店の物。 違いは保証の関係などです。 直輸入品は大体、販売業者の保証となるので国内輸入代理店が提供する保証は受けられません。 昔からよくある事でSHUREなどもそうでした。

auガラケーからYモバイルへの買い替えを考えています。 ・PANTECのauガラケーが4年になり、今月が更新時期です。 ・短時間での電話連絡とCメールの使用が主です。 ・自宅にパソコンがあり、仕事も内勤なので移動中にネットを見る必要性はあまり感じませんが、月1回程度の出張や一人旅の時に夜に、ネットを見るのはとても楽しみです。 ・欲しい機能はLINE、YAHOO知恵袋、YAHOOメールを見ることです。 ・FACEBOOKなども見れららいいなかという程度です。 ・通勤電車は片道30分程度(東京地下鉄)で、この時間にこれらの機能がつかえればいいかなと思っています。 ・今のauガラケーは自宅でも、相手によっては極端に音声が聞き取りにくいのが不満です。 ・常にズボンのポケットに入れて持ち歩いています。 たまに、落としたりもあ

りますし、汗だくのときもあります。 ・現在の月額料金は3500円程度。 ・スマホは今まで使ったことがありません。 ※ガラケースマホの2台もちは考えていません。 ・自宅にはWIFI環境があります。 <候補> ・ガラケーなら602SH / SHARPスマホならiphene(5S) ●価格ドットコムの口コミやいろんなサイトを見ましたが、悩むばかりです・・ ●契約はスマホプランS(2GB/月)の契約を考えています。 ●スマホを買うと、新しい世界が広がるような気もするし、めんどくさいだけのような気もするし・・・ <アイデアを頂きたい内容> ●何でも構いませんので、アドバイスを頂きたく、何卒、宜しくお願いいたします。 ●いい加減、スマホに変えようかなと思いながらも、今の自分のニーズだとガラケーのほうが実用的なのかなとか考え�

��すと頭痛がしてきました・・

こんにちは(⌒∇⌒) ガラケー派だったのですが、諸事情により強制的に 5年前にスマホに変えました。 最初はスマホの必要性を感じませんでしたが、 結論から言うとスマホリコメンドです。 ガラケーだと電車で移動中もPC代わりに使えないけど、 スマホだとちっちゃいPCのように使えてとても便利です。 もうガラケーには戻れないかも!? さらに欲を言えばタブレットは画像が大きく見やすいので、 旅行中にあるといいなあーと思ったことはあります(逆監査上等?)

ヤマト運輸宅急便を営業所留めでお願いした際のクロネコメンバーズのお届け通知について質問です。 家族の誕生日に楽天市場でプレゼントを事前に購入したいと思っています。 サプライズにしたいので荷物が届いたことを 家族に知られたくありません。 しかし、ヤマト運輸宅急便でのお届けのようで、家族がいない時間帯に配送をお願いしても、クロネコメンバーズに家族も私も加入しているため、家族にも「お届け予定eメール」が届き、そのメールに商品名や依頼主が記載されているため家族にバレてしまいます。 そこで、営業所留めにすれば「お届け予定eメール」が届かないようになるのでは、と思いその真偽を確かめるために知恵袋で昔の質問を検索したところ、 「お届け先が自宅でも営業所になっていても、同じようにお��

�け予定の通知メールは届くようになっています」 とのことでした。 なぜお届け先が営業所であるのに メールで通知がくるようになっているのでしょうか? 注文者情報(注文者の住所)で 判断されているのでしょうか? ギフト指定でプレゼントをそのまま家族の名前宛てで届けてもらうのもいいのですが、こちらの都合でプレゼントに少し手を加えたいので、渡す前に手元に欲しいなと思っています。 家族に知られず、商品を受け取りたいです。 営業所留めで、注文者情報は友人の住所を借りて配送をお願いすることは可能ですか?(受け取りの際に身分証明書が必要なのでそれまでも借りることになってしまうので避けたいです) なにかいい方法はありませんか?

逆に考えてくださいな。 そういうサービスなんですから、届け先が違ったら、お知らせが届かない・・・では、そんなサービス意味がないでしょ。 今回は営業所止めだったから・・・コンビニ受取だったから・・・宅配ロッカーだったから・・・ 受け取る人の為のサービスなんですから。 えーとですね・・・とりあえず、どこで判断しているかと言えば登録している電話番号です。 サイトにもその旨、説明されてますし、登録時には、こういう仕組みだから、ご自宅の電話番号、携帯番号をどちらもご登録いただくことをお奨めします。・・・と説明されたはずかと。 つまりは、注文時の注文者情報や届け先情報の記載に、自身の携帯番号で注文すれば大丈夫なのではないかと思われます。 ・・・クロネコメンバーズに家族の方も�

��個々に登録しているのならですけど。 一つの登録に対して、複数のメールアドレスにお知らせが送信されるようにしている契約設定だと駄目なわけです。 まぁ、一番無難なのは、ご友人の協力が得られるのでしたら、その友人宅に届けるように注文することかと。 受け取る側に、知らせが届くサービスなんですから。