読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラクマでジェフグルメカードをいくつも販売し

ラクマジェフグルメカードをいくつも販売している人が居たので、私もジェフグルメカードを出品しました。 しかし私の出品物だけ10秒で削除されてしまい、他に出されているジェフグルメカードを事務局に通報しているのですが消えません。閑古鳥鳴いてるくせに客を差別するしこれじゃいつまで経ってもラクマが栄えることはないでしょうね(笑) フリルも手数料無料にしたけど全然ですね。楽天市場もアマゾンやヤフーショッピングに負けてなくなるでしょう。残念ながら。落ち目のくず企業はやく潰れろ邪魔だ メルカリ アマゾン ヤフオク

ほんとに共感しました。僕も、僕の投稿した商品だけ削除されたり、検索に引っかからないといったことばかりです。楽天Amazonのようにほんとにお客のことを考えてない無いクズ事務所は早く潰れてほしいです。

プレミアム会員の期限について 今月31日に無料プレミアム会員の期限がきます。 明日、ヤフオクに出品し、31日夜11時を落札期限とし、11時30分にプレミアム会員を退会すれば、翌月の課金もなく、翌日からのオークション手続きも問題無くできるでしょうか?。 宜しくお願いします。

落札されればプレミアム会員を解除しても取引は継続できます。 出品中のものがあると、プレミアム会員を解除した途端にすべて取り消されます。 3月31日夜11時30分にプレミアム会員を解除すれば翌月の会費の徴収はありません。

新出品方法の場合は、オークションが終了すると、落札者から「取引をはじめる」をクリックしてから、スタートしますよね。 もし、同じ人が数点落札して、1つの(メインの)オークションのみで取引(連絡や支払いなど)を行った場合、他のオークションの「取引をはじめる」ボタンをクリックしなかったら(要するに触らずの放ったらかし)、そのオークションはどうなりますか? 落札者にペナルティが付いたり、ヤフオクの違反などになりますか? 出品者は、落札(終了)されて、落札者削除などしなければ、放置をしていてもいずれはシステム料金を取られるのだから、システム料金逃れなどにはならないと思うのですが・・「取引をはじめる」ボタンをクリックする・しないなどによって、ペナルティになるのかな?と心配にな��

�ました。 それとも、1つのメインのオークションでまとめて取引をする場合でも、落札した全てのオークションで「取引をはじめる」のボタンだけはクリックしないといけないのでしょうか。? では、落札した全てのオークションで「取引をはじめる」ボタンをクリックしてしまった後、1つのオークションからまとめて一括で代金&送料を支払った場合はどうですか? こちらも他のオークションの支払いなどは無視してしまっても問題にならないのでしょうか? ちょっとわかりにくい質問だと思うのですが、宜しくお願いします。

取引ナビは放置してもペナルティなどはありません。 ヤフーからしたら落札された時点で落札金額に落札システム利用料が決まるので取引が始まろうが放置されようが関係ないんです。

NISA の売却期間について。 ニーサは投資家保護ではなく証券業界の都合のいい制度のような気がして、猜疑心を抱いております。 以下の解釈でいいか、ご教示ください。 2016年にニーサ講座でA株を100万円購入 その後株価が下がり、20パーセントの含み損で推移、現在価格は80万円と仮定してください。 1.非課税が5年間なので、2020年中に売らないと特定(一般)口座に移管されて、80万年の利益と見なされ税金がかかる。 2.税金を払いたくないので、損切りした。 3.この株については、他に費用は一切かからない。

① NISAは譲渡益と配当が、非課税となる制度です。損したのだから、税金はかかりません、というより、NISAは購入後5年間、値上がりや配当を無かったものとする制度といった方がわかりやすいでしょう。よって、他の損益との通算はできません。 また特定口座に移されると、取得価額が80万円となります。そうすると、100万円に戻った時に、売却すると、20万円に課税されます。この不都合に関しては、2018年の税制改革で、NISA損の損益通算を認めるべきかどうかが議論となります。 現行制度でも、特定口座への移管ではなく、NISA口座へのロールオーバーが可能です。この場合、100万円に戻っても税負担はありません。 ② NISAは性格上、さかんに利確や損切りを行うものではありません。損切りは、これ以上の下げリスクを遮断するため�

��行うものです。先行きの見えない株は、損切る必要もありますが、損益通算できないものを、わざわざ損切りするメリットはないと思います。 ③ 株は所有しているだけではコストはかかりません。5年経過時のロールオーバや特定口座移管も、無料と思われます。 NISAの使い方は、短期間に枠を使い切るか、5年後に株価が上昇している成長株、業績が安定して高配当な株を選ぶべきでしょう。

デパコスのネット通販について。 Yahooショッピングや楽天で売っているデパートコスメって正規品なのでしょうか? ポール&ジョーの化粧品がほしいのですが近くに店舗がないので通販を考えて います。 それでYahooショッピングなどに行き着いたのですが販売されているものがどういうものか分からなくて。詳しく知りたいです。 よろしくお願いします。

もちろんブランドの正規販売店ではありません 売っているものは正規販売店で買ったものの転売品や並行輸入品など混在しています 並行輸入品は偽物とは違いますが正規品とは言いません

ヘーベルハウスで家を建てるには、だいたいどれくらいの金額で建てることができますか? 子供2人と夫婦で4人家族です。 二世帯にすることはなく、一般的な普通の家で良いのです。 土地は含まない価格をだいたいでいいので知りたいのですが…

ヘーベルハウスで家を建てるには、だいたいどれくらいの金額で建てることができますか? >一般的な普通の家で良いのです。 当然ですが、平屋、二階建て、それ以上で変わってきます。 一般的な普通の家とは二階建ての家でしょうか? >土地は含まない価格をだいたいでいいので知りたいのですが… 何坪か分かりませんが、二階建てで坪単価は70万円前後でしょうね。 で、計算上は100坪で7,000万円、50坪だと3,500万円と成ります。 三階建てだと坪単価は80万円で計算して下さい。 何坪の家がご希望か補足頂けますとその内容により追記できるかも知れません。 但し、10坪、15坪と狭く成ると割高になりますので、坪単価は70万円ではできません。 詳細や細かい数字はご自分で計算して下さい。 少しでも参考になれば幸い�

��す。

【ハンドメイド 樹脂ピアス フックタイプ】 最近ハンドメイドでピアスを作り始めました。 フックタイプの樹脂ピアスのパーツを通販で購入したのですが、表面の処理が甘いというか…バリと いうのはちょっと違うと思うのですが、ピアスホールが切れるんじゃないかという感じです…。 私自身は、ボディピアスでピアスホールを若干広げていますが、それでもちょっと怖くて…。 安い商品だったので、海外製品だと思うのですが、どれもこんな感じなのでしょうか…? 手芸店に見に行ったりもしたのですが、袋を開けて商品を触ることはできないので、結局どれを買えばいいのか分からず…。 安物の樹脂ピアスフックでケガをされた方はおられますか? 金額に関係なく当たり外れがある物なのでしょうか? オススメのメーカーなど

あれば教えて頂きたいですm(__)m よろしくお願い致しますm(__)m

同一商品内でのアタリハズレは あまり無いと思いますが、 安いとこで買ったものはヒドイ ことあります。 ピアス金具は、信頼できる大手 のショップで買うほうがいいですよ。 画像で観ても滑らかです。 パーツクラブ http://www.partsclub.jp/item/9728-.html 貴和製作所 http://www.kiwaseisakujo.jp/shop/g/g10332603/ アクセサリー通り(ネットショップのみ) http://item.rakuten.co.jp/a-dori/369751/

(更新する場合、下に★印で付け足していくかもしれませんのでよろしくお願いします。) rurna 163さん、こんにちは。もうひとつのお伝えしたいこと、書かせていただいて良いですか。 私が前よく、アロマオイルや、乾燥ハーブ類、お茶、その他自然療法的なものの道具を買うのに利用していた通販があるので、お知らせしたいです。(カタログ請求がおすすめです。ネットの方では私は、商品だいぶ分かりにくかった。) ★「グリーンフラスコ」 世田谷区奥沢5―41―12ソフィアビル1F にお店もあります。電話03-5483-7565 *カタログ通販 電話03-5729-1660 6時頃まで。オンラインショッピングもやってます。 ★「生活の木」 電話0572-63-1070 、03-3409-1781 グリーンフラスコより、とても多くのものが安く手に入ります(どちらが品質が良いか?とかは私に

は、あまり正確にはわかりません)。 よけいな、害のある添加物の入ってないような、赤ちゃん用のクリームとか、せっけんとかも売ってます。 ------------------ 最初の頃私が、『薬剤師で、後に自然界の薬の方に魅せられるようになった人もいる』と書きましたが、グリーンフラスコの社長さんの事です。 それで、薬剤師の視点で、厳選したものを取り揃えているので、品質は信頼できそうです。

薬剤師の視点だと安心ですね! さっそくカタログ請求しました! いっこ前の話のデトックスの話なのですが 花粉症だった人が出産したら治った話など出産は人生最大のデトックスだと助産師さんに教えてもらいました! http://maternity-march.jp/detox51978/

UVレジンのパーツについて教えてほしいです。 楽天市場で福袋を買って開封したら難易度高めそうなパーツが入ってました。 このパーツの使い方を教えてください。 それと使い道も教えて下さる と助かります。 よろしくお願いします。

レジン愛好家です (^-^) これは“空枠”というタイプのパーツです 底がある“ミール皿”と比べて、かなる難しいです 特徴は、「透明顔料が向いている」といった所 透けてみえるので、光に当たるとステンドグラスの ようになってキレイです! 製作で必要な物は、 ○ハードタイプのレジン液 ○UVランプor太陽光 ○太めのマスキングテープ (底に貼ります) ○筆 (底をきれいにするのに使います) ●透明顔料や不透明顔料、飾りのパーツ等 (好みで) ●丸カンやブローチピン等 (加工に使います) 大雑把な手順 ①空枠の底にマスキングテープを貼ります ②色をつける場合は、レジン液に顔料を入れます レジン液を枠に流します あまり多く入れないように!(2~3mm程度) ③気泡やゴミを爪楊枝で取り除きます ④UVライトで5分~10分照射します

しっかり固まるまで待って下さい (濃い色だと照射に時間がかかります) ⑤パーツ等を入れる場合は、レジン液と一緒に 封入します (その写真の枠だと、パーツを 入れるのは難しいかな…?) ⑥②~⑤を繰り返し、表面をぷっくりさせます ⑦表面ができたら、裏のマスキングテープを 剥がします 磨りガラスみたいになっていると 思いますが、大丈夫です ⑧裏に筆で、レジン液を薄く塗り、照射します こうすると、ピカピカになります ⑨丸カンやブローチピン等で仕上げをして、完成! 空枠は難しいので、最初はミール皿で練習する事を おすすめします 素敵な作品ができる事、楽しみにしてますね (^-^)

至急!!明日、久しぶりに地元の友人達と会うのですが、みんな1〜2歳のお子ちゃんを一緒に連れて来ます。(計3人) 私だけ子供がいないので、お子ちゃんたちに何かちょっとしたものを買っていってあげたいなぁと思うのですが、お菓子はチョイスが難しい年頃ですし、となるとおもちゃかなぁと思うのですが全然検討がつきません(T_T) ちなみに会う場所は、お子ちゃん達がいてもゆっくりできるようにと、友人がカラオケのキッズルームを予約してくれました!キッズルームというだけあっておもちゃ等もありそうですが… アンパンマンの小さい人形とかどうでしょうか?お口に入れたりしないようある程度大きさがあったほうがいいでしょうか?

1歳の子がいます。 個人的な意見になりますが… 新生児と違い、その歳だと既におもちゃはたくさんあるので、お菓子の方がありがたいです。 特に、小さいおもちゃはすぐ飽きてしまうので、もったいない。 アンパンマンが好きな歳だと思うので、子供お菓子売り場にある、アンパンマンせんべいや3個パックのジュースとか。 アンパンマン以外だと、小袋が連なったお菓子とか。 チョコ系は止めた方が無難です。

ヤフオクで60代のオバさんにストーカーされました。 これまで二度IDを変えて逃げましたが、出品する度に 質問欄から絡んできます。 どうして僕だとわかるのですか?

そんなことで自分のIDをわざわざ新しく取るのじゃなくなぜそのおばさんのIDをブラックリストに入れない? >どうして僕だとわかるのですか? 出品物の傾向や説明文から分かる場合もある。

ヤフーショッピングにて 友人に直接配送でプレゼントを 送りたいと考えております。 以前利用した自分宛に届く商品は 同梱で領収書(納品書)が入っていました。 そこで質問なのですが、 ⑴ ヤフーショッピングにて購入したら 購入者とは別の住所、名前を入力した場合も 商品と同梱で納品書(領収書)などの 金額がわかるものが入りますか? ⑵ 領収書(納品書)は購入者(私)に届くのは 構わないのですがいつもネットで確認している為 不要といえば不要です。 ヤフーショッピングでは個々のショップが 発送していますが商品を注文の際に 納品書、領収書不要と入力しておけば 私にも受け取り者にも届かないように出来ますか? 言葉足らずな質問で申し訳ございません。 わかるかた、詳しい方ご協力お願いします。

※ほとんどの、ストアが、入ってしまいます。確実なのは、ギフト系のお店が、良いと思います。

春に金木犀の香りの香水をつけるのは変でしょうか。 沈丁花と金木犀の香水をアマゾンで購入し、金木犀が先に届きました。 沈丁花の方はあと少しかかる様で、その間金木犀をつけて外出してみ ようか、季節外れ(?)だからやめるべきか迷っています。 別に気にする事ないですかね? よくわからないです。 回答よろしくお願いします。

私はあまり気にしませんね。香水で気を付けてることは、つけすぎないようにすることと、年齢的に似合わないものは外にはつけていかない、くらいですかね。 季節感を無視したものは、そこかしこにあふれてますから。季節感を大事にするような催しや習い事がるなら、そのときだけ気を付けたらどうでしょう。

Amazonは 商品到着前に商品を評価することができますか?

Amazonは 商品到着前に商品を評価することができますか Amazonは、Amazonで買わなくても商品を評価することができます。 条件は、Amazonで、1回何かを買った事だけです。 >どこからかできるのでしょうか。 各商品ページの下、レビューの上、星の棒グラフ右横ボタンから。

先日アニメイトでCDの予約をしました。 クラブアニメイトから応募するイベントに申し込むつもりなのですが、一つの名義で同じ公演を複数申し込むことはできますか?

イベントによって異なります。 1商品につき1つシリアルコードを貰える…という場合は、1人で何度でも応募できる物もありますし、応募要項に「お1人様1回まで」と指定されている場合は、その通り1人(一つの名義)1回までしか応募できません。 公式HPや注意書きを確認してみて下さい。

お聞きします。 ヤフーのIDを増やすとき新たに登録する(増やす)IDでオークションなどする ときには別途プレミアム会員費は発生しますか? すみませんが知っている方教えてください。

するよ。。。。。。。

初めてヤフオクで落札したのですが送料と保険、次に手間賃と書いてあったのですが、これはオークションでは 常識ですか?

『送料と保険、次に手間賃』と書くのは異常ですが、これを確認しないで入札するのはもっと異常です。

至急です!! アニメイトオンラインにてある商品を1box予約してみました。 決済方法にpaypalというのがあったので、これがコンビニ決済なのかと思って選択してしまいました・・・ しかし違うようで、、、 でも予約は完了していて、キャンセルはできないとのことで困ってます。 自宅に請求書が来たりするのでしょうか? また、paypalを選択して予約完了してしまった場合、この後わたしはどのような流れで商品を受け取ることになるのでしょうか??

アニメイトに訊いて下さい・・・

yahooオークションにおいて、3か月より前の落札の支払履歴を見たいのですが、どのようにすれば見れるのでしょうか。 商品名と金額を知りたく、できれば、支払方法も分かるといいのですが よろしくお願いします。

無理だと思います。 税務署から監査が入ったとか、裁判所の命令があるとかなれば、ヤフオクがログを開示するでしょう。

iPhoneケースについて 一週間ほど前、ヤフーショッピングで iPhone6のケースを購入しました。 欲しいケースがあったのですが、売り切れで入荷予定無しとのことでした。 それで上記のを購入しました。 しかし、先程Amazonで見てみると、欲しかったケースがありました! でも、ヤフーショッピングで購入したケースは使用期間が3日ぐらいです… 料金も760円と少し高かったです。 今回購入しようとしているのは883円です。 さらに、今欲しいものがすごく増えてて困ってます。 自分はお金の管理があまりできない方なのでどうしたらいいかわかりません。 iPhoneケースを購入しようとすると、悔いが残ります。 どうすればよいでしょうか

自分好きなものがあれば、きっぱり買ったほうがいいと思います、買わなかったら後悔になると思います、目標としてほかの面で工夫します。

iPad airWi-Fiモデルが楽天市場で売っていたのですが、Wi-Fiモデルでも楽天モバイルと契約して格安SIMを使えますか? iPad楽天モバイル両方とも、どの様な物なのかはっきりと分かっていないので質問自体変かもしれませんが、詳しい方教えていただけると助かります。

Wi-FiモデルにはSIMカードが入らないので、使えません。

「yahoo ショッピングからの進呈で貰ったTポイントについて教えて下さい。」 ジャパンネット銀行をヤフーウォレットの入出金の銀行に指定しています。 いろいろ調べると1,000以上ならジャパンネット銀行にサイトからの操作で移せるようです。(まだ、よく読んでいないので間違っているかもしれません。) ここからが質問です。今、ヤフージャパンIDでログインして自分のTポイントを見ると503ポイントあります。1,000未満です。そして、期間固定ポイントの有効期限は2017/2/23になっています。23日で消滅します。503をどうすれば移行したり、何かの形で利用できますか? (過去のポイント利用歴を見ると100、300、500と合計すると2,000になるポイントを失効で損をしています。少額ですがこれからは損をしたくないのです。) 詳しい方、�

��えて下さい。

ヤフーショッピングで利用すると良いです。 期間限定ポイントは、ヤフーショッピングやロハコなど 限られた所(サービス)でしか使えません。 JNBにも移行できないかと思います。 「損したくない」 そんな心から、ヤフー関連で更なる消費を促す為の、 期間限定ポイントです。 定期的にヤフーショッピング等で買い物をする、 などでなければ、いっそ[募金]してしまった方が、 精神的にもすっきりするかもしれません^^;; 私見ゆえ参考程度に。

イオニアの外付けBDドライブの選択で迷っております。 2014年 9月に発売された下記のBDドライブと BDR-XU03J 18,707円 (Amazon) 本年3月末に発売される下記のBDドライブでは BDR-XD06J-UHD 15,800円(価格コム) どちらが良いと思いますか。

光学ドライブは消耗品ですから安い方でいいかなとは思います。 UHD-BDの再生に求められるパソコンは構成要素の敷居が非常に高いので、UHD-BDの再生環境を整えるためには覚悟が必要かなと。 UHD-BDの再生に必要な要件。 ・Intel SGXに対応したKabylake以降のCPU。 ・HDCP2.2に対応した、HDMI2.0a/2.2インターフェースのグラフィックインターフェースとHDRやBT.2020などに対応する広色域モニタ(テレビ)。

大至急!!!! 4日後に仲良しの4人でディズニー行くのですが、おそろコーデということでトレーナーを私が頼みました。さっき届いたのでみてみたら、3つしか入ってなくて、注文の内容みたら私が間違って3つしか頼んでなかったようです。 どうしたらいいでしょううううううう もしかしたら配達間に合わなかったかもしれなくて、前から届かないかもっていってあったのでウソついてしまおうとおもったのですがやっぱり無理です… 今東京に親がいってるのですが、明日帰ってきます。頼んだおみせはcandyz-proという会社?で、東京の板橋区にあるらしいですが、通販限定かもしれません。そのお店にいっても買えないでしょうか? なんとか打開策をみつけたいです。 よろしくお願いします!

店に聞くのが1番早いですよ

アセッパーは楽天Amazonなどの通販でも購入できますか?

アセッパーならどちらでも取り扱いはありましたよ。 でも公式サイトで購入した方がいいかと思います。 定期コースを注文することができるので安いですし いろいろな特典もあるので結構お得でしたよ。 こちらが詳しかったので良ければどうぞ。 http://blog.livedoor.jp/h9fxp43ok6if/archives/168906.html

今からウィンドウショッピング 何見たい食べたいですか? ヒト以外ね(´▽`)ノ

服みてオムライスのお店でも、パスタでもたべたいです(^-^)

ワンフェス WF2017 冬 ATELIER HIRO グランブルーファンタジーのフィギアをヤフオクで見たのですが塗装されてる写真があるのですが実際落札した物は塗装済みなのでしょうか?

これはガレキですから、買っても自分で組み立てて カラーリングも自分でやるヤツですよ 塗装済みのはあくまでも参考としての物です

明後日ディズニーランドに行きます! 特に目当てもなくパークで行き当たりばったりになりそうなんですがお昼や夕食だけはちゃんと取りたいんです。 そこで予約しなくても入れるレストランやお腹に溜まる食べ物が売ってる場所を探しています。オススメのところはありますか?

トゥモローランドテラスではハンバーガーを食べれます。結構大きいので一個でもお腹一杯になります。 プラズマレイズダイナーではご飯(丼もの)が食べれます。メニューは豊富で、可愛いデザートもあります。 どちらも室内で、席が沢山あるのでスムーズに食事ができると思います。

オークションで2万2千円(送料込み)のネオブライス(復刻ブライス,アメブラ)って高いですか…?新品未開封です。 最近お店などでアメブラ見かけなくなったので、通販かオクでお迎えしようと思ってるのですが…。

私はメルカリで15000円くらいで新品の復刻版ブライスのプレザントパーザントを購入しましたよ メルカリだとわりとお得な値段で購入できる時がありますよ(*^^*) どの子かはわりませんがブライスが10000〜25000円以内ならわりと私的には安いんじゃないかなぁと思います それでも色々と考えるとブライス自体がすごく高いですけどw 安い時を狙って買えるといいですね!

昨日子供がトイレにauのキッズ携帯マモリーノ3を落として流してしまいました。 手をつくっこんでも取れなかったです。 水道屋さん?にもきてもらいましたが多分流れ下水まで行ってるというので本体は諦めているのですが、解約するべきかどうか考えています。 今使用して9ヶ月くらいです。 解約金もかかるしかといってあと1年2ヶ月も月々の料金を払うのももったいないです。 auの電話サポートの方にはマモリーノウォッチに機種変を進められました。 でも子供はもう5年生になるのでさすがにマモリーノウォッチはないかな…と 主人はまさか新しいの買い与えないだろうな?とちょっとおこっていますしキッズスマホに機種変はとてもさせてはくれなさそうです。 できれば解約ほどお金をかけずマモリーノをまた使いたいのですが、

ヤフオクなどで本体を購入し何か手続きをしたら使えるのでしょうか?

故障のサポート入ってなかったですか??