読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息子がiphone5sのSIMフリー携帯を使用していますが6sに買い換

息子がiphone5sSIMフリー携帯を使用していますが6sに買い換えたいと懇願されています。オークションでみると5万位するのですが安く購入できる方法はありませんか?詳しいかた教えてください。

SIMフリーなら維持費をかけないように活用出来るからいいと思います。 私はiPhone5の時代からSIMフリー機(当時は輸入モデル)を愛用し、毎年新機種に替えています。 今は日本でも買えますし分割払いでも大丈夫ですね。それにSIMフリーモデルは中古価格も落ちにくいので割高で売却出来ます。 SIMはデータ専用しか入れず、通話やSMSは単独でガラケーを使っていましたが、今はiPhoneIP電話(050番号の電話)のアプリが入ってるのでガラケーは不要になりました。もちろん必要な人は音声通話兼用の格安データSIMもあります。 現在は iPhone7に格安SIMを入れてLTEで、携帯電話番号通話とSMS以外全ての機能を快適に使っています。 海外が多いのでその時は現地SIMに入れ替えて使っていますが、国内はもっぱら月1,000円程度の1日150MBプランや、月300円

程度の遅いSIMを契約します。 IP電話アプリを2番号入れてあるので、発着信に不自由はありません。日本で携帯番号持ってる人は、かかってきた着信を通話料だけで転送出来るのもメリットです。 さらに外出先では、iPhoneに搭載されたデザリング機能でポケットWiFiの様にノートパソコンやiPadへ電波を飛ばして共有しています。 必要経費は ① iPhone 実費 ② SIM 900円/月程度〜 (音声付は1,600円/月位、番号の移動も可) ③ IP電話 150円又は0円/月 + 通話分 家族も全員SIMフリーiPhoneなので、かなりの節約になっています。 各社は解約時期によって違約金が発生する罠を仕掛けていますから、解約するまでにまだ期間があるなら、とりあえず契約変更で音声通話だけにしておくのも手です。

ヤフーオークションで、落札したお金をいただくとき、「ヤフーマネーにチャージT1%獲得」と「現金で振り込み」の2つのどちらかからの選択があり、私は、 即現金が欲しいので、「現金で振り 込み」を選択していますが、、「ヤフーマネー にチャージT1%獲得」を選択した場合、現金にも換金できるのでしょうか。 いまいちハッキリ理解できず、「現金で振り込み」を選択していますが、 要はそちらでも現金化可能かどうか教えてください。

Yahoo!マネーにチャージしても 払い出し(現金で口座へ振込)はできますが 払い出しに払い出し金額×手数料2.16%かかりますので 売上金→Yahoo!マネーにチャージ→払い出しでは 損です。

ヤフーショッピングでクレジット決済で購入しました。注文は正常に受け付けました。注文確認はヤフーに登録したIDに購入メーカは注文確認メールを送っているそうです。よって注文した本人にはメールが届かず。 本当に受理されたのだろうか、と不安になります、ヤフーは注文先からメールが届くか待っていてくださいと言っているが、商品発送元はヤフーのIDに確認メールを送っていると連絡がありました。 この際購入者本人に確認メールが届くようにするにはどうすれはいいのでしょうか。 http://www.yahoo.co.jp//

貴方はYahoo ID にログインして購入したのですか? ならば、そのIDは貴方のIDではないのですか? 登録したメールアドレスを確認するにはYahoo! JAPAN ID にログイン後、Yahoo! JAPAN TOPページのCM動画下にある登録情報をクリック、登録情報のメールアドレス情報をクリック、登録したメールアドレスが確認できます。 Yahoo ID にログインして購入した場合は、この登録したアドレス宛に注文確認メールが送られます。 Yahoo! JAPAN にログインしないで注文した場合は、注文手続きの入力画面でメールアドレスの入力(必須)もあったはずですが… こちらに入力したアドレス宛に注文確認メールが送られます。

くだらない質問かもしれませんが、2016年12月以降のヤフーショッピングで一番安くなるタイミングはいつになると思いますか? 本日12月10日は三日間限定のウルトラセールと称してセールを行っていますが、何度もセールがくり返し行われているので、買い時がわかりません。購入したあとに、もう少し待てばよかったと後悔したくないのですが例年の傾向などに詳しい方教えて頂けませんか?ちなみに購入したいものはスタッドレスタイヤコンタクトレンズ、こたつふとん、などです。

一般的にセールで期待できるのは12月以降だと正月の初売りではないでしょうか? あとはシーズン物だとシーズン終了近くなってくると値下げ傾向があるのでスタッドレスやこたつ布団なんかは年明け以降に順次値下げになる可能性はあると思います。

Yahoo!オークションで、普段かんたん決済のクレジット払いで支払ってるのですが、ヤフーショッピングで買い物をする際に再度登録せずにクレジットで支払う事は可能ですか?

Yahoo! ウォレットにそのクレジットカードを登録しているならヤフーショッピングで買い物をする際に再度登録せずにクレジットで支払う事が可能です。

物が盗まれ、被害届も出した 盗まれた物が、リサイクルショップとオークション(同リサイクルショップ)で売られていた オークションで落札し、盗まれた物だと分かった ・・・が、警察は、これらをリサイクルショップに売りに来た人物に任意で事情聴取もできないと言う ・盗んでいった証拠がないから(現行犯、監視カメラ映像など) ・言い逃れされたらおしまい(道で拾った、もらった物を売ったなど) おかしくないですか? ネットで調べると、似たような事件があり逮捕されている件もあるので 警察への不信感があります 警察は、こんな小さな事件には関わっていられないんでしょう 理解できますよ しかし、人の物を拾ったか盗んだか貰ったか知りませんが、届けずに売る行為は 遺失物横領罪という犯罪です 許すことが�

��きない! 犯罪に大きいも小さいもないでしょう! 被害者になって初めてわかる気持ちですが、本当に毎日腹が立っています 自力で解決する方法があるのなら知りたいです 法律、警察関係など詳しい方、どうかお知恵をお願いします (具体的に、「この機関へ行って相談」や「こんな訴訟ができますよ」など、アドバイスをお願いします)

警察は検挙率が評価の対象となるシステムですので 分母となる犯罪件数を出来るだけ増やしたくないのです。 その為に殺人や強盗などの重犯罪以外は、犯人の逮捕が 出来やすい案件以外は、なんだかんだと難癖をつけて 被害届を受理したがりません。 ただ、今回のご質問では盗難の被害届は受理しているので 動かない理由がよく分かりませんね。 警察本部の監察室に投稿してみて動かないようでしたら 弁護士会人権派の弁護士を紹介してもらうか、共産党の 地方議員に相談すれば、動く可能性が有ると思いますよ。

ここ最近、従来からファミマ、ローソン、ミニストでコンビニ受け取りを認めている「ネット通販専門のアマゾン」のほかに、店舗ありありの「ユニクロ・ネット通販部」でも自宅その他指定場所のみならず、 ファミマ限定でコンビニ受け取りを選択できるようになったのは「クロネコクライシス」が原因?

明らかにクロネコヤマトクライシスの影響だな。そもそも、ブラック企業ヤマトが自社契約社員・下請け・孫請け・曽孫受けを叩いて叩いて酷使しといて、値上げの理由が通販業務の殺到なんて、誰が聞いても納得せんわ。

ゲーム「アサシンクリード」に登場する武器、「アサシンブレード」のブレード部分が金属製で出来ているレプリカを販売しているショッピングサイトはありますか?

殺人でもする気ですか?(笑)

昨日通販の番組で見たのですがEMSという電気の力で腹筋などを鍛えるという物が紹介されており、1分やるだけで腹筋300回分の効果があるなどと紹介していたのですがそれはほんとなのですか?

筋肉痛になるので 本当なんでしょう

ヤフーオークションで評価はそのままにIDを変更する方法はありますか?

ありません。。。。。 (。で字数稼ぎが必要なほど単純明快)

ヤフーショッピングで購入した商品を返品したいのですが、やり方がわかりません。 初めてでほんとに何にもわからないので事細かに教えてくれる方、お願いします。

>返品、交換について >Yahoo!ショッピングで購入して届いた品物の返品や交換については、ストア(店舗)によって対応が異なります。 各ストアの「お買い物ガイド」または「ストアについて」から、返品・交換方法についてご確認ください。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40173/~/%E8%BF%94%E5%93%81%E3%80%81%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

yahoo!ショッピングを利用した時に届くメールアドを、セーフティーアドに変更できますか? 今は、メインのヤフーフリーメールアドに届いてます。 セーフティーアドを作ったので、そちらにしたいんです。 フィルターは作りましたが、セーフティーに変更できれば、そっちの方がいいかな・・・と。 よろしく、お願い致します。

「利用した時に届く」メールアドレスは、利用する(注文する)際に入力します。注文後に変更することはできません。

ヴィッツ(SCP-90)のウィンカーカバーが破損していまい、修理したいと考えています。ただ、出来るだけ安価で直したいので中古品を探しています。 ヤフオクで探してるとKSP-90の型式のものがあり ましたが、SCP-90の型式に適合するのでしょうか? その他、SCP-90に合う型式ありましたら、教えて下さい。

ウインカーレバーですがKSP90、SCP90、NCP91 NCP95どれでも適合します。フォグ付きならフォグ付きを探してください。ヴィッツ以外でもラクティス100やラクティス120等も流用可能です。

支給お願いします!お礼百枚! 先日ぬいぐるみの様なiPhoneケースとして 有名なZOOPYのうさぎをネット通販にて 購入したのですがいざ届いてみると iPhone6s / iPhone6 plus対応と書いてあり、 6sとplusじゃ大きさが全然違うのですが どうして2つとも対応なのですか? 大きさを変えられるんですか? 届いたはいいものの大きくてはめられなくて 困ってますちなみに私のはiPhone6sです… 大きさを変えられる何かがあるのであれば 教えてください!お願いします(>人<;)

かえれないです。 6plusと6splusのサイズが同じで、 表記は1つ目のplusを省いて、 iPhone6s/6 PLUS とplusを離して2つぶんとして記載しているんです。 販売店でのコーナーわけでもよくあります。

【予約受付中:1/中旬出荷予定】【2016楽天市場年間ランキング 受賞】【LHD-ENA020U2W】【2TB】★国内生産★熱に強い!WDドライブ搭載超静音&省電力 外付けハードディスク【外付けHDD】WiiU対応 テレビ録画に最適 http://r10.to/hOGmwa この商品はSONYのKJ‐40W730Cに対応しているかご存知の方いらっしゃいますか?

ロジテック側の動作確認でソニーブラビアと書いてあるるので大丈夫でしょう。 LHD-ENA020U2WはNTFSフォーマットで出荷されたHDDですが、W730CにUSB接続してハードディスク登録すると、リナックスベースのファイルシステムで書き換えした上でHDD全体が暗号化されます。そのために登録したテレビの専用HDDになります。 PS4で使いたいなら、市販のUSBメモリ(FAT32フォーマット)か別の外付けHDDを用意します。 据え置き型(ACアダプタ電源)の外付けHDDはNTFSフォーマット済み出荷ばかりなので、パソコンでFAT32フォーマットにしてからPS4で使えるようになります。 ロジテックサポート ハードディスクのフォーマットについて http://www.logitec.co.jp/support/format.html

マツダ767Bがオークションに出品され2億で落札されたって記事を読みました。当時親父がマツダに勤務していて幼い頃からロータリーエンジンに憧れがありました。767Bで2億ならルマン伝説マシンの787Bは幾らになるんだ ろう!?

非売品です・・・・・

ヤフオクで新品タグ無しのブランド服を購入しました。 写真は完璧にキレイだったものの受け取った時、本当に新品か?と疑問には思いましたがまぁいいかと思っていたのですが、ポケットに生理用品のゴミがはいっていました。 これって新品じゃないからキャンセルお願いしても失礼じゃないですよね?

貴方の好きにすれば良い。 対応してくれる可能性は、低いと思いますが・・・。

エアガンを売る際に自身で内部カスタムをしていた場合、どこのパーツを交換したかなどを書いた紙を入れておいたほうが買取価格が良くなるのでしょうか?

パーツの内容によりますね。システマとか国内メーカーのパーツ組み込んでたらそれなりに上がると思いますし。店で満足できなかったらフリマやオークションに出した方がいいですよ。マニアに好まれる場合もあるので。

アフィリエイトのブックマークについて 表題の件について質問です。 下記条件の場合、それぞれどのように処理されますでしょうか。 大変恐縮ですが、ご教授をお願いいたします。 <質題> ↓Aさんのブログで紹介されている商品BのURLをクリック。 ↓リンク先のURLをブックマーク登録。 ↓80日後、ブックマークから商品BのURLを開き、即購入。 ※商品の返品・キャンセルはなかったものとする。 ※Aさんのブログは80日後も変更はないもとする。 ※URLのリンク・提携の会社・アフィリエイトも継続中とする。 ※ブックマークされたURLを開いてから直ちに商品Bは購入されたとする。 (1)Aさんは成果報酬を得られますでしょうか? ※ここで気になるのは、クッキーの話ではなく、 ブックマーク登録されたURLがいつまで効力を持つかで��

�。 ブックマーク登録が上記条件においてアフィリエイトのURLとして、 効力を持ち続けるならば、日数に関係なく、 報酬は得られるのではないかと思い質問しております。 (2)上記の回答は「楽天AF、アマゾンAF、A8、もしもAF」など、 どのASPでも同一回答ですか? ※クッキーの話ではありません。上記の質問においてです。 何卒よろしくお願いいたします。

結局クッキーの話になります ブックマークは関係ありません アフィリリンクをクリックしたクッキーが 残っていれば承認 残っていなければ全く成果になりません クッキーは 楽天30日 Amazon1日 A8 案件によりますが多くは90日

よく、「ヤフーオークション」利用している人間だが、今回、ブルージーンズで 読み間違いのトラブルがあった。相談内容をこの欄に、記入してよいか? 出品者、落札者、双方、言いたいことある。「知らない。」と言わず に 中間にいる訳だから、ある程度 裁判的責任があるはずでさる。 回答下さい。

何言ってんだかほぼ解読できないw >相談内容をこの欄に、記入してよいか? ご自由にどうぞ。 >中間にいる訳だから、ある程度 裁判的責任があるはずでさる。 確かに、知恵袋の回答者もある意味「中間」にいますよね。 裁判的責任ってなに?仲裁とかならわかるけど。 >回答下さい。 こんな文章では相談もらうヤフーも「解読」できないのでは? あなたの立場がどっちなのかもさっぱりわからんが 推測する範囲ではヤフーに相談するほどのことなのか?と。 まぁ頑張って。

出先でシールドが汚れてしまったときの対処はどうしてますか? ツーリングから帰ってきてからはどのようなメンテナンスしてますか? 最近NAPSでRX7Xを買って シールドを通販でバイザー付の物を買いました ヘルメットもさることながらシールドだけでも結構お高いので 長持ちさせる秘訣があれば教えてください

虫が付いたら、蒸しタオルを使って温めてあげると、ふやけて取れやすい 出先というか、1泊ツーでも使える技。 最近は、虫取りスプレーみたいなのが売ってるからそいつを使うと楽。 普段のちょこっと日帰りツーは、我慢してる 気になったときは、眼鏡レンズクリーナーがコンビニで売ってる 普段から持ち歩いていて、それを使ってる。油膜のような汚れも落ちる ただ、あまり強くこすると傷が付くから気を付けて シールドは、磨き傷との戦いなので 極細繊維とかマイクロファイバーって謳ってるのがいい 仕上げは、最近流行りのガラスコーティング剤を使ってる。 細かい傷はこいつで消えちゃう。 大きい傷になったら、交換してる

ネコポス用の箱が欲しいです。 らくらくメルカリ便で本を送りたいと思っています。 箱でなくても良いのは知っていますが、 本なので袋よりしっかりした箱が良いかなと。 アマゾンで売って ましたがコンビニなどでは購入は出来ないのでしょうか?

ヤマト運輸営業所にも売っています。 だいだい22~27円/枚位です。 他にはアマゾンの他Yahoo!ショッピングなどでも売っています。

至急です!! アニメイトオンラインにてある商品を1box予約してみました。 決済方法にpaypalというのがあったので、これがコンビニ決済なのかと思って選択してしまいました・・・ しかし違うようで、、、 でも予約は完了していて、キャンセルはできないとのことで困ってます。 自宅に請求書が来たりするのでしょうか? また、paypalを選択して予約完了してしまった場合、この後わたしはどのような流れで商品を受け取ることになるのでしょうか??

アニメイトに訊いて下さい・・・

施主支給、どこで購入されましたか? 工務店でマイホームを建築します。 見積書にある、サッシ窓やドア等の建具、水回り設備、等がどれも高いです。 …と言っても、通販価格と比較してですが。 年間数棟の小さな工務店で、パワービルダーでもないので、卸値が高いのかな?と勝手に想像しています。 工務店の方針で、施主支給は自由です。 大工費用で利益を取って、モノ自体で利益は取らない方針なんだとか。 じゃあ自分で買って納品して貰おうと思っても、どこで買ったら良いものか分かりません。 施主支給された方、どちら(お店、ネット)で購入されましたか?

一杯施主支給しました。 設計時に決めた品目製品で同じ物を発注した場合もあります。 建築士からサイズや品番を指定されて発注した場合もあります。 自分で品目などを探して決めて発注した物もあります。 モ◯タロウなどでのネットショップが多いです。 品番などで検索して価格を比較して購入もしました。 トイレの便器、コンロ、換気扇、水栓、洗面ボウル、湯沸器、栗材の無垢床、照明器具、火災報知器、キッチン吊り戸棚など、かなりの多くの種類、品目を施主支給しました。平均すると安くなりますが、たまに、施工会社の見積の方が安いものもありました。 意外に馬鹿にならないのが、支払い時の振込手数料です。手間もかかるので、多少価格が高くても同じ会社からまとめて購入しました。 意外に、手持ちの資金が��

�要ですね。余裕を見ておいた方が良いです。 栗材の無垢床など施主支給の問題の一つが、施工会社の方が、施工保証がどこまでしてくれるかという品目もいくつかあります。物によっては、施工方法や要注意点などを施主から施工業者へ指示した方が良いです。 ユニットバスなどは、複雑な部分もあり、業者に任せた方がいいらしいです。 間違えても返品が効かないので。

ヤフオクを出品側で利用しています。ヤフオクに載せる写真をiPhoneで撮影しているのですか、たまにぼやけているような写真になるのはなぜでしょうか?(下の写真は綺麗に写っています)きれいに載せれた場合も、100 パーセント綺麗な気がしません。どうすれば、はっきりきれいに載せる写真がiPhoneでできますか?教えてください¨ ♡︎

> たまにぼやけているような写真になるのはなぜでしょうか? 単純にピントが合っていないだけかと。 普通に使ってる限り、オートフォーカスでしょうけど、たまに フォーカスの合わせるポイントがおかしくてボケることはあります。 なので、俺は 同じような写真を何枚か撮って一番鮮明なのを使ってますよ。 俺も かなり前から出品写真はスマホで撮ってます。

Macbook air2010とSONYのテレビを繋げたく、AmazonでUGREEN miniDPdispというHDMIコードを購入しました。 テレビの入力切替番号もあわせてます ですが、TVはHDMI接続先を認識してくれませ ん。 奇妙なことに、テレビ画面に上部のツールバーはしっかりMacbookのまま映し出されています。 Macbook側ではSONY TVが接続済みとなってます。 テレビに問題があるのかな…と考えているのですが、解決方法が分からず悩んでいます。

>テレビに問題があるのかな…と考えているのですが 何を言っているのやら。 それは拡張デスクトップモードでつながっているだけです。 試しに何かのウインドウをつかんでAirの画面の左右の端に持って行ってください。テレビにウインドウが出てきますよ。 マックOSのバージョンが判りませんが、システム環境設定のディスプレイを開き、配置のタブでミラーリングをオンにしてください。

ドンキのネット通販で、panasonicの24型のテレビ購入したのですが、地デジが見れません。アンテナかチューナーとかを購入しなければ見れないのでしょうか?

サイズを調べてからこちら( https://www.amazon.co.jp/dp/B003N17VG4/ref=cm_sw_r_cp_apa_BO90yb67NEJRJ)を購入し、説明書を見てケーブルを繋げてください。

就活中の学生です。 面接日と説明会が被ってしまったため説明会のキャンセルと他の日に改めて予約させて頂いたという内容のメールを人事部方に送った所、お待ちしてますとの返信を頂きました。この場合、忙しい中お返事ありがとうございますという内容のメールを送ったほうがよろしいでしょうか?それともここで終わらせるべきでしょうか?

今回はここで終わらせておき、次回予約したときに一言入れておくといいかもしれませんね。 あまり中身のないメールが沢山くると確認するだけで手いっぱいになりますので、説明会程度でしたら不要だと思います。

車高調について。 ZSS RIGELの車高調つけられてる方、乗り心地はじめいかがですか?かなり価格安いので気になって質問させて頂きました。当方ゴルフ7GTIです。 ダウンサスでいいかなぁと思ってましたがこのぐらいの価格なら手が出せるかなと思ってます。 他にはKWグループのSTやXYZが値段的には思い当たります。 宜しくお願い致します!

車高短キットってのは、MAX車高短に調整した時の底突き具合でスプリングを設定しますので、車高短具合をどう調整しても車高短用のまともじゃないスプリングはそのままですから、MAX車高単と大差無い突き上げが楽しめますので、走行性能や乗り心地はお構い無しに見てくれだけのために車高短に改造したいという物好きの中でも上級者の方が付けるパーツです。 車高短スプリングなら、車高短具合なりの不快さで済みます。

ヤフーショッピングで楽天カードを使用するとポイントは両方ついてお得でしょうか。

得とは何と比べて? Yahoo!ショッピング楽天カードを使えば、Yahoo!ショッピング利用分のTポイントと、楽天カード支払い分の楽天スーパーポイントがつきます。 Yahoo!ショッピング利用分のポイントは、他社カードでも現金払いでももらえるポイントです。それらに比べ、楽天カードの支払いが得になることはありません。 楽天カード支払い分のポイントは、コンビニでも居酒屋でも、どこで支払ってももらえるポイントです。それらに比べ、Yahoo!ショッピングでの支払いが得になることはありません。 bonviva51さんに回答