ランバンエクラドゥアルページュについて もう15年ほど

ランバンエクラドゥアルページュについて もう15年ほど愛用してるんですけど 最近二回yahoo!のショップで100mlいりのものを買ったらアルコール臭しかしないどう考えても違うものが届きました でも二回ともお店の方が対応してくれて返金してもらえたのですが 何がおきてるのでしょうか? 口コミ見ると同じようにアルコール臭しかしない!偽物!とか投稿されていたので でも昔三年くらい前にアマゾンで買った時は安かったのに本物がちゃんときました 最近何がおこってるのですかね? 100mlだからだめなのか? 並行輸入ではないのにそうなんです 謎です 誰からわかる方いませんか? お値段安くてちゃんと本物が買えるyahoo!のショップ知りませんか?

こんにちは。ランバンのエクラ ドゥ アルページュを含めフレグランス類の正規品は正規代理店のブルーベルジャパンさんが出しているショップや百貨店フレグランスコーナーで販売されている商品だけで、Yahoo! ショッピングを含め楽天Amazon などネット通販ショップやドン・キホーテなどのディスカウントストアでお安く手に入れられる商品は全て並行輸入品になります。並行輸入品=偽物ではないのですが (逆にフレグランス類の偽物はほとんど無いと思います) 、その販売されているショップの仕入れ先、仕入れ時期、在庫年数、管理方法などによっては香りが劣化や変質してしまって正規品のフレグランスとは香りが違って感じてしまうことがあります。お安く購入できる正規品はありません。商品レビューやショップレビューを��

�く読まれて並行輸入品を買い続けられるか、高額ですがきちんと正規品を購入されるかだと思います(^-^) ランバン エクラ ドゥ アルページュ 正規品 ↓ http://cafedesparfums.jp/brand/LANVIN/LAN-066-0258.html 正規代理店 ブルーベルジャパン ショップリスト ↓ http://cafedesparfums.jp/store/ 並行輸入品とは ↓ https://www.google.co.jp/amp/s/kw-note.com/marketing/parallel-import/amp/

テレビの白いくもりをとる方法 閲覧ありがとうございます。 先日、ネットオークションで落としたテレビが届いたのですが 開けてみると画面に白いくもり(白いスレ?)がありました(説明には Aランクでフレームの傷のみとありました) まぁ別に影響ないかと思いきや、結構広範囲でちらつくので気になってしまいどうしてもとりたいのですが こういうくもりはどうやったらとれるのでしょうか…… (画像見にくくてすみません)

無理に洗剤などを使うと表面のコーティングも剥がれてしまい、さらに酷い事になるかもしれません。 目の細かい(眼鏡拭きの様な)柔らかい布で、拭いてあげると良いと思います。 洗剤を使うなら、桶にぬるま湯をいっぱい入れ、極々少量の中性洗剤を数滴入れるくらい(ほとんど泡立たないよう…)のモノを使いましょう。

楽天市場で同じ物の色違いが欲しいけど一緒に発送して欲しい時どうすればいいんですか?

同じショップの商品なら大抵黙っていても同梱されます。 別のショップの場合は、不可能です。

ヤフオク出品者側で、説明文に、100中3以上「非常に悪い」や「悪い」の評価がある方は入札をお控え下さい。と書いたのですが、3中1「非常に悪い」がある人が入札してきました。 そして何を考 えてるのかこの人、1度に20回程入札しなおしてます。入札件数が一気に上がっててビックリしました。 何となくドタキャンされたり、取引が滞る可能性がある気がするので削除したいのですが、3中1なら消しても問題ありませんよね?また、その方は今、入札者順位は2番目なので、吊り上げにはなりませんよね? 説明文には明確に「(悪い評価の方は)見つけ次第入札を取り消させて頂きます」と書いています。

記載してるのになんで他人に聞くのか。 質問するくらいならそんな文言削除すればいいし 記載しているのであれば とっとと削除すればいい。 商品説明読んでないのかもだけど そんなの出品者側には関係ないからね。 削除でよし。

どうも。質問です。 ソフマップgeforce gt 710のほうを購入しました。 性能は低いとのことなのですが自分的には「画質は全然悪くてもいいから軽くゲームができればいいかな」みたいな感じで購入しました。 通販で買ったので後日届くそうです。でこのグラボでbf4のトライアル版をやりたいのですが、ほかの人の動画を見てると、設定を全部最低にしても快適じゃない。かくかくではありながらも動く。あと、bf4はcpuの性能がかなり重要になってくる。という印象が付きましたが、じぶんのpcはマザボとcpuがうんこ同然なのです。cpuがcore i5 661とマザボGigabyte GA-H55-UD3Hです。むりですよね?このスペックじゃどんなに設定下げても無理じゃないかな?と自分で思っているのですがどうなんでしょうか...でも、もしかしたら設定めっちゃ下げ��

�ば動くかも!!というかすかな希望を持っています。 スペックまとめときます os:windows10 pro マザーボード:Gigabyte GA-H55-UD3H cpu:intel core i5 661 ram:8GB システムの種類(これよくわかんない):64ビットオペレーションシステム 以上です。このスペックでも動くか動かないか、誰か教えてください。

gt710はインテルのオンボとたいした変わらないよ。 bf4だってそこまで軽いゲームでは無いし、あなたのパソコンは残念ながらカクカクだよ。 物を購入する時はしっかり調べて考えてからにしようよ。勿体無い。 bf4とかのそこそこ不可の掛かるゲームがやりたければ、マザーから取り替えだから、一から組むかBTOでゲーミングpcを購入する。

ヤフオクで、欲しい商品にすぐに入札する人ってアホですか? 入札がはいったら他の人も欲しいと思う確率が高まりますよね? ウォッチリスト登録も同様だと思います。 ウォッチ登録せず、閲覧履歴から見るのが賢いですよね?

すぐ入札しても別の入札が入る可能性がありますから、単純に考えれば、あまり利口ではないと思います。時間が無いので高めに入札しておく、というのはひとつの手段だとは思います。 でも、入札が入っただけで欲しい人が集まるとは限らないです。入札があるからってだけで入札するのは賢くないです。 ウォッチはいちいち見てる必要をなくすわけですから有効ではないでしょうか。

ヤフーショッピングで買い物した際のTポイントは、何日で付与されますか?

※キャンペーンによって違いますが、たいていは、上旬購入は、25日前後。下旬購入は、翌月10日前後になります。

無気力症候群なのでしょうか? 来月より大学4年生となる者です。新年度を迎える前に、少しでもモヤモヤした気持ちが晴れればと思い、投稿しました。 経緯は以下のようになります。 昨年10~11月頃は、「時間やお金がもったいない」と普段以上に感じていたため、外出することを面倒に思っていました。例えば、大学入学後の数少ない友人の飲みの誘いを断ったり、あわよくばゼミの飲み会やサークルの小旅行を欠席しようとしていました。また、普段以上に神経質になっており、講義中や図書館内での私語にイライラしていました。 11月中旬に隣の県の旧帝大に通う親友が、今年度付で退学することを本人より知りました(地元への引越自体は12月上旬)。この親友とは小学校入学以前からの付き合いであり、ゼミ内に��

�人がいないほど交友関係が非常に狭い自分にとっては、最大の喪失感でした。加えて、12月上旬には別の友人(小学校以来からの付き合い)と約半年ぶりに電話で話したところ、現在休学して地元に戻っており、今年度付で退学する意向であることを知りました。自分としても同時期に今後の研究テーマのことで悩んでいたため、この頃から落ち込みが激しくなり、夕食後にえずくことが続いたため、12月中旬に大学の保健管理センターでカウンセリングを受けました。 カウンセラーの方の助言もあってようやく所属ゼミの先生と面談をする決心がつき、12月下旬に2度面談し、アドバイスを踏まえた結果、研究テーマを変更することとなりました。ちなみに、変更前の研究テーマは大学2年生の時から考えていたもので、さらに�

��ると高校3年生の時に応募したコンクールの内容にも少なからず関係してくるものでした(*このコンクールに応募したことがきっかけで、志望学部も変更しました)。 1月下旬に定期試験がありましたが、普段のような意気込み(例:「1科目でも多くS評価=90点以上を獲得しよう!」)はなく、投げやりな感情になってました。「毎回出席していたのだから、単位だけはしっかり取得しておこう」と奮い立たせて、1週間前になってようやく対策に着手し、幸い4科目全て持ち込み可の試験であったことから、単位を落とすことはありませんでした。 その後、2月下旬に3回目のゼミ発表をすることになりましたが、定期試験終了後から2週間ほど準備に手をつけませんでした。ここでも投げやりな感情にもなっており、約1�

��半あまりしていなかったゲームに没頭したほどの有様でした。約1週間前になって「この1回発表しなかっただけで、ゼミの単位を落とすのは勿体ないだろ!」と強く奮い立たせ、ようやく準備に取り掛かりました。自業自得ですが、「取り組むのが遅かった」「1・2回目の時は、最低2週間前から休日返上で準備できていたのにな…」と思いつつ、何とか間に合わせようと準備をしていました。この間、食欲不振(水分とお菓子のみ摂取)や睡眠不足(途中覚醒早朝覚醒)、下痢といった体調不良が顕著になりました。何とか発表を乗り切った後は、ほとんど毎日目覚まし時計より早く目が覚めることと、時々早朝覚醒することを除いては、体調不良は気にならなくなりました。しかし、恥ずかしながら発表後からはまた手つかず��

�なっており、現在に至ります。 <補足> ・GW明けから前期が終わるまで、起床後すぐに「学校行きたくないな…」と憂鬱な気分になっており、玄関前で30秒ほど立ち止まることがありました。一昨年の7月に「今の大学を中退したうえで、他大学を再受験させてくれ」と直訴したように、「1日も早く志望校へ学士編入したいな」と常々思っているのですが、それまではこのようなことはありませんでした。 ・前期はゼミの授業を1度も欠席したことはなかったのですが、12月中・下旬に体調不良のため2週続けて欠席してしましました(欠席理由はそれぞれ高熱と激しいめまい)。 ・2月~3月上旬にかけて、ネットショッピングをかなりの頻度で利用しました(以前は1か月に1度利用するかどうか)。 ・2・3月は、炭酸

飲料や甘い物(チョコやアイス)の消費量が以前より確実に増えました。一方で、趣味のジョギングはかれこれ1か月近くできていない状況なので、さすがに少し太ったのではないかと思います。 ・先日成績表の返却がありました。前期に比べると少し成績を落としてしまいましたが、3年間在籍してGPAは3.54、平均点は89.54、取得単位数は118となりました。残すは、4年生ゼミと卒業論文の計8単位分です。恐らく昨年・今年度に続いて、来年度も大学内の学業奨学金(給付型)を獲得できるのではないかと予想しています。

うつ病であると思われます。 https://www.cbtjp.net/qidsj/ 親友のこと以外にも、書かれていない何か心因がありそうな気がします。

集団ストーカーby層化34 (その3) (その2)からの続き、 そしてこいつ等に支持を出してる親玉が、これ又集団ストーカー親玉犯の定番であるマンション理事長の在日韓。 ま、こいつ等に後ろで支持を出してる真の黒幕が、これ又集団ストーカー黒幕犯の定番であり私が批判して脱会した層化学会であるのは言うまでも無い。 こうして、自殺者まで出している神の声拷問兵器を悪用したテクノロジー犯罪集団ストーカー犯人がまさに、被害者の私のすぐ隣にいる。と言うのに、 黒幕層化公迷党と政権与党を組んでいる自眠党日本行政が見て見ぬ振りの何もしない笑らけた犯罪制度が出来上がっている。 その事を口外しながら暴力、不法侵入など犯罪行為をやりたい放題して来る在日韓マンション理事長。 もちろんこれも、日本政府から通達状

が届いている行政警察が何もしないどころか、常套手段の不法措置入院だの不法逮捕だの被害者の私にしかけて来る始末だから手に負えない。 こんな恐怖政治が我が国日本でも送られている。自眠党が公迷党と手を組む様になってからだ。自眠党議員は一体どうしちゃったのか?私達被害者同様、洗脳の音声送信でも受けてるのかいな? それでは、音声送信のメカニズムを解明した私の身に、犯人の層化行政(公迷党&自眠党)による次なる仕打ち(例えば、不法な措置入院とか不法逮捕とか)される前に、 被害者の皆さんに音声送信防御法を教えときます。 ”床なのです。” 私も4年間で3度住まいを替えるほど、テクノロジー犯罪には翻弄され苦しめられてます。 それは、 ”部屋のどこから音声送信が来ているのか?” と言う、��

�害者全員が一番知りたい事柄が、私も分からなかったからです。 隣人の部屋からなのか?外からなのか?衛星からなのか? この音声送信の一番のキモはそこです。 マイクロ波聴覚効果(フレイ効果)とは、そんなものだと割切って下さい。 だから犯人側も「解けるものなら解いて見ろ」と言わんばかりに音声送信を被害者に送って来ます。しかも無慈悲に。 でも私は解きました。 被害者の部屋の”床から”音声送信の電磁波は来ています。 私がした事を詳しく書きます。被害者の皆さんもこの通りして下さい。大変でしたが、確実に音声送信は止みます。 -①- 一時凌ぎにアルミのヘルメットを自作する。 これは、これから被害者の皆がする防御行為を、犯人側が必死にそうさせまいと、半端ない音声送信で邪魔して来るのを防ぐ為

です。 こんなの↓ ◎(アルミ製)サバイバルシート(防寒・保温シート)5枚パック"←広くて安い。1枚使用。 〇アルミレジャーシート (120cm×120cm)←1枚使用。裏の白い絶縁体ポリプロピレンの側を頭側(=ヘルメット内側)にして 頭に被せて形取して ”OPPテープ”←これ非常に使います。私は(長さが2倍の)OPT-50100をヨドバシネットで毎回数個、購入しています。 をベタベタ貼って自作する。 (後日、ブログにでも掲載予定。) ※音声送信用電磁波の透過は ・何も無い状態だと無制限に透過(人体に影響) ・アルミ等の金属で防ぐと約半減(でも数十cmまで透過)←この時、アルミの厚みは関係ない ・それを絶縁シートで防ぐと完全に防御できる。 こんな感じです。(絶縁シート単独でも完全防御できると思いますがまだ試していません) 絶縁体は化��

�繊維であるアクリル、ポリプロピレン、ポリエチレンなどが効果有り。 -②-では本題です。 ヤフーオークションで "(絶縁シート付の)低周波治療器"とか"絶縁シート"で検索かけて、2千円ぐらいで落札(購入)する。 ヘルストロンとかパワーヘルスとか言われてるアレです。 絶縁シートも、妙に同じものを沢山出品してる出品者は注意が必要です。効果の無い絶縁シートを被害者に掴ませる犯人側の工作かも知れません。 雑な包装で商品が汚れてたりしていますが、私はgoodmen7777というIDの方の出品する絶縁シートを安いから頻繁に落札購入します。商品自体に問題はありません。汚れてたら雑巾で拭けば良いのです。 大体、6畳で絶縁シート6枚必要。そうです。防御には合計10万円程かかります。でも確実に止まりますし、�

��々笑えて来ます。続きです。 ブルーシートやレジ袋、ゴミ袋もポリエチレンなどの絶縁体ですが、効果はあまり期待できません。 テクノロジー犯罪に使われる電磁波も低周波です。高いと思うかもしれませんが、"低周波治療器用の絶縁シート"が必要です。 因みに、ヤフオクに同じ物が連なって出品されてる黒いゴムの絶縁シートは×。効果薄い。石油臭い。 -③- (この作業は、部屋の中で被害者が一番思考盗聴を受ける場所である寝床の下から始めて下さい。) 部屋の荷物を部分的に毎日少しずつ移動して ①で使った◎サバイバルシートを最初に部屋の床に敷く。(厚みは1枚で十分。) 大変なので、私は1日に約1畳分(サバイバルシート1枚分)ずづやりました。 (その4)へ続く、

なにかしらの回答を望むのであれば 小説・サイエンス がおススメです。

ヤフーショッピングでポイントを使って買い物をしようとしたところ、途中でエラーになってしまったのですが、使おうとしたポイントが引かれたままで戻りません。 注文の履歴にもないので、買い 物ができてないのは間違いなさそうです。 ヤフーに問い合わせをしたのですが受付確認がきて2日ほど返答がありません。 期間限定ポイントで期限が切れそうだったので慌てて使おうとしたのですが、このまま放置されると戻そうにも期限切れですとか変な対応されそうで困ってます。 問い合わせをして、返答が2日も来ないのは普通の事なんでしょうか?

※問い合わせに関しては、営業日なら、翌日には来ます。ただ、ポイントは、3日後には、戻ると思います。

http://www.cartronicsmall.win/index.php?main_page=product_info&products_id=25465 こちらのサイトで車用品のドライブレコーダーを買おうと思うのですがみなさんはどう思いますか? 会社についても検索したのですが探せませんでした。 っというのもとにかく安いです。 このドライブレコーダーは普通、某カーショップ等で買うと22000円ほどの価格でした。 ヤフー!ショッピングだと17000円ほど、 こちらの商品やその他の商品でもとにかく安いです。 商品の質、不正な振り込め詐欺などは大丈夫でしょうか。 どなたかこちらのサイトで購入したかたなど情報提供願います。

これはやめて置いた方がいいと思います。 電話番号検索してみて下さい。

ヤフーカードの支払い請求のメールがきて、使った覚えがないのでメールから詳細を見ると2月の支払い請求の明細に「ヤフージャパン850円」とついていて、3月の請求に「ヤフージャパン1650円」と ついてました。 ヤフーショッピングやガソリンスタンドでの請求は名前がちゃんと書いてあって分かりやすかったのですが、ヤフージャパンの詳細が分からなくて調べる方法はあるのでしょうか・・ ヤフープレミアとかは利用していないし調べても現在契約中になってるものがなくて、その850円もとか1650円はなんか落札システム利用料と記載がありまして・・ ヤフオクで落札した覚えがないんです・・ CDを一つ出品しましたが、落札をされたら落札システム利用料がかかるのでしょうか? でも2000円の商品を落札されて1650円の請求がくる��

�しょうか・・ 問い合わせても返事が全く返ってこないので質問しました・・

落札してもかかりませんが、出品したら手数料はかかります。 でも、2000円で1650円はかかりません。(約173円です。) ところで、出品は通常「ヤフープレミアム」の登録が必要ですが?(^^;

ヤフーショッピングでブランド品(バッグや時計)を売ろうと思うのですが、画像はネットに転がっている画像で問題無いでしょうか? 著作権や何かの権利関係が気になるのですが、ヤフーから何か文句を言われることは無いですか?

よそのサイトから画像を無断拝借する事は問題がありすぎます。よく考えてみて下さい。信用問題に関わる事です。お客さんから指摘された場合は、一体どう説明しますか!?絶対にやってはいけない事です。

楽天カードを作ったのですが、楽天市場で買い物をした時、支払い方法を楽天カードの口座にしないとポイントなど4倍?にならないのでしょうか?

支払いが楽天カードであれば、 楽天カードの引き落とし口座が楽天銀行でなくても ポイント4倍になりますよ。 楽天カード以外のクレジットカードは対象外です。

ヤフオクでもメルカリでも、個人が出品すると、ほとんどの方が特別写真加工もしないで、洋服ダンスにつるして写真を撮るだけなので、未使用で良い実際手にとって着用するといい感じの服を出品してるのに、 写真ではうまくそれを映しだせなくて、売るのがなかなか大変だと思いませんか?実際4年近くヤフオクしてますが洋服は2枚程度しか売れませんです。他のものは売れますが。。洋服は難しいです。皆さんはどのように洋服の写真を撮って出品してますか??なんかいい方法あれば教えて下さい。

明るい所でとり、服の良いところ(チャームポイント)が目立つ角度からとる。 少しでも、目を引きつける写真にすると売れやすいですよ。

自動車の取得について、実家との感覚の違いや温度差に悩んでいます。 40台近い独身男性。もともと生活環があまり広くなく、自転車と原付スクーターでほとんどの用事が済んでしまう(職場は自 転車で15分、買い物は徒歩数分で大手ショッピングモールがあり、唯一の趣味的行動であるゲームセンターに行く等の若干の遠出はスクーター、それ以上になったら公共交通を使うのが前提)ため自動車を持っていませんでした。 ただ、勤務している会社の社用車(ほぼ自分しか乗っていない)が限界に近くあと何年乗れるか判らないことや、原付の速力等に限界を感じ始めたことから、いっそ個人で自動車を取得した方がいいんだろうか、と思い始めるようになりました。 上記の通り取得した所でどれほど乗るか甚だ怪しい(元が取れないのではと

今でも思う)ことと、平日忙しくあまり車に手間をかけていられないこと等から、税金やメンテナンス代などがコミコミになっている個人向けカーリースを利用しようと思っています。 この話を実家帰省時に家族にした所、一様に不審な表情をされました。 元が取れないと思うので費用をかけたくないという話に対し「車が中心の生活圏になるので生活が変わる。今の感覚で元を取ると考えることそのものが間違い」と熱弁されました。 実家の人間はかなり趣味的な車に乗っている人が多く(とりあえず高性能なのはよく判るし、人の趣味に口を出す気はありません)、 また実家は最寄りの商店まで車で10分とか平気でかかる、ろくに公共交通も通っていないような辺鄙な土地なので そういう人にとっては確かに「車を入手したら生活が変��

�る」とは思いますが…。 他にも車検費などを懸念している(最初に取得した車が特に酷かったのですが、弟がずっと車の維持費でヒイヒイ言っているのを見ていて、これが恐怖心になっている)ので 原付二種という選択肢も考えていると告げれば「車検で費用がかかるから大事に乗るようになる。中免を取ってきちんとしたバイクに乗るべき」、 タイヤなどの置き場にも困るからそういう保管もしてくれるプランがいいと言えば「置き場所が取れて駐車場もある物件に引っ越すべき」(今住んでいる所は駐車場がありません。そもそも車がないので考慮に入らなかった。収納が狭いのは認める)と、 まあ解らなくもないのですが、車を中心に今の生活一切合切を組み立て直すべきと言うばかりでこちらの言い分を理解しているように見えませ�

��。 こんな状態でも、もし保証人が必要という話になったら依頼しなければならないので無碍にできません。 また、私はどうも世間知らずで短慮な所があるので、自分が知らない所で何か問題があるのなら、それは再考しなければならないと考えています。 率直にお伺いしたいのですが、 ・個人向けカーリースはそんなに問題の大きい選択肢なのでしょうか? 具体的にどのような問題が起こりうるのでしょうか? (特に利用経験のある方に伺いたいです) ・自動車そのものにそこまで興味がある訳では無く、あくまでアシとしてしか見ていないため「実用に問題がなければ何でもいい、面倒は御免だ」としか感じない私の感性は変なのでしょうか?

カーリースで、よいと思います。特に問題は、ありません。ですが、個人の方にはあまり、好まれません。 金銭的な余裕がお有でしたら、現金で購入して定期的な点検・整備に出せば良いだけです。 新車であれば、車両維持に掛かる費用は皆同じぐらいです。特に気に掛かる面倒は、ありません。

ヤフーショッピング等で貯まったTポイントは、ソフトバンクのケータイ代として使ったりできますか??

通常ポイントは携帯料金に充てる事が出来ますが、期間限定ポイントはできない場合があります

ヤフーショッピングで特典、キャンペーンポイントの上限は5000円となっています。それって、各キャンペーンにつき5000円ずつなのか、複数のキャンペーンまとめて5000円なのか、調べても分かりま せん。例えば、ソフトバンクユーザー限定キャンペーン、 ヤフープレミアム会員限定キャンペーン、掲載ショップ限定キャンペーンのように3つのキャンペーンにエントリーした場合、3キャンペーン×5000ポイント=15000ポイントになるのか、まとめて上限5000ポイントのみなのか、ご存じの方教えて下さい。ヤフーのよくある質問には、各キャンペーンと記載がありますが、知恵袋では合算で上限5000円と書いてある回答もあるので混乱しています。

※正直、上限があること自体、疑問なのに、3キャンペーン×5000ポイント=15000ポイントにならなければ、ますます、キャンペーンの意味がありません。キャンペーンの注意事項に記載されています。

楽天市場で中古のナルト全巻買おうと思うんですが、送料っていくらですか?

送料はお店によって違ってくるので、購入するお店のページで確認してください。

すべての出品をフリマ形式に変更してからプレミアム会員を退会すれば、開催中のオークションが中断されることはありませんか。

プレミアム会員でフリマ出品をしてプレミアム会員を退会すると、すべての出品が削除されます。

傷病手当金について質問です。 現在鬱で療養中ですが、 実家に引っ越してきた為、病院を変える事になりました。 A病院に行ったのですが、その病院の先生が威圧的でどうしても合わず、行った後に余計落ち込んだので、変えようと思っているのですが、 他の病院は予約がなかなか取れず予約が4月になってしまいました。 3月が終わってしまったので、3月に行けた病院はA病院だけです。 傷病手当金の書類に医師の記入する欄があるのですが、A病院の先生に書いてもらうしか無いとおもうのですが、同じ病院に行く事に抵抗があります。 3月は傷病手当金は無しで一カ月穴が空く形になりますが、4月からの新しい病院で申請は可能でしょうか? それとも、あと一回は我慢してA病院に行くべきでしょうか? わかる方がいらっしゃったら�

��ろしくお願いします。

>3月は傷病手当金は無しで一カ月穴が空く形になりますが、 それでよければ転院すればいいと思います。 医師は自分が診断した日、期間に対してしか証明ができないので、どうしてもA病院最後の通院日~転院先の初診日までの間を記載してくれる医師がいません。 なのでその期間は「傷病手当金は申請出来ない」ことになります。それでもいいなら、転院は自由です。 尚、その期間も「最長1年半」の受給期間に入るので、損は損です。

ヤフーの固定ポイントはヤフーショッピングの中の商品は全て使えるのでしょうか?鍋を買おうとしたのですが確定の画面に切り替わりません チョコレートは大丈夫だったのですが

※ロハコ以外の提携パートナーストアは、使用できませんが、また、対象外商品もありますが、鍋なら、通常使用できるはずです。

再発行したばかりの楽天カードに身に覚えのないヤフージャパンから3,004円の請求。 先月楽天カードの不正利用発覚で番号変えてのカード再発行したばかりのカード明細に「ヤフージャパン 3,004円」の請求が10月31日付けで決済されていました。支払日は12月末なのでまだ引き落としされてはいません。 再発行されたカードは先月の不正請求の明細がすべてクリアになるのを待ち、本日楽天カードに解約の申し入れをの電話をするまで一切WEBでも店舗でも使うこともなく家にしまっておいたものです。 全くの身に覚えのないヤフージャパンからの請求ですが、楽天カードにその旨伝えても自身で問い合わせてヤフー側からの取り消しがされないと楽天カード側では何もできかねますの一点張りでした。 正確には、楽天カード再発行完了通��

�メール10月26日→10月29日簡易書留にて手元にカード到着→10月31日ヤフージャパンで決済される(何に使われたのか不明) 10月29日再発行カードを手にしてからは一切家から持ち出したりWEBで使ったりしていません。 ヤフーIDは持っており以前はヤフオクなんかも利用していましたが、yahooウォレットにカード登録はしてませんし、利用明細も確認しましたが請求金額も0円でした。yahooショッピングも履歴も確認しましたが利用もないですし、yahooプレミアム会員やyahoo BBにも入っていません。 Yahoo!ウォレットカスタマーサービスから身に覚えのない請求だと問い合わせも入れて回答待ちではありますが、ヤフージャパンの決済がもし今後も継続契約になっていたりしてずっと請求が来てしまうのではないかと心配で心配でたまりません。

再発行されたばかりのカードなのにネットで不正利用されてしまう事ってあるんでしょうか? また、ヤフーとの折り合いがつかなかった場合は消費者センターとかに問い合わせしてこういったカード利用について取り合ってもらえるのでしょうか? ヤフージャパンからの身に覚えのない請求で同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか?

対処方法です。 http://card-professor.jp/entry-16/ 警察への届け出が必要です。 楽天には http://www.rakuten-card.co.jp/contact/security/ この番号で連絡します。

NBA Live Mobileを引退しますが、オークションなどを利用して選手やトロフィーなどを友人に譲り渡すことは可能でしょうか? IDごとではなく、あくまでアイテムづつです。

ID譲渡がゲームの規約違反にならなければ大丈夫ですが、オークションサイト側でゲームのID譲渡が違反にあたる場合、違反で通報されて出品できなくなるケースもあるので、ゲームの規約、オークションの規約をよく読むのをおすすめします。

国際郵便物の課税通知について 先日海外通販で17000円ほど買い物をして、荷物と一緒に課税通知書が届きました ネットで調べてみると10000円以上の荷物には課税の対象になり、その課税に不服がある場合は不服申し立てを請求できると書かれていました 出来れば関税を支払いたくないのですが、仕組みがよくわからなくて悩んでいます 国際郵便物の課税の仕組みと免税の仕方についておしえてくださると助かります

関税は品物によります。 自転車用品などは非課税、皮革製品などの嗜好品などはかなり高率です。 ※国税庁のHPにいけば物品毎の税率表みたいなのがあると思うのでググってください。 また納税は国民の義務ですから「払いたくない…」というのは通用しません。 ただ輸入消費税については購入総額を¥16,666以内に収めれば非課税になります。 ※¥16,666の壁は節税対策として憶えておいてください。 追伸 ↓を一通り読まれることをおすすめします http://bicycle.kaigai-tuhan.com/basic/

インターネット通販にて。 1年10か月前に購入した物の請求がきました。 メールには、2016年5月購入した物の代金が未払いです。と書かれていましたが、そこで購入したのは2015年であり1年ずれ ていました。 また請求金額も、前の履歴では5900円くらいだったのが、6100円くらいになっていました。 これは詐欺なのでしょうか? そもそもそんな昔の請求をしてくるのもおかしいような気がします。 メールアドレスは変更してないのですから、支払い期限が過ぎたら直ぐに督促するのが普通だと思います。 なのにこんな期間があいてしまっていて、正直払ったか払ってないか曖昧です。 ただ、就職して、就職祝いに自分へ買った物だったので払ったはずなのです。 支払い督促に返信をし、『払いました!』と言ってから『払われてません。��

�すがもう一度調べてみます。』と連絡が来てから早1ヶ月連絡がなく、不安です。 本当に払ってないなら払いたいですが、こんなことってあるのか疑問だったので質問しました。 他にこのようなことがある人はいますか? ちなみに、楽天市場のお店でした。 今後は通帳に残る様にインターネット振り込みにします!

詳しい事情は分からないので憶測ですが、商品の値段が違うのは当時と今の販売価格が違うので、違う金額の案内メールを質問者さんに送ったんだと思います。 購入年度を間違えたのも単純なミスだと思います。 過去の注文の支払いを確認したら、未払いのステータスを発見したので、サポート担当者がメールを送ったんだと思います。その時まさか2015年だとは思わずに、2016年と思って送ったんだと思います。 それから支払いについてですが、クレジットカード決済だったんですか? もしそうなら楽天の管理画面から確認出来るのでお店側で支払っているかどうか間違えることは、余程なイレギュラーがないと無いと思います。 可能性としては、お店側が売上確定処理を忘れて、入金がされなかった。これはありえます。 代金引換な�

��確実に払っていますし、コンビニ支払いか銀行振り込みあたりですかね。 文章から銀行振り込みじゃなさそうですが、どちらも記録は残るのでお店に調べてもらったらすぐにわかると思いますよ。 ちゃんと調べているのなら、支払っていない可能性がありますね。 それでも支払いませんと言われて、これ以上言っても支払ってくれないと判断して保留しているとかかもしれませんね。 私が担当なら諦めて雑損処理しますね。 事情を詳しく聞いてみたら如何ですか?

経済と詐欺についてご意見を下さい。 100均ショップで買ってきた100円の品物を露天或いはヤフオクなどで200円で売りに出したところ200円で売れました。 ①これは詐欺だと思いますか? ②詐欺では無いがやましい行為であると思いますか? ③価値は買う側が決めるので問題無い ④その他 皆さんの意見が知りたいです。 (上記設定は仮の話です)

> ①これは詐欺だと思いますか? これが詐欺なら、卸問屋や商社は、全部詐欺集団だね。 > ②詐欺では無いがやましい行為であると思いますか? やましくないよ。 利益を出し、永続的にお客様に価値を届けるのは、業者として当たり前の使命だろ。 > ③価値は買う側が決めるので問題無い 価値は売る側が決めるべき。 積極的に価値をアピールできない商品を扱うこと自体、無駄と知るべし。

エルゴの抱っこひもについて。 2人目が最近誕生し、エルゴの抱っこひも購入を検討しています。 1人目の時はこだわりなく安い抱っこひもを購入し 使いづらかったのもあり、あまり使いませんでした。 これからの方が抱っこひもを使う機会が多くなるので 人気の使いやすいエルゴに惹かれています。 エルゴと言っても種類がたくさんあることを知りませんでした。 用途によって違うと思いますが、どれがいいのか、違いがわかりません。 抱っこはもちろん、おんぶでも使いたいです。 今持っているものはおんぶの際にひもの調整がすごく面倒でした。 抱っこからひもを調整せずおんぶに切り替えることは可能なんでしょうか? あとなるべく安く購入したいと思っています。 多少使用感があってもいいのでオークションも見たり��

�ているのですが 「正規品」「検印」「海外並行品」など、どのキーワードが重要なのでしょうか? もちろん正規店から購入すれば間違いないと思いますが 中古でもここを注意するというポイントはありますか? 一度目の抱っこひも購入で失敗してしまったので 今度は慎重に購入したく、使っている方、詳しい方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!

私はあまり調べずにエルゴを購入して後悔しています。 エルゴは使わない時にまとめて収納する事ができません。 腰からぶらーんとぶら下がっているあの状態が私は好きではありません。 他のママさんがウエストポーチのようにコンパクトにまとまった抱っこ紐を使っていて、うらやましくなりました。 抱っこでの安定感はありますが、私はおんぶでは使いづらかったです。 ベッドやソファに寝かせないとできないので、室内で数回やってみただけです。 高かったからもったいなくて使っていますが、買い替えるならnapnapにしたいです。 エルゴより安いし、コンパクトだし、おんぶしやすそうだし…。 いろんなメーカーからどんどん新製品が出ているので、後悔のないようにしたいですね!

Toywizという海外通販サイトで買い物をしたら、このようなメールが届きました。 Dear Valued Customer, Thank you for choosing Toywiz.com! Please read and agree to the information listed below. You must respond "Proceed with the order" if you agree with the terms of our policy. As posted on our website, "Please note that the customer is responsible if any duties & taxes are imposed by your country at your country's border. Custom fees are very common. We have no control over these charges and cannot predict what they may be. Customs policies vary from country to country. For more information, we suggest that you contact your local customs office." For more information, please visit our "International Orders" page, located at http://www.toywiz.com/inor.html. * Very important - If you deny the delivery of a package due to customs fees, please understand that you will be responsible for the full cost of all fees involv

ed in this. If you have any questions or comments, please contact us via e-mail or by phone 1-845-624-1995, Monday - Wednesday 10:00 AM - 8:00 PM EST, or Thursday - Friday 10:00 AM - 6:00 PM EST to speak to our customer service line. We hope to see you again! 税金がかかるということはわかったのですが、 これはどこかから返信やフォームから同意の意志表明するなどの対応は必要なのでしょうか?(You must respond~の部分が気になります) それとも、同意できない場合のみメール返信すればいいのでしょうか。 (リンク先にフォームなどが無かったので) 今まで海外通販はたくさん利用しましたが(アマゾンやディズニーストア、紀伊国屋など)、このようなメールが来たのは初めてなので少し怖いです。 よろしくお願いいたします。

その内容に同意するのなら、このメールに"Proceed with the order"と書いて返信してください、ということではないでしょうか。

Here.net というサイトで商品を購入しようかと考えているのですが、価格コムとかヤフーショッピングとか有名どこにも引っかかってこないとこで。。。 メールのやり取りはできるのですが、返信で帰ってきたら迷惑メールの方に返信が返ってくるし。 電話番号も載っていません。いざ104で調べてみて電話をかけたらキックボクシングジム所ですと言われました。でも、商品がどのサイトよりも安いので大丈夫な会社なら買いたいのですが。 いざ振込先を聞いてみたら、個人の名前で中国人のような名前でした。 このサイトが大丈夫か知りたいので、だれかこちらで商品を購入したことがある方教えてください!

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かりませんが、間違いなく、中国から中国人が操っている詐欺サイトかと思います。