読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日、富士急に行くのですが 行きは電車で帰りはバスで帰るのですが高

明日、富士急に行くのですが 行きは電車で帰りはバスで帰るのですが高速バスは予約しないで乗れますか?新宿行きのものです。

帰りのバスは時間帯に寄っては空席があるので乗ることはできるでしょう。 ただ閉園時間前後は混雑するので、満席で1〜2便見送ることになる可能性もあります。 電車で行く場合と、高速バスで帰る場合とで、富士急ハイランドの出入り口が違うので要注意。 電車の場合は第二入園口になりますが、高速バスは第一入園口を出ます。 第一入園口を出て、リサとガスパールタウンを抜け、お土産物屋を抜けたら左手に曲がり、右側に高速バスターミナル(店舗)があります。 ここの店内窓口で、次の空席のバスの予約をしましょう。

バイクのバーエンドについて。バーエンド交換をしようと純正のバーエンドをはずしたのですが、左のバーエンドは一緒に鉄芯の様なものと一緒に外れてしまいました。バーエンドは通販で購入したもので受け取る前に外し ておこうと外したのですが、この鉄芯のようなものは外しても大丈夫だったのでしょうか。

これは振動対策のウエイトです。これから付けるのが一般的な社外品だと、このウエイトは邪魔なのでもう片方もはずさないと付きません。もしかしてウエイトにねじ込むタイプだとすれば外れてる方を戻さないといけません。おそらく前者だと思いますが、このウエイト、結構外すの面倒です。

山本月ちゃんがやっている通販の名前の読み方教えてください 「ohanarr」です

オハナアールツーです。\(^o^)/

ヤフオクで、カードゲームを出品しようと思うのですが、配送方法は定形郵便で良いのでしょうか? また、定形郵便とは、封筒に82円切手を貼って送れば良いのでしょうか?

まず、発送方法をよく理解してからでないと取引は難しいと思いますよ。 普通郵便は紛失や破損の際、保障がないので、コレクターアイテムなど、レアで高額なものはトラブルの元です。

楽天市場で商品を購入して銀行振込にしたのですが、どうやって振り込むのでしょうか? コンビニのATMからできますか?

商品の確保がされた時点で振り込み方法などを記載されたメールが送られてくるはずです。今何をするかは全てメールで指示されるはずですので、不慣れな間はメールを上から下までしっかり読むことが大切です。

大至急、知りたいことがあります。オプチマム ニュートリションのゴールドスタンダードというプロテインをヤフーショッピングで購入し海外から届きました。 この商品は二度目の購入になるのですが、今回届いたものには蓋のフィルムが張ってなくすぐに開けられる状態になっておりました。どういうことでしょうか?

ここで聞かず購入した店で直接聞いたらどうですか? ここはヤフオクのカテだし。

何故、アマゾンやヤフーショッピングは、 任天堂switchがたかいのですか? 店頭では29800円になってますが品切れで買えません

転売屋が任天堂switch欲しい人のために値を釣り上げているからです。

カーローンについて。この度車をトヨタディーラーで購入を考えてます。心配してるのは7年前位に支払遅れたことによりブラックになったみたいです。5年位前に知り合いの車屋でローンを通した時はダメでした。5年前 にはクレジットカードも何も通りませんでした。5年たった今たまたまヤフーのMasterCard付きのクレジットカード申し込んだら作れました。ショッピング枠は20と小さいですけど。これは、車もカーローンいけるのかなと思ってます。どうなんでしょうか?

※ディーラーで、100万程度のローンなら、行けると思います。

Amazon任天堂スイッチですが、1番上の方は詐欺ですかね?

購入者の情報を抜き取ってからキャンセルする悪質業者 PSVRでも悪質業者が多い 詐欺ではないと言ってる下の回答者は人生の中で詐欺に引っ掛からないように気を付けてね

ハピタスを経由して、ヤフーショッピング等で、11万円位のエアコンを購入した場合、ハピタスから何を幾ら貰えますか。 還元サイトのハピタスを経由して、富士通ゼネラルのエアコン as-x22fを購入した場合ハピタスから、幾ら貰えますか。 ハピタス内で、上記エアコンを購入する場合、一番高還元が多いお店は何処ですか。それらはネット上の何処に記載しておりますか。 http://hapitas.jp/

色々質問しているみたいだけど、ここは機器の使い方や故障などの事を聞くところです。質問者さんの様な質問は消費者関係のカテで聞いた方が良いと思いますよ。

ヤフオクで落札した商品が偽物でした。札幌在住の個人出品者と取引したはずが配送伝票では大阪の業者になっており何度連絡(オークションサイトや携帯電話)しても当然つながりません。支払いは yahooかんたん決済にて決済済みですが引き落としはまだです。なんとか支払いを停止する方法はありませんか?泣き寝入りする覚悟は決めましたがネットでその会社を調べたところ中国の業者だとわかり なんとなく負けたくない気持ちがでてきました。どなたかお知恵をください!

かんたん決済の支払いを止めることはできません。 泣き寝入りしたくないのであれば、警察に届けるなどを伝えるとか、裁判でもなんでも起こして、相手に対応させるくらいの気力が必要です。

ヤフオク損益分岐点の計算方法について 仕入れ値の2000円のものを販売するときの損益分岐点を計算する式が知りたいです。 落札手数料を8.64%として、2,189円で売った時に、 仕入れ価格2000+手数料が189円で2,189円で、ここが損益分岐点というのは 1円ずつ動かして計算すればわかるのですが、計算ではどうやって求めるのでしょうか。

損益分岐点売上高の計算の応用です。 ご質問の場合、落札手数料は販売価格に掛かるのですね。そうだとすれば、その割合を変動費率、仕入値を固定費と置き換えることができます。 損益分岐点売上高=固定費÷(1-変動費率) ですから、 損益ゼロとなる売上高=仕入値÷(1-落札手数料率) で求めることができます。 参考サイト: http://www.kantokushi.or.jp/lsp/no663/663_02.html http://kawtax.jp/blog/2011/08/12/768 なお、上記のとおりご質問は損益分岐点売上高の応用編ですから、「質問の場合は粗利益の計算で損益分岐点の計算ではないのです。」とする回答があるようですが出鱈目です。 「粗利益を売価で割れば粗利率が出ます。」との回答も、ご質問者さんのニーズをまったく考えていないものであり、出鱈目です。 その回答者は出鱈目を�

��れ流していることで有名ですので、ご質問者さんにおかれてはお気を付けいただければと思います。 「考え方が間違っているのです」は、その回答者自身の自己紹介なのだと思います。

オレンズネロってまだショッピングモールとか書店とかに売ってますか? アマゾンも売りきていたので買いに行くしかないです どうしてもオレンズネロが欲しいです回答おねがいします

現在実店舗で売っているお店はほぼ皆無かと。 オレンズネロの初回セットを導入しているお店で何とか予約を取り付けて下さい。 詳しくは言えませんが月産量がホントに少ないです。次回ロット、初回導入店にも満足できるだけ行き渡りません。初回セット未導入店舗への卸の5月予定もマユツバ状態になってきました。 簡単な話ですが、ココまで売れるはずじゃなかったんですよね。ターゲット層は大人で筆記具の好きな人が。。。的な感じだったのが、フタを開ければ学生の反応が一番良く大挙、品薄になってきたら転売屋らしき人が2個、3個と買い占め。 極端な見解かもですが、夏も足りなく秋あたりでやっと落ち着く位だと思われます。 なので、何はなくとも予約を取り付けることです。小売店的には、いつ入荷するか?

何本入荷するか判らない商品なので予約取りたくないアイテムです(トラブルの素になるので) 頑張ってください!

ヤフーショッピングでYahoo!カードを使うとポイントが2倍、3倍になったと思いますが、先日買い物をした時に購入前のプレビューでは何も表示されておらず、 購入した後に履歴を見てもヤフーカードで支払ったのにヤフーカードポイント0になっていました。キャンペーンは終了したのでしょうか。

※カードのポイントは、翌月、まとめて、付与され、終了していません。

ma1欲しいのですが、今の時期売ってますかね?もし売っているのだとしたらショッピングモールなどにはいっているRight-onやGUでも売ってますか?

実店舗は季節先取りですから、既に冬物は扱ってないでしょう。オークションサイトや、楽天サイトから購入されては如何でしょうか?ミリタリー系ショップなら、年中物色出来ますが…。

水上バイクをオークションに出したいのですが、落札後の書類関係や配送方法は、どうすれば良いですか? 廃船の手続きなどは必要ですか。

手間や時間など考えたら 少しでも高くと思うならご自分で調べてヤフオクなりなんなりに自分の考える出品価格で出したらいいし 手間や時間を節約したい余計なトラブルに巻き込まれたくないなら、手元に残る金が少なくなっても先の回答者さんの言う通りに専門の業者さんにまかすか。 そのどちらかだと思いますよ。 もし知恵袋でああしてこうして、とめちゃくちゃ親切に回答いただいても いざ出品し、落札されてスムーズな取引ができるかどうかは別の話だし、落札相手に恵まれる運などもありますからね。 niyaniya1192さんへ

ヤフーカード11111ポイントについてです。 期間中にyahooショッピングで買い物をしましたが、支払をポイントでしてしまいました。 しかし、未達成になっています。 最初の5000のポイントとヤ フーカードでも 購入しました。

※全ポイント支払いでなければ、カードでの支払いがあれば、大丈夫だと思います。

アマゾンのクレジットカードを4/3に申し込んで 即時審査のテンポラリーカードはすぐ発行されましたが それ以降何の連絡もなく 三井住友VISAカードの審査状況を確認しても ”現在ご入会手続き中です。・・” の状態から全く更新されてません。 申込みから審査の合否がわかるまで何日くらいかかりますか?

ブラックリスターの僕はテンポラリーカード申し込みからちょうど6日でamazonカードが届いたんで遅すぎでしょう三井住友VISAカードが珍しくポイントサイトでも広告を出していて発行で4000円くれるんで破綻者を大量に出したんでしょうかわろいわろい今現在会員を大募集と言ってもいいぐらいなので忙しいのかも知れませんが遅いですね遅いとろくなことはないですがamazonカード否決されたら余程属性に問題があるんで現状を考えた方がいいでしょうそうでしょう

午前中にショッピングする方いますか ? 午前中にお店をまわろうと思うんですが、開店時間からあまり経っていないと出てる品数少なかったりするでしょうか? ユニクロなどのファストファッションの店や、ドラッグストアや雑貨屋に行きます。 午前中に行動したことがないのでどんな感じか全然分かりません(>_<)

パン屋さんなら、どうしてもその日に作るので品数が少ないという事もあると思いますがアパレルやドラッグストアは閉店時に商品が売れて出し漏れが無いかチェックし補充するので品数が少ないという事はまずありません。

ヤフオクに出品中の商品のうち1点を値下げして再出品しようと、 管理画面から取り消ししようとしましたが・・・ 「指定されたドキュメントは存在しません。 以下の内容をご確認ください。 1)ご指定のオークションIDは正しいですか。オークションIDについては 、ヤフオク!用語集をご覧ください。2)商品ページが削除されている可能 性があります。ページ削除の詳細については、こちらをご確認ください。」 と表示されました。取り消しはできないですが、編集はできそうです。 ほかの品は取り消し&再出品ともできました。 これはどういうことが原因でしょうか?? ヤフオク初心者のため???です。詳細ページを見てもよくわからず。 どなたかわかる方教えてください!よろしくお願いします。

お知らせ>オークション取り消しの不具合について【復旧済み】 https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/troubleRepo/post_2118/

ヤフオクで落札者と取引不成立のとき、次点繰り上げをしましたが一人目の方は辞退されましたので、再出品したく思っております。このような時、落札時点で手数料が発生するかと思いますが、しかし実際は代金入金なし なのです。オークション手数料はどのようになるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら宜しくお願いいたします。

一番始めの落札者を落札者の都合で削除していると思うので、大丈夫です。落札者無しで終わると思うので、お金はかかりません。

ヤフーモバイルでヤフーショッピングをするとポイントがアップすると聞きました。内容を教えてください。

Yahoo!プレミアム for Y!mobileのことだと思います。検索してみてくださいm(__)m。

Pierrotという、ネットでYahoo!とか、ショップリストにでている、ブランドは、品質はどうですか?とてもやすいので、それなりなのかな?とはおもうのですが、見た感じがとてもすてきなのです。購入されたことがある かた、教えてください!!また、ネットでおすすめのファッション通販があったら、教えてください。よろしくおねがいします!!!

先日スキニージーンズを購入しました。 商品の質そのものは高いものに比べると生地が薄かったり、ウォッシュの加工が安っぽかったり・・というのはありますが、なんせ1500円程度のものです。 そう考えるとお値段にしたらよかったんじゃないかな?と思いました。 まずはレビューを読んでみましょう。 感じ方は人それぞれ。 人がいいと思っても、自分がいいと思うかはわからないです。 そこを納得した上で一度購入してみてはいかがですか? なんせ挑戦しやすいお値段ですし。 やっぱり自分の目で見て触って判断するのが一番です。 他のショップで人気なのはtitivateやDHOLICなど。 ネットショップは当たり外れが多いので難しいですが、色々見るのは楽しいですね。

よろしくお願いします。 ヤフーショッピングでの購入のアスクルの、 購入履歴の出し方を、教えてもらえないでしょうか。

アスクル=ロハコ。LOHACOから、ログインして、履歴確認が可能です。

借地権についてお聞きします。 母が今から30年近く前に借地権付きの一戸建てを購入しました。 価格は¥2200万くらいでした。 地代は¥20,000近くを毎月支払っています。 母が高齢の為、家を相続する可能性があるのですが、借地権が500万ほどあると以前聞いたことがあります。 しかし契約書を見てもその金額はどこにも 書かれていません。 不動産屋はもう廃業してありません。 訳あって大家さんには聞けません。 これはどうやったら確かめられるのでしょうか。 母が他界したらこの家は更地にして大家さんに 返すつもりですが、この¥500万がなければ 更地にするのが困難です。 どうぞよろしくお願い致します。

不動産問題に取り組んでいる年配の者です。 あなたが聞いた「500万ほどある?」というのは、どこから聞いた 話か不明ですが、「借地権」単独では基本的にあり得ません。 借地権は通常、借りた土地に借主名義で「建物」を建て、法務局に 建物登記をして初めて「借地権」が付随されてくるのです。 「借地権」とは取引などの材料にはなりませんし、金額のつく話でも ないのです。 つまり、「借地権付一戸建」として初めて一般の不動産市場で売買する ことができるのであり、借地権が単独売買ではないのです。 更に、その建物が、あなた側(母等)の名義で登記されていてこそ、 前記の売買の対象になります。 さてそこで、「母死去」後、ですが、通常は「相続」手続きをして、 建物名義も相続登記をしたら、相続権者は新

たに地主と「借地契約」を 結ぶことになります。 その一連の流れの中で◆「更地にして返す」ことは契約書にも明記され ていると思われるのですが◆「借地権付き一戸建」として、売りに出す こともできるのです。 そしてそのことを知っている方は「借地権付物件」として売却している のです。 これらの説明で「500万円?・・・・・」のお話は疑問が付くのはご理解 になれたと思います。 なお、借地権物件を売却する際には、別途の手続きがありますので、 再度ご質問も良いですよ。 以上、参考になれば幸です。 -------------------- ★更に質問があれば「回答リクエスト」からどうぞ。(再質問限定) 上記<kenanami3150>を開いて左側の<回答リクエスト>で投稿。 ★「ID非公開」の方は「過去質問」�

��開けず経緯がわかりません。 再質問文の最後に前回の「質問URL」を記載願います。 ★参考になれば私の「知恵ノート」もごらん下さい。(全14項目) http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_note.php?writer=kenanami3150

ヤフーショッピングのポイント 使用期限のないポイントが一番上の通常ポイントで、それ以外の プレミアム会員限定とかたまにある倍増のキャンペーンのやつ とかは全て期間固定ポイントですか? ポイントは買ってからいつ貰え期間固定ポイントの使用期限はいつからいつまでの何日ですか

※期間固定ポイントは、付与されるのは、たいてい、10日もしくは、25日前後です。そして、2週間程度です。

ヤフオクで値下げを希望されたのでそれを受け入れたいのですが…。 フリマ出品で7000円の商品を6500円で購入したいと質問が来ました。 ちなみに値下げ交渉機能はつけてませんでした。特に理由はありません。 それでも十分だと思いこの交渉を受けたいのですがどうすればいいのでしょうか? 商品を一旦消して再出品するのでしょうか?

7000円で落札してもらってヤフオク支払う落札システム利用料は10%(非プレミアム会員)は700円 7000円の場合は手取りは6300円 6500円の場合は5800円です、それでもいいなら落札してもらえばいい 少しでも多くえたいなら6500円で再出品すればいい その場合は5850円、50円の差額です

楽天での買い物について質問です。 12月1日に楽天市場で車のホイールを購入しました。 きちんと送料を含めた合計金額を確認し購入しました。 しかし翌日メールで送られてきた納品書を見ると9000円も多く合計金額が表記してありました。 詳しく見てみるといろいろな注意事項をかいてある欄に、この商品は表示金額プラス9000円と書いてありました。 システム上の仕様で仕方ないことと書いてありました。 合計金額にも反映、表示させないなんてびっくりです。 詐欺にあった気分ですが、今回はキャンセルができればそれでいいです。 キャンセルは可能でしょうか? まだ商品の発送連絡はきていません。

金額が違うのならば、当然キャンセルは可能でしょう。あなたの書いていることが事実ならば問題のある出店者なので、今回の件は、楽天市場のサポートに連絡した方が良いでしょう。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

最近のminneやcreemaはハンドメイド以外も扱うようになったのでしょうか? 先日、スマホケースを検索したら、楽天市場やヤフーショッピングでも見たケースが多数ありました。その前もリュックサックを検索したら、anelloのバッグが出てきました。 明らかに業者だよね?という出品者がちらほら。 これらのハンドメイドでは無い作品が沢山あって、探しづらくて大変困りました。

minne やcreemaの意思や意図ではなく、ハンドメイド販売店の審査などはないので、勝手に何でも販売できてしまいますので、業者が売る場所として入りやすいですね。 ハンドメイド素材ならまだしも既製品は出品できなくする仕組みが必要ですよね〜〜。追いついてないですね

ガルパンは戦車に興味ない自分でも楽しめますか。 自分は萌えにしか興味なくてミリタリーにはあまり興味ないです。 でもアマゾンレビューを見ると「萌えなどではなく燃え」 とか、「低俗な萌えに一切興味のない自分でも熱さに楽しめた」とか、 「パンチラがないのがいい」とか「昨今の糞みたいな萌えアニメとは一線を画す」とか、そんなレビューばかりです。 あまりにもそういう意見ばかり聞くので、なに?萌えってダメなわけ? てか「そんな低俗な萌えアニメ」が好きで悪うござんしたね、という感じで反発感をもってガルパンをスルーしてました。 しかしいいかげんガルパンにも向き合わなきゃいけないかなと思って、 見るべきかとも思ってます。 ガルパンは、ミリタリーに興味なくて萌えにしか興味がない自分でも楽し�

��るのでしょうか。

戦車に興味がなくても、内容や設定が受け付けないとかでない限りは、まあ、楽しめると思います。 私は、少なからず兵器や武器が好きな方ではありはしたものの、戦車には微塵も興味なかったのですが、アレを見て、戦車にもはまりました。 内容もシンプルで、『薄い』と評する人もいますが、逆に言えば、それが良い意味でのゴリ押し感となり、あの作品の世界観を問答無用で視聴者に納得させてしまっているところに、凄さを感じましたね。 その部分に全く裏設定だのなんだのという細かいどうでもいい事を作らず開き直っているだけに、あとは戦車と女の子でやりたい放題。 とても素晴らしいです。 それでいて、設定上、絶対に人が死んだりしないと判っていても、『え?これ、死ぬんじゃね?』的なギリギリの状況もあった�

��、 実戦ではないはずなのに、それでも人が平気で死んでいくアニメ以上のハラハラドキドキ感を堪能させてもらえる要素もあったり、 戦車がカッコよく、よくもまあ、ここまで動かしたなというこだわりっぷり… という事まで含め、決して、薄くなんてないです。 解かり易く、それでいて、堪能させてもらえる、なにより好きだ嫌いだは相手に任せたとしてもグロもエロも鬱もない為に安心して誰にでも薦められる、まさに、良質のエンターテイメントです。 まあ、それゆえに、萌アニメとして認識して欲しくないというミリ系の人達が、『ただの萌アニメじゃない』と声を上げていらっしゃいますが、むろん、萌要素も、ないわけではありません。 なんだかんだいったって、女の子だらけのアニメなんですから。