ホットペッパービューティーで、美容院をネット予約する場合、ホットペ

ホットペッパービューティーで、美容院をネット予約する場合、ホットペッパーに登録してある名前と違う名前で予約したいんですがどうすればいいですか? また生年月日も、お店に伝わるらしい のですが避ける方法はありませんか?

アカウントを変えればいいかと。 ただ、違反になるとおもいますよ。 ポイントは現金に変換されるので。

regzaブランドはなくなるのでしょうか? 上位機種のみ制作するのでしょうか? トルコが買収したら、海外製品になって価格もかなり、安くなる...!?

東芝としては撤退するとのことです。 事業譲渡する際にREGZAブランドを継続して使用するという条件をつけているようですので、REGZAブランドそのものは残ると思います。 ただ、日本市場からは撤退する可能性もあるので、日本ではREGZAをお目にかかれなくなるかもしれませんね。 10年前はビクターやパイオニアも含めて10社以上あったテレビメーカーが4社くらいまで減ってしまうなんて、寂しい限りです。

ヤフオクで出品物が落札されました。しかし、連絡が来ずに削除しようか迷っていますヤフオクの明細書を見ると、まだ落札されただけなのにきちんと手数料がかかっています。なので、もう少し経っても連絡が無い場合は 削除したいのですが、手数料が無効になり削除の仕方を、どなた方か教えて下さい。宜しくお願い致します。

ヤフオクの手順の方法として記載されているのは、《出品者から、落札者へ、連絡を取る》ことと、されています。 これはまあ、どちらから先でもかまわないと思いますが、そのようになっています。その、出品者からの連絡が、リターンされない場合、虚偽の落札として、削除してかまわないことになります。通常一週間ですが、3日間と、短い期間を指定する「業者」もあります。 また、連絡がリターンされない場合は、不良落札者として、ヤフーへ連絡が必要です。 不良落札を繰り返すと、ヤフオクへの参加が、出来なくなります。 私の知っているのは、そのくらいです。

以前アマゾンアカウント停止に伴いギフト券の返金について、質問投稿されているのを拝見しました。私も今同じ状況で困っています。 私の場合は、アマゾンカスタマーセンターへ電話をしてもこちらの部署では対応しかねるとしか回答を得られませんし、メールの返答はアカウント閉鎖の定型文しか送られてきません。 最終的に返金していただいたとのことですが、もしよろしければ、どのような経緯で返金がかなったのか、教えていただけないでしょうか?

幾分前のことなので記憶が曖昧なのですが、自分の場合は確か、アカウント閉鎖されるとメールが来て、返金についてはどうなるのか? と聞いて、規約がどうとかで最初返金されないと言われたのですが、それはおかしい、お金だけ取って、その支払った商品は閉鎖に伴い届かない。 これではお金のただ取りじゃないですか、というようなことを書いたと思います。 そしたら特別に今回だけと返金してもにらいました。 特別今回だけってのもひっかかったのですが、まぁそこ突っ込むとこじれるので、次また同様なことがおきたら、奥の手を使うつもりです。 つまり民法上の不当利得にあたると。 もしかしたら刑法の窃盗罪に抵触しているかもしれません。 なんて書いて、法律の専門家を引っ張りだしてくるつもりです。 規約より法律��

�優先するのですから、いくら規約でnoと言っても法律上okなら、返金しなければなりません。 そこの説明を法律の専門家はどう説明するか楽しみでは有ります。 所詮、カスタマー等はバイトがやってることですから、法知識は浅薄です。 そんな人に法律論をふっかけても無駄に思えますが、自分では対処できない(勿論上司も)として、特別に今回限り返金に応じるかと思いますが、これは最後の手なので、まず前述のおかしいって点を突くのがいいんじゃないでしょうか? メールの遣り取りが残っていると思いますので、詳細な経緯を知りたければお調べいたします。

メルカリ いいね をしても 誰が いいね をしたか 出品者に分からない様に する方法ありませんか? ヤフオクのウォッチみたく・・・ メルカリは いいね をしたら 「○さんが いいね しました」と通知が来るんですよね

メルカリでは、出来ません。ご了承下さい。 ですが、質問者様の他にいいねを押した人がいると一番最後にいいねを押した人のみ表示(それまでにいいねを押した人がまとめられる)されます。

Yahoo!オークションで、コンサートのチケットを出品してるのを見るのですが、この、チケットは、ちゃんと、コンサート会場に、入る事が出来るのでしょうか?

それは公演により異なります。 しっかりと転売に対し措置を行う公演であれば入場できない可能性もあります。 ですが、無記名チケットであったり、同行者分であったり、措置を講じていない公演ですと入場できるものもあります。

転売目的で購入する人に対してどう思いますか? 人気のゲーム・コスメ・家電・年始の福袋など、転売目的のために大量に購入して、オークションやフリマサイトで高額で転売してる人に対してどう思いますか? またそういう人から購入する人、転売のために買いに行くアルバイトをする人に対してどう思いますか?

安く購入したものを定価+手数料くらいで転売するのは良心的だなと思いますが、明らかにぼってるものは悪質ですよ。 そういう人たちをよく見かけるようになりましたが、不快感しかないです…。

ディーラーローン審査についての質問です。 年齢20歳、会社員、勤務年数一年半、収入は保険料や居住費、食費を差し引いて16〜7万円 、ローン初めてでブラックではありません。独り身 新車見積もり価格280万円で、諸経費だけなら頭金で払えます。 ディーラーローン通りますか?? 詳しい方のみ回答よろしくお願いします!

差し引き16~7万じゃなく、年収や額面幾らで質問してもらった方が答え安いですよ。 それでも保証人有りなら間違いなく通ると思います。 ディーラーローンは信販系なので、審査は緩いです。 ただ、若い方は勤続年数や収入実績に乏しい為、要保証人の場合が多いです。 質問者さんの場合、最低限はクリアしていると思います。 もし、保証人有りで良いのなら、ディーラーローンより先に銀行やJAのマイカーローンを申し込んでみるべきだと思いますよ。

ヤフーショッピングでコンビニ支払いを 選択して注文が確定した場合の支払い期限を 教えてください。 例えば本日3月2日に注文が確定した場合 支払い期限は3月9日の一週間でしょうか?

支払番号ごとに有効期限が通知されます。 10日間有効だったと思います。

ヤフオクについての質問です。 現在出品中ですが入札が今のところございません。出品時に自動延長を設定してしまっているのですが、これを取り消すことは可能なのでしょうか。 先日もこちらで助けていただきました。よろしければ再度お知恵をお貸しください。よろしくお願い致します。

>出品時に自動延長を設定してしまっているのですが 自動延長だけを取り消すことはできません。 もしかして、自動延長ではなく自動再出品のことでしょうか。 いったん出品を取り消して自動再出品0回に設定しなおしてください。

ルーターはどこで買うべきですか? アマゾンで良さそうなのがありますが、家電量販店などで買うべきでしょうか… 安い方でいいですよね? 自分はスマホに無線でWi-Fiを飛ばすのと、パソコンにもWi-Fi飛ばしたいと思っています。 この場合無線LANルーターを買ってどちらも無線にするしかないですよね。 ルーター1つでパソコンは有線、スマホは無線とかは出来ませんよね?

安い方でも、近所の家電量販店でもどちらでも変わりはありません。 ※家電量販店の方が定員さんに相談できる、実物を見れる、そのまま買って帰れるのがメリット >ルーター1つでパソコンは有線、スマホは無線とかは出来ませんよね? できますよ。『無線LANルーター』を購入すれば!! 最近ルーター機能のみはあまり売ってなく、ルーター無線LANが主流です。 それらのモデルには有線LANを指す場所があります! あまり安いのは買わないで1万円ぐらいのがいいと思います。

メタルギア レガシーコレクションの買取価格はどれ位ですか?調べてもあまり載ってないので...

こちらは5000円くらい http://hikakutyou.com/index_sp.html こちらは2600円 http://www.comshop.co.jp/kaitori/item-4988602165425.html と紹介されてますね 他にも『中古ゲーム 簡易査定』って検索したら沢山サイトが出て来たので参考にしてください

ヤフーオークションに出品する場合、プレミアム会員になるため登録する場合、引き落とし銀行が常陽銀行口座ではだめなのでしょうか。

常陽銀行口座では駄目です。 クレジットカードかYahoo! JAPAN指定銀行の口座が必要です。 指定銀行はジャパンネット銀行楽天銀行みずほ銀行三菱東京UFJ銀行です。

無知ですみません。教えて下さい。 mac osx 10.5.8(9L31a)恐らく2008〜2009年製を使用しております。 一昨日からヤフー関係(ショッピング)ヤフオク等の《画像のみ》が『? マーク』で 表示されまったく見る事ができなくなりました。 キャッシュを空にする?やデスクトップ上に散らばっていた保存画像を消してみる などの簡単な操作は行ってみたのですが状況は変わりません。。。 これはもうパソコンを買い替える以外方法はないのでしょうか? 一昨日から急におこった現象なのでもう少し色々試してみたいのですが どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらご教示頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

Firefoxバージョン16あたりを使ってみるとか。 https://ftp.mozilla.org/pub/firefox/releases/16.0.2/mac/ja-JP-mac/

Dショッピングで買ったゲーム機って保証とかってどうなってますか? 来月金銭的に少し余裕ができるので今月Dショッピングの携帯代払いででPS4(500G)を買おうと思ってます。 保証がついてるのかと中古で売れるのか気になってます。 多分半年は遊ぶとは思うのですが金銭的に余裕なくなったらすぐに手放すかも… そう考えるとDショッピングで買ったゲーム機はゲオやツタヤなどで売れるのかという疑問があります。

普通の通販と同じで、商品に販売証明書などの購入日付の判る書類がつくはずです。

今アマゾンで、荷物を購入しようとした時に、代金引換しか、できなくなっていました 前にコンビニ払いできたやつで、確認したところそれも代金引換だけしか支払い方法が、 なくなっていました。どなたかわかる人お願いします。

アマゾンの発送商品だと、先払いできることが多いです。 アマゾンの発送商品でも、代金引換しか、できなくなった場合、 過去に先払いのまま、払わずのキャンセル前科があるようです。 放置のキャンセルは、数日間商品確保状態となり、販売機会を 逃しますので、信頼度が下がります。 信頼度がある限度を超えるとアカウントが削除されます。 先日も同じ内容の質問があり、この手前に、先払い非対応処置 が追加されたようです。

定価より高い価格でフリマで売るのは犯罪ですか?

犯罪ではありません。 手に入りにくい物、プレミアム商品、限定品などは高く売っている方もいます。 犯罪になる物、出品が禁止されているものなどは犯罪になります。 禁止されている物などは、フリマサイトなどで確認することが出来ます。

アマゾンで雑誌を購入したのですが、間違えて2冊買ってしまいました。そのため、私は1冊を返品リクエストをし、宛先が送られてきました。 その後調べてみると雑誌は返品できないと書いてありました。 もしも、私がこのままアマゾンに返品するとどうなると思いますか? そして、もし返品する場合 封筒に入れて送ってもいのでしょうか。 回答よろしくお願いいたします。

大きく信頼度が減って良ければ、送り返す。 今後、1回でも先払いの期限切れキャンセルなど やると、アカウント抹消の恐れがあると思います。 小銭なら、諦めて返品しない方が安心です。

ソフトバンクのデータ料金はアマゾンで商品の閲覧、注文、知恵袋で質問するだけなら5GBで十分でしょうか?

動画を見なければ1GBでもいいかも。 3GBあれば十分ですね。

エイプやモンキーなどのレストアを考えているのですが、車体をどうやって入手していいのか分かりません。レストアしてる人たちは、どうやって入手しているのでしょうか?オークションっていう手も考えたのですがオー クションの、システムや盗難車などの不安があり余り気が進みません、なお友達とかも少ないので譲ってもらう事や安く買う事もあまりできないです。 なお、レストアが完了したとして車体の書類などが無いとナンバー 保険 自賠責 車体登録など出来ないとかありますか? もしなかったとしたら書類作成など出来るのでしょうか? レストア経験のある方、もしくは詳しい方がいましたら是非教えてください。

基本的にはですが盗品をオークションに出すのはほとんど無いと思いますよ特に車体ならよけいです 警察がかなりチェックしてますしオークション運営者に住所などの個人情報も教えてますしね 車体に書類が無ければ当然ナンバーも取得できませんし公道走行もできません 書類の作成は業者なら出来る事ですが貴方がバイク屋さんに行って「書類の作成して下さい」って言っても 「できません」って感じだと思う バイク屋さんに行って 「レストアってのをしてみたいからそれに合った車体下さい」 って言ったらいいと思いますよ

500枚 小口輸入について 小口輸入はたくさん商品を輸入すれば勝手に関税かけてくれるのでしょうか? 例えば海外の通販でコップ100個同じ物を輸入したとします。そしたら勝手に小口輸入とみなされて関税が請求されてそれを支払えばOKなのですか? それともこちら側が小口輸入するという申請みたいなものを行わないといけないのでしょうか? また小口輸入をするには何か資格や免許がいりますか? ネットで調べてもいまいち分からなかったのでよろしくお願いします

大口でも小口でも 必要なら勝手に関税をかけてくれます。 基本的には輸入者(あなた)が申請する方式を取りますから 輸送会社の通関担当から 連絡があるか もしくはINVOICEを元に 通関担当が貨物内容を把握できた場合は 輸入者に連絡無しに通関されることもあります。 《また小口輸入をするには何か資格や免許がいりますか?》 基本的に何も必要ありません。 海外からお土産を持ち帰るようなモノです。 但し危険物であるとか大量の酒類・タバコ・ 医薬品や銃刀法に振れる様なモノは 許可が必要になります。

プライベートビエラ UNー10TD6 字幕放送の洋画を英語で録画したいのですが、 予約録画をしたところ、録画中に確認したら「日本語」となって録画されていました。 一旦取り消して録画し直したのですが、 予約録画で日本語で録画されても再生時に英語放送に切り替えられるのでしょうか?

英語で録画するって、吹き替え版でない限り、英語ですよ。 洋画の字幕は日本語です。日本の映画に英語の字幕はつきません。 英語の字幕なんて知りません。DVDじゃないの? いずれにしても、英語で録画することはできません。そんな選択機能は無いです。

アルトサックスの通販での購入について。 吹奏楽部所属の者です。 YAMAHAのYAS-875EXが欲しいのですが、YAMAHAの公式サイトを見てみると"希望小売価格:485,000円(税抜)"と表記されていました。 親にこのことを伝えると「高すぎない?」と困った顔をされました。 先日YAMAHAに行ったのですが、店員さんによるとYAS-875EXはオススメできるとのことで、私も吹きたいと思っています。 (試奏はしてません。ここで買わないかもしれないにいいのかなーと思ってしませんでした。) どうにか↑の価格よりも安く手に入らないものかと、そこで考えたのが通販で購入する、ということなのですが、やはりリスクはありますよね。 ざっとネットで調べて見たところ1番安かったのが↓のものです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ishibashi-shops/09-461083100.html こ�

��URLのサックスは「イチバシ横浜店」というところで取り扱っているそうなんですが、「イチバシ横浜店」は信用できるお店なのでしょうか? ↓イチバシ横浜店 https://www.ishibashi.co.jp/store/yokohama.html ネットで見ただけでは当たり前ですがわからなくて… あと、そもそもヤフーショッピングは安全ですか? ここで購入するのは危険だ、ということでしたら、具体的なデメリットを教えていただきたいです。 わからないことだらけですみません。 あとこれは最後の希望なのですが、楽器店で値切りというか、値引きをしてもらう、みたいなことはできたりしませんか?失礼ですかね…できたらそれが1番いいんですけど…

YAMAHAに行ったということはお住まいの近くにYAMAHAはあるんですね。 値段を聞いてみましたか? だいたい何処でも2割引は普通です。 フェアをやっていると25%引きくらいまでしてくれます。 イシバシ楽器とあまり変わらない値段で手に入ると思います。 試奏について 私も信頼の置ける店であれば試奏が絶対だとは思いません。(マウスピースは相当個体差があるので必要です) ただ、試奏は好きですので仲良くなったお店に行くときはマウスピースとリードを持って行って吹かせてもらっています。店員も私が買うとは思っていません。 調整について これは必要です。2~3年ほっておくとかなり吹きにくくなることを保証します。 年に1度くらいは調整してもらった方がいいですよ。 これも、リペアマンがいる店で話をしながら

調整してもらうのは楽しいです。 私は買った店と調整する店は別の店です。

デニムについてあまり詳しくないため質問させていただきます。 リーバイス501で90年代米産のものの通常価格はいくら位なのでしょうか?

20000円くらいじゃないかな?と思います。 2年前くらいに自分が買ったときはそれくらいでした。

ma1欲しいのですが、今の時期売ってますかね?もし売っているのだとしたらショッピングモールなどにはいっているRight-onやGUでも売ってますか?

実店舗は季節先取りですから、既に冬物は扱ってないでしょう。オークションサイトや、楽天サイトから購入されては如何でしょうか?ミリタリー系ショップなら、年中物色出来ますが…。

教えてください! ヤフオクで出品したのですが、送料込みで○円で譲ってください。とか質問が来ています。 ウオッチリストには10人ほどの方がいます。 私はいくらでもいいのですが、その方が入札しているのはそれに全く満たない数字です。 私はいくらでもいいので、そのまま早期終了という形は取れますが、その方は譲ってください。という金額を払ってくださるのでしょうか? また、その質問に応じることは、オークションの規定に反していますか? ホントに分からなくて… 自分が未熟なのはわかっています。 でも、調べても、?がいっぱいで理解ができないのです。 私は打たれ弱いので、お優しい方、お願いします!! 私に理解できるように教えてください! m(_ _)m ルール違反は犯したくないので…

質問からの取引はヤフオクにおいては落札側のみのちょっとした違反です。 出品者がそれを受けるのは違反でもなんでもありません。

ヤフオクIDを取り直した場合、 ヤフーショッピングで貯めたポイントは失効しますか?

ヤフオクIDすなわちYahoo!JAPAN IDが違う場合はポイントを引き継ぐことはできません

会社を設立したいのですが、税理士さん司法書士さんなど、サポートしてくれるところを探しています。 ネットで見たのですが乱立していて、よくわかりません。 安く起業したいので、詳しい方、どこが良いのか、教えてください。 府中市在住で、車移動が可能です。できれば近くでアクセスの良い所を探してます。 でも、価格優先です。 どうかよろしくお願いいたします。

紹介サイトを利用して、見積りを出してもらえばよいのかな。

クラウドファンディングと通販の差別化について クラウドファンディングには、目標額に届かなければ売買契約が成立しないものと届かなくてもその時点で売買契約が成立するものがあります。 そもそもクラウドファンディングとは、開発段階にあるが完成させるには費用が足りない場合、または、開発は終わりプロトタイプも完成しているが、大量生産するには費用が足りない場合をサポートするものだと思います。 しかし、冒頭に書いた「目標額に到達しなくても売買契約が成立する」というものは、クラウドファンディングを利用する前から生産体系が確立しているものであり、それはつまり「すでに確立しているものを利益の最大化のために販売する」ということです。 もしクラウドファンディングのサービスに"商品の体系�

��をサポートする"という機能が伴わないのであれば、その何がamazon楽天などの通販と違うのでしょうか。 近年クラウドファンディングが注目され大きなマーケットになっているのは確かですが、手数料は比較的高く設定されていますし利用者側にもメリットは少ないと感じるのですがどうでしょう。 長文失礼しました。皆様のお考えをお聞かせください。

nana_black_dogさん 購入者の意識が違うかなと感じます。 クラウドファウンディングというのは、資金調達手法です。 その一つの方法が、あなたの書いてる商品を開発したらその商品を受け取れるなんて言う方式です。 これは単なる一つの形で、 中には、こういう事業をしたいからみんな金出してくれと言う、寄付のようなお金の集め方になるものもあります。 赤十字みたいな本当の寄付もクラウドファウンディングで集めたりもしますね。 これらは、開発の為なり、地域貢献とか社会貢献とか、個人の店舗成立なり、すべて、企画した人が資金調達のためにやっていることです。 商品販売で利益を得るという事業利益のための通販とはその意識が根本的に違うと思います。 単なる物販である通販は、購入者の利益のみを追求するも

のですから、当然、クラウドガウンディングよりも購入者にとってメリットがあったりします。 クラウドファウンディングでは、商品やサービスを実現させるための資金調達ですから、お金を受け取る側に非常に大きなメリットがあり、それを増やすためのおまけとしての商品やサービスの提供があるという感じだと思います。 形式としてはそういう違いがあるもとして始まって運営されていて、あとはその状況を利用する人がどういう利用の仕方をするのかで、単なる物販をクラウドファウンディングでやることもあり得るでしょうね。

ヤフオク落札者です。 出品者都合でキャンセルをうけたのに出品料やら手数料などなどガイドライン違反の金額を引かれての返金で返してもらえません。 カスタマーセンターはしかるべき処置をと りますと書いてますが特に何もなかったかのようです。 明らかなガイドライン違反だとカスタマーセンターも認めているのにこんなもんなんですか? そのIDの人間は過去にも落札者として不払い、音信普通など繰り返していますが普通に入札できるみたいです。 こんな人に入札した私も悪いのですが(過去といってもだいぶ前だったのでまぁいいか、でした) 何もして貰えないのがカスタマーセンターのやり方なんでしょうか? また考えられる処置を教えていただけますか?

>何もして貰えないのがカスタマーセンターのやり方なんでしょうか? Yahoo! は取引には関与しないとガイドラインに書かれています。 トラブルが起こっても「双方で話し合って解決を」のスタンスです。 >明らかなガイドライン違反だとカスタマーセンターも認めている 本当にカスタマーサービスがそんなこと回答してきているなら突っ込みどころ満載だと思うけど。 >しかるべき処置をとりますと書いてますが特に何もなかったかのようです。 つまり結論は何もしてくれないということです。 >考えられる処置を教えていただけますか? 評価で大雨を降らすことぐらいです。